topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第5回1日目 - 2012.06.18 Mon

6/16の土曜日は第5回争奪戦でございました!

いや~仕事の日の争奪ってなんかアワアワ。
まあ、また7月から争奪の日が土曜日お休みで乱戦の日が仕事になるんですがね。

どっちがいいかといえば…乱戦の日がお休みがいいです…orz
第2第4土曜日がお休みで第5土曜日まであるときは第5は出勤。
今年は終わったけど3月と、これからな6月と9月と12月が第5という。

そう、12月の第5土曜日の29日もしっかり出勤日です…。
とまあ、そんな先の話はおいておいて争奪でございました。



120616_1.jpg

この日はボスもインしてたので、お伺いを立てると野良で行くとのことで
拉致しました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最初はたぶん普通の格好だったんですが、2戦目から突然
鯉に食われた人になってましたww

濃いなこのメンバー…私以外が!







120616_2.jpg

争奪は最初からこんな感じで最後まで進んだような?
兵力差を縮めることはできませんでした。

たぶんw

参加人数以外はあまり見てないからなぁ(オイ

魏は参加者は250以上~400以下あたりだったと思います。
持久力がないのか諦めるのか後半になるといつも300人切りますww

ボスが途中でお休みになった後も争奪2人PTでまったりと続けて…。



120616_3.jpg

なぜか7連勝…( ̄△ ̄;)?

このときは相手が序列入りの強いPTさんがきたらしく(乱鬼丸情報)
負けちゃいましたが、呉相手に7連勝できただけでもよかったですw

てか呉はPT多いですね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
でも人数揃わないことを考えるとPTで出ようと思うのは
やっぱり至極当然ですもんね。


そういえば、ある1戦、黄色の拠点を抜けてその先の拠点に速攻を仕掛けようと
突き進んでいたら、黄色の拠点内にて周泰を認識するのとC1が来るのが
同時
で、速攻ボーンッと逝ったりw

この後泣きながら自軍拠点からその拠点まで走って即制圧できましたが
本当に泣きそうでしたよ…orz

周泰のC1と趙雲のC1と馬超のJCは怖いねん!!

そんな今回の戦績結果は


全拠点制圧 × 2864 対 3088により判定負け
2000人撃破 〇 NPC
敵戦力撃滅 × 相手一人落ちて3人でしたが拠点放置しすぎたりで…。
敵拠点制圧 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 × 
総大将撃破 × 武将同士が…
全拠点制圧 〇 制圧勝ち これは時間切れで相手が3人でスタートに…
総大将撃破 〇 武将同士が… ボスここでお休みに。
敵拠点制圧 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 〇
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 × 制圧負け
敵戦力撃滅 ×
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち 開始30秒出会い頭の周泰のC1…
総大将撃破 × 仮面を追いかけて武将がワープ移動…味方が空打ちだらけにw
全拠点制圧 〇 制圧勝ち

21戦中11勝7敗3NPCで最高7連勝でした。

完全制圧負けが1回しかないv
判定負け合わせても制圧で2回しか負けてないのは喜んでもいいところ?

撃滅と総大将はあいかわらず…orz

それでも雷爪と鎮火符水麟角刀に囲まれて2,3分一人で戦い
死ななかった自分を褒めるぞw
もう獄刀の地団駄と鎮火符水パワーで乗り切った!
体力に鍛錬振ってない獄刀ですが、鎮火符で体力補えば十分ですv

桜扇にも体力これくらいあればいいのになぁ…(無理w

まあ…序盤相手3人だったのに負けた撃滅は反省しかありませんが…。

拠点に余裕があって、そこで初めて対人だと思います。
赤拠点があったらすぐに奪還しにいくのを心がけないとね。

拠点を相手と取り合ってたんですが、もう一箇所離れた場所に
赤拠点があったのを取りにいけばよかったと反省。

ただ、結界のある要塞のあのマップで、その区画に私一人しかいなくて
移動をためらったんですよね。
移動してれば味方がこっちに移動してくれたかもしれないのに。
味方信じて動くべきでした。



120616_5.jpg

さてそんな争奪後は武器がはがれそうだったので、はがしてから
鍛錬しようと一回だけ特務かなにかするかと酒場へ移動。

するとそこで数珠さんたちに会いました

いきなり可愛いロリパンダちゃんから連続ビーム攻撃が…!

さらに…

エルメス.渤海(say)>
say: 粉てw
〇〇(say)>  みぃさんのフレさんの少尉さんw
エルメス.渤海(say)> 粉で反応しましたね!

粉攻撃は引っ掛けかい!!
てか粉!粉!!ってどこのブログの影響だ!?ヽ(`Д´)ノ

数珠さんめー! ←名指しw



120616_6.jpg

少尉さんがみぃさんを最近みないと心配されておりました!
徐晃さんが泣いているそうですよ!

あと

〇〇(say)> 扇風機・・・あんなに壊せる人はあの方しか居ない

ベタ褒めでしたよ!(マテ



120616_7.jpg

その後パンダちゃんによる5枚ぶち抜きビームとかのお披露目があったりw

数珠さん、エルメスさん、王異さん、乱さん…そしてもう一人の方…。
(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

てかエルメスさんはビームを催促してましたがww



120616_8.jpg

1時すぎに争奪終わったのにみんな何気に元気ですw

争奪後にまったりなお時間をいただきましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ちなみに私のヘソにコックピットはありませんよ!!
どんなけ私を小人(以前の問題だろw)にしたいんですか数珠さんw

小さくてもポケットとかには入らないから!



120616_9.jpg

その後はみなさんとお別れし、乱さんと武器の調整で2回ほどアイテムへ!

そんなたった2回のアイテムでも出すなんてねw
極綾雅汁…。

やっぱり乱さんには簡単に作れるようです

とりあえずこっちでちゃんと分離させて使わせていただきますv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



あ、ちなみに


120616_10.jpg
120616_11.jpg

7連勝も貢献もどっちも序列に載ってましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

もうこの先ないだろうから記念にパシャとやっておきました!
ってか、何気に魔王様一味が近くにいましたw

とりあえず、参加した皆様お疲れ様でした

翌日、呉からサブで出てたフレさんに、頑張ってたね!って褒められたのは
嬉しかったけど、当たれば面白かったねといわれたのはとんでもないww

いつも上位常連の人に味方以外で会いたくないわww








関連記事

● COMMENT ●

ドSミニ花チャン、7連勝おめでとう~

今度コックピットから出てもらって
耳元でアドバイスをして下さい┏○ペコ
ちゃんと肩に粉座布団を用意してますので御安心を♪

昨日も5連勝のログは見ましたよ~安定してますね!
天気は霧のち粉が多かったのだろうか…
台風が怖い>< 粉に変えて( ゚д゚)ホスィ...

そうそう、粉のせいで忘れそうに(;^ω^)
制圧演習をたまにやってるんですが
最近は人数不足だしシャ部の皆さんも呼びたいなぁ
今度演習があればですが…

それではまた~ つ落とした(*゚Д゚) アレ

( ´Д)=≡∋))Д`;)

数珠 さまv

ドエスミニ花って花ちゃんとSMコンビ組めそうですが…
ミニは余計だ!|゚Д゚|クワッ

氷花にコックピットは搭載しておりません!
てか粉座布団ってナンデスカ!?
拷問器具の一種か!?

連勝はたまたまですので、アドバイスも何もこっちが欲しいくらいw
たぶん今回こんなに調子よかったってことは次は大変な落とし穴に
嵌ると見ました!

おお!演習ですか(゚Д゚*
制圧とか激突に行くのはものすっごく味方が怖い気がしてたまらので
演習ならぜひ参加&見学させてもらいたいです!!
演習するときに都合があえばぜひぜひ・*:.。☆..。.(´∀`人)

で、なにも落としてません!!


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第5回2日目 «  | BLOG TOP |  » 安定配給

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

