topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第5回2日目 - 2012.06.19 Tue

さて争奪2日目の6/17の日曜日。
なんで前回に続けて連続で連日争奪なんだ…。

でも文句はいいつつお祭りは好きだ!(ツンデレではない!
弱くてもそれでもいいから参加することに意義があるんだ!

と性懲りもなく出るつもりでしたw

いいじゃない、連勝だなんだ気にせずマイペースに参加したって!
あ!参加する限りはちゃんと自分の出来る範囲で頑張りますよ

そんなこの日は前々から苑長やオカンとかとやりたいと言っている
とある遊びにとある武器を使って遊べるかっていうのを試してみようと
いうことになり…。



120617_1.jpg

花ちゃんと実験してみることにしました
これがいけるなら、風玉を使わなくていいので武器だけ揃えれば
ドーンッと負担なく遊べますv

あ、仮面さんは武器回数稼ぎといいつつ、本当はどエムプレイを
したかったようですw








120617_2.jpg

それは…狼牙棒の陣でゴルフゲーム

って何うちのパンダ飛ばしてくれとんじゃ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

パンダが飛んでいく姿って可愛い…v
けど花ちゃんは鬼に見える…。



120617_3.jpg

そして半裸の電飾ヘンタイ男は桜扇でシャキーンッ!とポーズを
決めまくってました。

手前の自キャラが思いっきり

うわ…目が合う前に離れよう…

って思ってるように見える…w



120617_4.jpg

そんなパンダ苛めや乱さんのヘンタイっぷりの実験ではなくて
試したいのはちゃんと飛ぶか!です

うん…風玉つけてるわけでもなんでもないのにめっちゃ飛びました

十分いけるというか飛びすぎるくらい…。
あやうくパン〇全開SSかとおもったけど、根っからの乙女なので
綺麗な吹っ飛ばされ方ですね!!(異存は受け付けん!

てか属性もなしにこの吹っ飛びっぷりはどうなの?ww

拠点の入り口で二人くらいこれにぶんぶん振り回されたら
誰も拠点は入れんぞww

ちなみにSS撮ってたので拠点付近で受身とることもできずに
地面に落っこちましたw



120617_5.jpg

どエムに吹っ飛ばされるどエスのSSもw

…大丈夫?
身体が逆方向に曲がってない?w

てか、なんてカラフルな飛行物体(・∀・)ハナビカ?!

ただ砕棒よりも若干クセがあって飛ぶ方向が定まりませんww
でもそれが返って予測不能で面白くなりそう!

風玉も使わないので経済的!

な、わけで狼牙棒の陣を採用してみることにしました!

あ!ちなみに楼台には乗せれることは実証済みです。
乗せにくい分、乗せれたとき&乗ったときはきっと感動ものでしょう!

私は乗せることはできても乗ることは出来ませんでした・・・。
一番いい方向に飛んだとき、SS撮ってたからなぁww

というわけで、苑長!武器揃ったら決戦よー!(なんのだw
ジジコ頂上決定戦…?w

あ、ジジコ対決なら盗撮娘ちゃんにボスもか!!(´・w・`)ぷ


さて夜は再び争奪。

相変わらず人は少ない様子。



120617_6.jpg

なんか不思議な現象として趙雲と馬超にどうも劉備勢力の人が
殺到しているような状況が…。

キョチョは避けられるのはわかるけど、馬超と趙雲以外のところは
敵がいないと表示されてばかり。
なにこれ??

馬超趙雲に殺到して人数差で押せ押せのNPC回しでもあったの
相変わらずこの故意的なNPC回しはなんとかならんのかしらねw
ある意味COM狩り状態?ww

ま、集中業火を浴びてた曹仁は早めに帰らぬ人に…( ノД`)



120617_7.jpg

あ、忘れてた。
この日はこの4人でPT組んで行って参りました

花ちゃん久しぶりの参加ですv
ボスも野良プレイとのことだったので今日も攫っちゃいました!

あとお昼に数珠さんに2人空きがあるのでPTどうかと誘われてたのですが
また機会があればよろしくなのですv

あ、前日もフレさんに1人空きとのことで誘ってもらったのですが
こちらもまた機会があればよろしくです!
対決強い人だから、撃滅はもう背中に隠れてればOKだったろうなぁとか
思いつつww


そしてこの日も5連勝できました!

前回までは3連勝の壁がなかなか突破できずにいましたが、
3連勝を越せるだけでなんか嬉しいですねv

そんなこの日の戦績結果は…

総大将撃破 × すごく惜しかった!
敵戦力撃滅 〇
敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
総大将撃破 〇 
全拠点制圧 〇 4788 対 4352により判定勝ち
総大将撃破 〇 赤壁MAPで雨のせいか目の前の劉備がワープしまくってw
総大将撃破 〇 NPC
2000人撃破 × 俄か差だったと思う 惜しかった!
敵戦力撃滅 〇 虎戦車の火でボス撤退したなんて言えない…ww ボスお休みに!
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 〇
総大将撃破 〇

16戦中11勝4敗1NPC 最高5連勝でした。

PT4人だとかなりまったりやれて楽しかったですねw
うちのパンダが拠点落として主人より活躍してたりとか、
ボスが撃滅を対決ーvと大喜びしてたりww

一番受けたのは…


蜀軍 〇〇負傷により一時撤退!
魏軍 だねぴょん負傷により一時撤退!
 ←あれ?
だねぴょん.雁門(party)> 虎のひにやられてしんだなんてはずかしくて
party: (´・w・`)ぷ
乱鬼丸: 心が痛むが 戦なのでね
だねぴょん.雁門(party)> ( ゚Д゚)㌦ァ!!


敵を倒したあと拠点落としにかかったボスがまさかの虎戦車に!
ボスを倒すなんてなんて恐ろしい虎戦車!!
戦闘中になにのんきにPTチャットしてんねんて感じでしょうが
こんなまったりマイペースな緊張感ないPTがあってもいいと思うw

でも消失だったのにすぐに前線に復帰してくるあたり、
やっぱりボスは強いと思いました!(´・w・`)ぷ ←笑ったんな!




120617_8.jpg

途中、花ちゃんが序列に入っているといってたので一瞬だけでしたがパシャ!

ボスたちとはページが分かれちゃってて、ちゃんとSS撮って
保存しましたってメッセージもみたのに、後で見たら無かった…orz
SSって短時間で連続で撮るとメッセージだけで実は撮れてないの??

もちろん終わったあとは90位くらいまで下がって序列外でしたけどねww

なにはともあれ、今日も参加された皆様!おつかれさまでした!
一緒してくれたみんなもありがとうでした!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
しゅう さまv

7連勝は周りのみなさんのおかげでなんとか!
偶然でもなんでも嬉しいものですねv

呉は本当に強いです。
相手少ないとか舐めて掛かると簡単に噛み付かれちゃいます。
精進せねば…といいつつも、まあ気楽に参加でw

あ!私を見習ってもぜんぜんな残念なので、
見習ったことをあとで後悔することになりますよ!!
他の方をぜひ見習ってください!いや、マジでw

------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

ああ!やっぱりあの人だったか!
馬超のとき結構一緒のお部屋になったりしましたよねv

もしかしてそうかなぁって思い始めてた時に争奪で
相手3人の中に名前があって、「んん!」っと思ってたんですよ!
これで出会ったときはそういう意味で飛び掛れますね!(ΦωΦ)キラーン

まあ、冗談はともかく乱戦や争奪でまたあったときは宜しくです!
あ!息子さん四征将軍ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さらっ と! «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第5回1日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

