topimage

2017-07

 - --.--.-- --


マウンテンドリィム! - 2012.06.22 Fri

6/21は惇のアップデートがありましたねv

なにやら取得アイテムについて修正が入ったようで。
よっぽどアンケートやそこかしこでクレーム入ったんだろうなぁ…と。
つか散々書いたけどね!<(・ω・。)>エヘン

木曜日アイテムをした感じでは前よりかは多少マシになった気はします。
アイテムをやっているのに一個すらこない日もあったもんなぁ…。

あとは特務のご褒美アイテムもとに戻せ!!くらいかしらw
さて日記のお話はそのアップデートの前日の20日の話になります。



120620_1.jpg

こちらのSSはドエム花ちゃんの庭で、主が水遣りをする合間を
縫って先に水をやったという勝利SSです!

しかしドエムはいつみてもデカイし…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

でもいろいろと可愛がってもらってるみたいで、よかったね花ちゃんw
乱クローン(乱クローンたち)vsドエム花ちゃん(オカン1人)
SM祭りできるよww


さて水だけ先にやってあとはサブで山登りへ!

もうあと少しになってきたので一気に上りきってさっさと降りて
素材イベントの足りない素材があればまた登らないと!っと
いそいそと頑張っておりました!

そんな中…。





120620_2.jpg

大事なことだから4回ry…(パクリ

これ何気に腹立ちますねww
綾雅さんのブログみて受けてたその日のこれかい!と思って
ついついパクr…

まあ、武器選択しやすいからいいけど…(サブだからあまり持ってない…)

117山区まで登ったところで21時もすっかり回っちゃったので
メインへと戻り…。



120620_3.jpg

明日のアップデートに備えて最後の早回し!
花ちゃんもチビでたな蔵探しへと!

しかしたな蔵はすっかりと隠れえて出てきませんね。

本体がいじられ将軍のたなこさんとはいえ、ドエス系なので
ドエムな花ちゃんをじらしているのかしら?w

そんな中悪女から…。

収入.不.安定(tell)> あのね、みぃさんちに扇風機3号がいるから破壊しておいて

破壊の依頼が…!
は、破壊は得意じゃないけど壊れやすいように…



120620_4.jpg

お祝いしてまいりましたv

主はすでにお休みになった後でいないようでしたが
みんなでたっぷり祝っておきましたのでご安心を

扇風機3号…きっと羽が鈍く回ってほとんど風が送れない扇風機のように
超鈍足で徒歩のが早い虎に育つでしょう!



120620_5.jpg

ついでに成長過程のシャンブロウXLもオカン、仮面、ドエムと
共々4枚ぶち抜きビームでやっておきましたv

ああ、お礼なんていりませんから!(ヾノ・∀・`)

さてそんな早回し終了後、ちょっと早めに私は切り上げて、
サブで残りの山区を一気に登っちゃうことに



120620_6.jpg

いつも落ちる0時半過ぎちゃったけど
なんとか120山区に到達できたので下山をしました。

さっそく戦利品。

たいていいいものはないんですが、一番ランク高いのがこの
+7のカウガール腕でした…。

…腕か……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

まあ、期待してなかったのでそれはそれでOKですが…



120620_7.jpg

ほ、宝玉4個も!!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛

大事にもっておいて、薄紅の+3の布ゲットできたら頑張って
胴を作るぞー!

出来れば青龍服は+9を揃えたい…!
ぜんぜん出来ないけど…。
腕10回以上作ってるけど、未だに+7と+8が一回であと全部+6…orz



120620_8.jpg

まあ、桃源郷82山区~120山区でゲットできたアイテムはこんな感じで

2012/06/21 00:32 飛鷹爪を獲得しました
2012/06/21 00:32 砕棒・改を獲得しました
2012/06/21 00:32 泰西麗甲+5を獲得しました
2012/06/21 00:32 朱翠舞闘靴+4を獲得しました
2012/06/21 00:32 才媛靴+2を獲得しました
2012/06/21 00:32 天馬手套+7を獲得しました
2012/06/21 00:32 山越布を1個獲得しました
2012/06/21 00:32 液体染料を1個獲得しました
2012/06/21 00:32 西羌布を1個獲得しました
2012/06/21 00:32 青龍の髭を1個獲得しました
2012/06/21 00:33 青龍の宝玉を4個獲得しました
2012/06/21 00:33 青龍の鱗を1個獲得しました
2012/06/21 00:33 青龍の尻尾を1個獲得しました
2012/06/21 00:33 青龍の鱗片+3を1個獲得しました
2012/06/21 00:33 青龍の鱗片+1を3個獲得しました
2012/06/21 00:33 青龍の鱗片を3個獲得しました
2012/06/21 00:33 周貨を2個獲得しました


でした。

無事に青龍の素材アイテム4種類を今回だけでゲットできたので
もう1個ずつ貰えますね!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

一回で済んでよかった…。

あと液体染料でよかった…。
粉末だったら暴れてた…( ´ー`)




以下拍手メッセージへのお返事です
--------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

ゴルフもどきの遊びは、単純なようでやってるうちに
変なこと思い付いたりで、じゃあもう一回!もう一回!っと
だんだんクセになってくる遊びでしたw

ワイワイまったり遊ぶには最適なのでお勧めですw

そうそう!みんなの飛び方はすごい勢いで飛んでいくので
その時はわからないんですが、あとでSS撮ったのをみると
笑えるものばかりでしたねw
楽しんでいただけたようで何よりです(>∀<人)

--------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リンクの妖精 «  | BLOG TOP |  » 無差別ゴルフ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

