topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム - 2012.06.14 Thu

6/11月曜日、インするとみぃさんからこのような書簡が…。


120611_1.jpg

ボス…忘れてたのか!

てか、はっきり決めてたわけでもないですしねw
今度は決めてやりたいですねv

花ちゃんがSNSで呼びかけてくれてるみたいなのですが
今週末、魏で争奪のない土日のどちらかにできるといいですねv

…ところで粉が水にww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さてさてこの日も庭を頑張ってたんですが…。






120611_2.jpg

漸く栽培Lvが20に到達!!

何も覚えなかったら暴れそうと書きましたが、覚えても暴れそうでした
ちょっと男用じゃないのよ!橙色って!!!!!!

同じ部位作るのに覚えるのに時期に差があること自体おかしいねん!
なんで布、男と女で分けたんや!?
ぶっちゃけ金儲けかこのやろう!?(言いすぎです)

とりあえず、18,19が何も覚えなかったことを考えると23まで覚えんな…。

ちなみにここで漸く行動力が68から75にアップしました。
ついてでに栽培経験値は550から683にアップです⊂彡☆))Д´)パーン

何も覚えないのに経験値とLvだけアップして、行動力と処方は据え置き。
なんか面白みのない状況です…。
確か行動力は18から68のままだったはず。

ついでにLvアップしたときに回復する行動力は、今回75になっても
65まででした。意味分からん…。

数字だけLvアップする意味は本当にないと思うんですがね。



120611_3.jpg

さて夜は早回しへと。
オカンはくったりお疲れモードで、桃源郷巡りでダウンして先にお休みに!

苑長はしばらく一緒したあと、制圧に行ってきますとのことで
途中でお別れに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥでした!

今度魏から苑長が制圧行くときは、こっそり突撃してみようと思いますw




120611_5.jpg

さてそんな中、たな蔵ランドに着手したチビ花ちゃん
しかし今までの三蔵の群れが嘘のように、ちょっと変な変化が。

動物もそれなりにくるようになり、結構な頻度で三蔵の群れの中にいた
たな蔵が狩られることを察知してかぱったりと来なくなりました

さすがたな蔵…。
一筋縄ではいかないようですね!

そんなわけでたな蔵集めの合間に育てようと、虎をゲットしたチビ花。
せっかくなので暑苦しい部屋の最後をSSに撮っておきましたw



120611_6.jpg

いや~…。

一匹居なくなったところで苦しさはあまり変わりませんでしたが…。
とりあえず、花ちゃんはネタ体質なので、たな蔵はそう簡単には
集まらないと思いますww



120611_7.jpg

とここで、街に修さんがいたので、どうかなぁ…と思いつつ
声を掛けてみると、一緒に行ってくれることに!

フレさんたち街にいるのは見るんですが、みんな何かしてそうで
なかなか声掛けづらいんですよねw

フレ欄にお誘いOKとか表示されたら分かりやすいのにw(待て)



120611_8.jpg

乱さんはこの日も絶好調で符水出しまくってたようですw
種に符水にw

種汁〇さんというあだ名が付き始めた今日この頃です(・∀・)



さてさて、ではついでに翌日の話も。

6/12火曜日


120612_1.jpg

この日もさっそく出たらしいw
争奪に使うアイテムをせっせと作成させていただきますv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


あ、そういえば前日にみぃさんとあの例の怖い3人の名前を混在させた
狐の話になってたんですよね。

みぃ.雁門(tell)> それはそうと、あの怖い人3人の名前がミックスされた狐ちゃんが斬爪覚えたってほんまかーーー(ノ`△´)ノ キイッ
tell(→みぃ.雁門)> (。・ω・。)ノぁぃ
tell(→みぃ.雁門)> ξ ̄▽〆オーホッホッホ
みぃ.雁門(tell)> せっかくお祝いしたのに・・・_| ̄|○
tell(→みぃ.雁門)> (゚Д゚;
tell(→みぃ.雁門)> でも鈍足・・・

っていつの間にお祝いされてたんだ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まあ、とにかく属性付いたけどLv39で126という鈍足だから…
って話になって…。

tell(→みぃ.雁門)> でもあの名前なので、急に思い出したように早くなる可能性もなくはないはず
みぃ.雁門(tell)> そうだね~、レベル50でいきなり速くなる子もおるからなぁ・・・うちの粉いんちょみたくww

なぁんて話してたんですが…。



120612_2.jpg

39歳、両断爪になってからいろいろと目覚めたのか、
6しか増えてなかった移動が50歳で135って!!?

なんか11の間に+9も増えてるじゃないか!?

なにか?
仕事バリバリの男盛り!?(違っ


120612_3.jpg

まあ、そんな狐の成長も気にしつつ、早回しへと。
今日はオカンも復活して、この3人でぐるぐる回しておりました。



120612_4.jpg

そんな中、断戟が255回になったのでR4→R5に研磨することに!
最終目標はR6なのでまた255回使わないとだけどねw

とりあえず…。


120612_5.jpg

チビ花が踊りまくってる中、無事になんとか2回で成功しました。
今回は特別こなかった…。

あ、呪文唱えてなかったや…。


120612_6.jpg

一方乱さんも加わった早回しで最終、狐のたな鬼ピョンはとんでもないことにw


何この急成長

あ、足が遅いとトドメさせないと自分で認識したんですかね
アイテム中も追いかけてきた副将にトドメさしたりNPCにトドメさしたり
結構攻撃頻度もいやな狐になってますw


さてさて、そんなこんなな早回中に断戟の鍛錬が剥がれたので
付けてみることに…。

研磨のときに忘れてた呪文を一発きっちりと唱えてから…

2012/06/12 23:30 party: 特別~特別~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



120612_7.jpg

2012/06/12 23:30 軍資金を650 琥珀を3個使い 白虎顎を鍛錬しました
2012/06/12 23:30 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました


キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

この武器初めての攻撃特別ぅ!!

ってもこの武器…R3で攻撃3段階鍛錬していこう、R5になるまで一回も
攻撃が剥がれたことなかったんですよねww

あ、ちなみに呪文効果はこの武器にはかなり有効な気がw

研磨の時に2回特別、あと普通に鍛錬剥がれて付け直しで3回特別。
なのでかなり有効?w

ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

恐ろしい呪文ですw



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
風双鞭の人のお供 さまv

覚えました!Lv20で橙!
…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ←純白を激しく期待してた子w
違う意味で心がぽっきり逝く所でした…。

はっ!風双鞭の人のお供さまということは、何度も馬超では
お世話になったあの…(*´д`*)
今は勢力敵なので出会うたびにギャー!と思いつつも
出会えることすっごく楽しみにしてたりしますw

ああ、風双鞭使いさまには本当にもう何度、高いたかーい!を
されて逝ったか数知れないので、これはもう当たりだな!って
思った時点で、今日も出会うに違いない!!と決め付けて
狙打ち対策をさせていただいちゃいましたw

悩んでましたか…ウフフフ( ̄ー ̄)(←コラ)
でも対策してもやっぱり風双鞭さまはお強いのは変わりませんでしたよ…。

----------------------------------------------------------
しゅう さまv

ねー!鍛錬除去なんてどこをどう間違ったらやっちゃうんだろうね!
あのときにボタンを押す直前に私が目の間にいたら、殴ってます!

いやはや、何がショックって、つんつるてんになった何もついてない
桜扇を見たときの衝撃といったら…ww
どうしてこうなったの!?みたいなw

ログを辿ってみてやらかしたことに初めて気づいた…。
が、乱戦の戦闘の飛ぶ前に気づいてよかったです…。
それだけが救い…orz

----------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「・_・ )(「・_・) «  | BLOG TOP |  » なんてこった…( ノД`)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

