topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


「・_・ )(「・_・) - 2012.06.15 Fri

6/13は何曜日だ?!(ぉぃ

とりあえずこの日もサブたちも家具ゲットのために
桃源郷のアイテム貰いにいって頑張っておりました。

しかし意外に時間がかかるもんで(ついでに庭に水あげたりするから…)
メインに戻ったら、もう庭巡るだけで21時前に…。
サブで麟角刀の練習~!とかで対決行ってる暇もございません。

かろうじて日曜日の昼間にちょこっと持っていくくらいですw
てか対人の練習もできない…orz
キリキリ防御できる子になりたいです…。



120613_0.jpg

ま、ソレはともかく武器回数稼ぎやら貴石補給やらなんやらかんやら
いろいろと忙しい今日この頃。

来週には惇のアップデートもあって、きっとまたあれだこれだと
やっててパタパタしそうですw

山…山にも行って龍の鱗とか剥ぎたいのですが
そこまで時間なんかないぞー!
土日完全週休2日希望ー!

隔週はきついです…orz

ところでチビ花ちゃんは、象ランドをたな蔵ランドにすべく
日々奮闘中でして…。
それなのに来るのはただのおっさんばかり…。

しかしこの日オカンがリーダーをしていると…。






120613_1.jpg

たな蔵が出現!

ちなみにたな蔵とはなんぞや?って感じですが、
対決将軍だツンデレだピザだ焦げだヅラだで有名(?)な
たなこさんの声と同じ声のおっさん副将のことですw

とりあえずお祝いしておきましたw

8人全員が態度のでかいたな蔵に揃う日はいつになるのやら。
…ま、象よりは早いんじゃないかなw



120613_2.jpg

ちなみにうちの白狐のたな鬼ピョンは移動140の最速狐になりました。
よく周りの敵に襲い掛かっております。

激しく襲い掛かるので、敵殴ってる途中に噛み付かれて
こかされるなんてことはしょっちゅうで…。

ま、名は体を表すっていいますから…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

さて、この日はそんなにネタもなく終わったはず。
そんな翌日の14日、木曜日。

惇のアップデートを見て、武将服は眼帯は含まれないのかとがっくり…。
顔にデフォで眼帯付いている人が両目眼帯になるのを
密かに楽しみにしてたのにww(マテ!

とかそんなことを思いつつイン。


120614_1.jpg

ワンワンさんより汁が届いておりました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ですがまことに残念でございますが、オカン発行のプラチナチケは
すべて偽者ですので。
まあ、ワンコ汁を煮出しする際の種火の補助にでも使ってやってください。


あと、崑崙山にて指定区画突破でアイテムがもらえるってことで。
登ってる途中の人は、期間中に一回でも山登れば突破してる区画分は
もらえる…と判断したので、一山区だけ登るために再開!


120614_2.jpg

で、まさかの青龍マップとか!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ヤダヤダヤダ!
どうせ下山しないんだから龍でても仕方ないもん!!!
っと、ダダこねつつも仕方ないので出発。

武器なんももってないから、センカでいったんです。

どうせ青龍なんて2回に1回は逃走するさ!と思ってスタート!



120614_3.jpg

したら目の前にいた…Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛

スタート開始早々に、自分のキャラ位置の矢印が青龍マークに刺さっとるよ。

青龍発見!

しかも青龍は逃げなかった…。

とりあえず目もあったけど見ないふりして攻撃せずに周りの雑魚を狩って
強化をしていくことに…。

ちなみに青龍は最初攻撃一発しないと傍にいてもなにもしてこないです

そんなこんな青龍無視で強化をしようとしてると…。

どこからともなく 声が聞こえる
――青龍を倒さないと 先には進めないわよ
青龍を撃破せよ!


わかっとるわ!!⊂彡☆))Д´)パーン
今準備しとるやん!!

無双に鍛錬振ってるって理由だけで適当にもっていったセンカ。
はっきりいってこれでどうやって戦えと?!



120614_4.jpg

なんとかギリギリ倒せました。

とりあえずこれだけは言いたい一言…。

センカでは二度と青龍は行かん!!



120614_5.jpg

さてその後は早回しをしつつ、とあることを考えておりました。
まさかの前回争奪に続き、2日連続争奪という今週

せっかく空いたどちらかに演習でもしたいと考えてたのに
運営の意地悪!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でも突発になるけどボスとかいるなら少人数でも遊びたいと…。

そう思いボスを召還!



120614_6.jpg

…したわけではありませんが、21時半頃だったと思いますが
お伺いを立てるとOKとのお返事!

ちょうどインしてた収入さんも誘って演習することに!



120614_7.jpg

ランダムの結果、働かなくてもいいメンバーの中に!
撤退するのが仕事でしたね。



120614_8.jpg

ずいぶん昔…たぶん昔魏に居た頃に盾に憧れて購入した
朴刀ですが覇は使えないと改めて認識しただけでしたw

改造でもしてればもう少し盾も威力を実感できたのかしら?

とりあえず今度のアップデートでどう変わるか気になるとこです。

あとですね…盾衛で+=+++の朴刀を呉サブがずっと持ってて
前シナリオから1万~2万ほどで呉に出してて売れなかったので、
先週末に荷物整理に阿直パパに売ったとこじゃ!!

人生こんなもんだな…

あと、やっぱり突のが使いやすいかなぁ…。
盾はすぐに無双されちゃうや。



120614_9.jpg

2戦目はこちら。

長らく忘れておりましたが、属性をつけた服のありがたみを思い出す
戦闘になりましたw

破竹もなにも仕込んでない戦斧のC4(極雷玉)があんなに減るもんなんだと
改めてビビった戦闘でしたw
対決いくときとか、属性とか付けた服きてるのが当たり前になってきてますが
あまり恩恵感じないとか思ってたけど、めっちゃ恩恵受けてたんだと
しみじみ思いました…。


風とかよくわからんのですが、雷はかなり減りが違う気がしたw

スコーン!っと減りますねw

とりあえず山で貰った極氷玉とか使えたのでよかった(待て


あ!ここでおめでたいお知らせです!



120614_10.jpg

とある怪しげな部族の長同士の結婚披露宴が行われました!

嫁(?)の末永くよろしく!に、婿(?)ははっきりと
頷いておりましたぞww

ちなみにプロポーズの言葉はどエス語でしたが…

乱鬼丸.長安(say)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
"銀虎王"収入.不は照れた

とっても幸せそうでした!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


120614_11.jpg

あとは仮面の宇宙人にさらわれる直前のボスも激写ww

そんなこんなをやりつつ3戦目!



120614_12.jpg

ボスや乱さん相手なら麟角刀でもOKだろうと
ここで漸く持ち出してみることに!

まあ、やっぱり無双を当てるのは難しかった…。

混戦だとやっぱり「どこいったー!?」ってなるw
てか無双使ったの2回ほどか…。

せっかく無双の強い武器だと言われてるのに
やっぱりとりあえず殴るほうが性にあってるかも…。
いっぱい使って練習するしかないかなぁ…。

SS撮り忘れたけど2対2でしたね。たぶんww



120614_13.jpg

なにはともあれ3戦、久しぶりに遊べて楽しかったです。
今度は制圧の演習や撃滅もやってみたいですね!

あ、でもそれはNPC居ないほうがいいのか~。
人数揃ったら制圧や撃滅、または不明とかできるといいですねv

とりあえず、遊んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
お疲れ様でした!


ところで最近同じJC攻撃の武器ばかりがアップデートされるなぁ…。
双刃剣やら直槍やら甲刀やら朴刀やら…。

JCがみんな似たようなもんばっかりだ…。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------
しゅう さまv

やっぱりフレさんは何してるかわからないから声は
かけ辛いですよねw

邪魔しちゃう可能性とかあるので、なかなかw
表示が出ると嬉しいけどなかなか難しいかなぁw

ってサブでエモ逃げしてって
それスケジュールの一部なんですかw

-------------------------------------------------











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

安定配給 «  | BLOG TOP |  » ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

