topimage

2017-09

 - --.--.-- --


無差別ゴルフ! - 2012.06.21 Thu

6/19の火曜日。
台風直撃かと思われたが、こちらはの地域は微妙にずれた感じでしたので
助かりました。

と、まあそれはともかく無双。

この日もサブで120山区と素材ゲットを目指して山登り
再開が82山区からなので40山区近く登らなくちゃいけなくて大変。

休みにちまちま、メインでインする前にちまちまで半分くらい
登りましたが…。


120619_1.jpg

青龍には相変わらず逃げられまくり



120619_2.jpg

こっちの台詞じゃ!

逃げてばかりやめろ青龍め!
おっさんのカツラもサンダルも剥ぐ気はないから龍だせコラ!






120619_3.jpg

そしてたまに逃げない青龍は最初の一撃を入れる前に記念撮影!

…すれば、なぜか木に串刺しSSしか取れんし…。

虎戦車が前に出たがってくるし…。
ちょっと、SSボタン押したとこで動けないんだからこっちくんな!



120619_4.jpg

そしておっさんいい加減に…(((メ-ω-)o"プルプル

それじゃなくても青龍マップは運な気がするのに、逃げられると
疲れることこの上なしでございます。

3連続で逃げられたときは、(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪って
なりそうでした…。


まあ、そんなこんなサブの困難はもうちょい続くのですが、
時間もいい時間になったのでメインへと。



120619_4_5.jpg

不気味な空の色を眺めつつこの日は先日やってたことの下準備が
整ったので、急遽突発ですが…。



120619_5.jpg

シャンブロウ、ギルド初イベント(?!)ゴルフツアーをすることに!
突発だったのにお付き合いありがとう!

ギルド部屋のオフィサー全員初出勤ですよー!

シャンブロウは利便上ギルドなので、ギルドで何かするとかは
あまりないんですが、こうやって皆揃って遊びたかったので
めっちゃヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノキャッキャッ!な状態でしたw

・場所:川島 左上の兵糧庫城壁 (現地集合現地解散)
・時間:制限時間いっぱい
・強化:一切なし
・ルール:狼牙棒の陣で城壁から高楼に向けてボール(PC)を打ち
     乗せれたらヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノキャッキャッ


とこんな感じで始めましたw



120619_6.jpg

適当にみんな飛び込んでいよいよスタート!



120619_7.jpg

Wオカンがスウィングの練習してて怖かった…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120619_8.jpg

そうそう、前回は乗れなかったけど今回は高楼に無事に着地しました!

飛んでるSSのが面白いって?
んなの飛んでるときにSS押したら硬直して受身取れないからね…orz

階段辺りまでこないと城壁の上からはこちらは見えないようで
みんな階段でぴょんぴょんはねてたのが面白かった



120619_9.jpg

さあ!今日は苑長が飛ぶ姿もばっちり撮るぞ!と思ったら
勢いよすぎてかオカンが馬鹿力なのか…。

あっという間に視界から消えちゃって、拡大マップで
高速移動していく苑長の番号だけしか見えませんでした




120619_10.jpg

そんな苑長も無事にカップ(高楼)イン

このとき共鳴かなにかをNPCがしてたみたいで、苑長と花ちゃんが
めっちゃキラキラしてたんですよねww



120619_11.jpg

このときは、副将の煮豆と一緒にぶっ飛ばされて地面に落っこちたSSw

煮豆「ご主人様…ボールになるときは呼び出しボタン押さないでよね…
氷花「…すまん…

って会話があったとかなかったとか…。

もちろんずっと呼び出してやった!(マテ


120619_12.jpg

こちらのSSは「ドエム反逆の狼煙!手始めにドエス仮面を調教」って
タイトルを付けてあげたくなるような…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

煮豆…逝く時は一緒だからね(≡ω≡)ウフフ ←呼び出しっぱなし



120619_13.jpg

苑長のキラキラスウィングもパシャw



120619_14.jpg

さらにボスサブちゃんも加わって3回戦目!

1個多めにクラブ用意しててよかったv



120619_15.jpg

そして禁断の3個ボール一気打ちww

みんな海老ぞりになって飛んで行ってる瞬間をパシャパシャ!!

これが結構面白い!!
ボールになるほうが結構楽しかったりしますw



120619_16.jpg

打たれて城壁に戻る途中では、スウィングの練習中のボスを見てしまったりw
ただの虐待に見えたのは気のせいだろうかw

どこぞのドエスパンダがパコーンパコーンッ!と打たれてましたw

あと部屋分けはPT組まずに適当に飛び込んでるんですが…



120619_17.jpg

全員が花ちゃんと逆に入ったりとかねwww
オカンは入ろうとしたら入れなかったと言ってましたが。

これがドエムパワーというものでしょうか?!

ドエス気質が全員敵側に入るとかネタですね!


120619_18.jpg

さあ、最後に苑長の5粒(?)一気ショットでもw

みんな天に召されていくかのようだww

お迎えが来たよパトラッシュ!



120619_19.jpg

さてさて、天候も悪くなったことですし今日のゴルフはお開きにw

また遊びたいので棒はそのままとっておこうと思いますv

いや~ホント霧はいやね霧は!
粉じゃないよ!霧だからね!!

めっちゃ楽しかったですヽ(*´∀)ノ

おとなしく打たれるふりしてEGしてみたり、たな蔵とボスが
真無双打ち合ってたり
飛んできたボールを打ち返そうと待ち構えたり
久しぶりに笑いすぎて腹筋たっぷり使いましたw

ボスサブちゃん(guildsay)> 極真空書ならうちかえせるかな・・・(´・д・`)ボソッ
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
北菜.漢中(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
花餞.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ボスサブちゃん(guildsay)> (((゙Д゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今度やるときは打ち返すのも頑張りましょう!ww

みんな楽しかったです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マウンテンドリィム! «  | BLOG TOP |  » さらっ と!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

