topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんてこった…( ノД`) - 2012.06.13 Wed

6/10この日も庭巡りをしようとインすると、さっそくお客様が…。


120610_1.jpg

いつもの正装をカジュアルに着崩したらしいのですが…。
露出具合はほとんど変わりませんし、あの服か着崩しちゃいけないと思うw

正式な名前は忘れたけど、正装というのはあの南方の服のことですw


ま、そんな悪女とお別れした後は庭めぐりを。





120610_2.jpg

しかしひまわりの枯れ方は妙にリアルで気持ちわるいですね…。

このままFFのモンスターで出てきそうですが…《(。=ωノ[壁]

…なんかいなかったっけ?こんな感じの…。
も…モルボル…?
モロモロ…??
モルボロ…???
…モ……(←やっぱり分からないらしい)

てか「モ」なんちゃらじゃなかったっけ?!
でっかい植物のモンスターだったんだけど忘れたぁぁ!

ま、いっか!



120610_3.jpg

日曜日のこの日ももちろん夕方には乱戦で、いつものところに
集合してPTに入れてもらいました。

いつ野良修行に入るんだ私…って感じですが。

って感じですが、今リアルで胃が痛いことが多いので、
ゲームでまでダメージを受けるわけにはいかんのですorz

ちょっと胃に優しい月間を心がけてます。
もうちょっと胃がマシになればちゃんと修行するのでごめんなさい><



120610_4.jpg

そして乱さんからは相変わらず庭からも特務でも乱戦でもアイテムでも
符水が出るらしく…いいじゃないか、ちょっとうらやましいぞw

シナリオ変更までは特務でガスガス手に入ったけど、今、あまり
手に入らないもん…。



120610_5.jpg

ちなみにカキ氷が家に侵入してきておりました。

カキ氷.沛国(say)> いつのまに人のうちにきたんだww
say: うちの家じゃww

偽クローンめ!!
どエム花ちゃんだけ育ててればいいものを…!


とまあ、とりあえず何事もなくここまで平穏な乱戦をやってたんです。
しかし途中であまりのショックにSSすら残ってませんが
とんでもないことやってですね…。

いつも使ってる桜扇。
次の乱戦まで時間がちょっと空いたのでその間に修理しようと鍛冶屋へ。

伝説化してるので、極修理をしなくちゃいけないんで、
ちゃっちゃと極修理をしたわけですよ。
ですが…。

……あれ?宝石いるはずなのに、メッセージでたっけ今の?

んんん?と桜扇を見ると、無鍛錬で劣化した状態に…。

いつの間にこんな無残な変わり果てた姿に!?
いったい誰が私の可愛い桜扇をこんな目に!?

2012/06/10 20:10 無双コインを205使い 真・喬美麗の鍛錬をすべて除去しました
2012/06/10 20:10 伝説化した武器が劣化状態になりました


…私だっ!|゚Д゚|クワッ

なにやっとん私!?
と、半泣きになりつつも慌てて武器鍛錬!!!

てか、鍛錬除去したら劣化すんのね伝説化…。
こんな形で知りたくなかったけど…。



120610_6.jpg

桜扇はもとに戻ったけど…。
次の武器作るために一生懸命ためてた貴石が…orz

まだ鍛錬剥がれたままあとでつけようと放置してる武器も
ゴロゴロしてるのに、なんてこった!

てか205コイン……(o_ _)o パタッ

課金したとこだったのに…。



120610_7.jpg

そんな半放心状態のまま乱戦に涙目で参加して数戦目(待て

ここでこの日初めての無双格だったかな?
精鋭がどうしても空いてないときは無双格なのですが、でもこれは
無双格ではないようなww

放心状態だった魂がひゅぅ!って戻ってきましたよw

一人以外大将軍以上って何事?!
まさか…



120610_8.jpg

と、思ったらそのまさかでいきなりのラスボス戦突入

魂戻ったついでに、鍛錬除去という悲しい過去を乗り越えた桜扇との
一体感を見せたらぁ!…とかは思ってませんが、
維持させない!維持させない!と心の中でブツブツ呟き、
取り付かれたように赤拠点を潰し歩いてました。

このときは野良さんたちともいい連携が取れてたような気がする!
一生懸命すぎてあまり覚えてないけど。

寸してる兵糧庫を突然破壊する人もなく、本当にいいタイミングで
攻め上がってましたし、いい勝利をいただきました!

動画でも撮っておけばよかったや~w
5/12だっけか?あの2本しか撮ってないという怠けっぷりですw
そ、そのうち気が向いたら…。

でもこれで桜扇も浮かばれるってもんですね
いや、桜扇は逝ってないけど、無駄に貴石は逝きまくったから
きっと浮かばれてるはず!


さて、乱戦終了後はやっぱり制圧早回しへ。



120610_9.jpg

その前に、悪女から極符水をいただきました
しかも9個も!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
サブちゃんに麟角刀のお供にしようvv

って極符水にこんな概要いらんだろうwww

概要は乱さん専用だよw

そっか~切なくなったら車の運転危ないよね~!
やっぱりそ…意味わからんわ!!!(ノ゜ロ゜)ノクワッ



120610_10.jpg

なにはともあれ早回しへ!
最初はいつもの4人!
オカンが落ちたあとは苑長を捕まえてさらに突撃!

で、SSに花ちゃんがいないのはトイレに抜けたから

ネタがあるかと思ってSS撮ったんだけど、残念ながらたな蔵はこなかった。
苑長のパワーもあるから楽勝かと思ったんだけどなぁw



120610_11.jpg

てなことをやってると、なんとたな鬼ピョンがまさかの斬爪にww

本当にどうでもいいと適当な名前をつけるとこんなことになるのね…。
まあ、危険な3人の名前を貰って普通にまともに育つとも思えんけど…。




120610_12.jpg

たな鬼ピョン、40歳目前での目覚めでございました…。

まあ、でも移動がなぁ…。
狐の初期数値は120だから39歳までダラダラと育った感じですかねww

でもやっぱり混ぜるな危険な3人混ぜ混ぜした名前なので
最後まで何が起こるかわかりません!
斬爪にもなったし、とりあえず最後の60までは育ててみような(・∀・)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、お子様と一緒に無双!!
いいですね(*´∀`)

って、やっぱり子供って吸収力が違いますよねw
しかし蜀と呉で親子別勢力で乱戦に参加してるとは…。
出会ったとき楽しそうですね!

しかも兵糧庫の重要性をしっかり把握してるみたいで
なんと将来有望(?)な!ww

…え?私と出会ったんですかww
………。
って、いやその前に!!!!!!
なんでお子様まで私のこと認識できてるんですか(゚口゚;)!
こ、これは…か、隠れなくちゃ!|彡サッ

-----------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

鍛錬除去は衝撃的すぎでした。
一体何があったのか!?って感じでしたね…。


この試合は本当に熱い試合でした。
PTとして頑張れたということもありますが、何よりPTだとか野良だとかそんな細けぇこたぁいいんだよ!
って感じの、同じ部屋になった人たち一丸となって全力で試合に臨んでいたというのが本当に素晴らしかった!


今シナ始まった頃に比べると、院長の拠点巡り能力が飛躍的に向上していてかなりガクブルです[[[[゚д゚]]]]
イヤー!一緒にいてー!(マテコラ

_ノ乙(、ン、)_

冬月 さまv

まさかまさかの鍛錬除去でした…。
もう衝撃すぎてラスボスPTさんとの乱戦以外
記憶がまったくありませんw

でもあの戦いは本当にみんな一丸となった感じで、意志の疎通が
全員と出来てると思えちゃうくらいにいい動きだった気がしますv
最後、PTと野良さんたちが同じタイミングで兵糧庫に
向かっていってたのが感動だった!
本当にいい試合でした(≧∇≦)

おお、PT内でぬくぬくとしてて成長してないんじゃないかと思ってましたが
ちょっとは成長してますか!?
だと、安心なのですがなんか甘えてしまって、マップ見てなかったり
動けてなかったりしてるんじゃないかと心配になってる今日この頃なのですw

極綾雅汁を受け取って
ピーチが大変喜んでいると聞いて(ガタタタッ

収入さんには謎の精製技術があるんですねwwwww
これからも曹魏の大地にたくさん振りまいていこうと思います!

(((( ;゚д゚))))

綾雅(常山) さまv

いあ、間違ってますよ!
また電波が…!!
×極綾雅汁 〇極符水ですから!!

収入さんの家には粉爆弾を今度仕掛けておこうと思いました…。
魏の大地がヘンタイ…じゃなくて、大変なことになるー!


管理者にだけ表示を許可する

ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム «  | BLOG TOP |  » 霧は霧であって粉ではない!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

