topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リンクの妖精 - 2012.06.23 Sat

6/21の木曜日。

惇のアップデートがあって、こっそりと新仕立て服とか実装されたこの日。
前日までに山登りを完成させたので、さっそくメインでインして庭を巡り
終えてからサブでサササッと2回ずつ早回し制圧をしようとしていると…。


120621_1.jpg

惇アップデート記念として、ワンワンさんが蜀の黒綾さんのところから
玉をくわえて持ってきてくれました
…。

ヨダレは乱さんのマントで拭いたので問題なしですv
ありがとうございます!

あ、そういえば、こっそりと実装されてた新仕立て服ですが…。







120621_2.jpg

スケートリンク滑ってても違和感なさそうな服でしたw



120621_4.jpg

宮廷女官衣が下地のようで、+8の移動型もってるんですが
作ったものかどうしたものかかなり悩むデザインですね…。



120621_3.jpg

ちなみに男性はこちらの服ですね。
まだ街中とかで見かけてないので、着たらどんな感じなんだろう?

個人的には足と腕の服飾の種類を増やして欲しいんですがね…w



120621_5.jpg

あと、昔500コインで出回った各勢力でその勢力のマントしか
売ってなかったあのマントが値段お安くなって、どの勢力でも
ゲットできるマントとして帰ってきました!

買ってないから試したりしてないけど、これ今回も仲買とかは
だめなんだろうなぁ…。

大量購入して、あとで売れない!!とかならないように注意しましょうw

たしか配送もだめだったはず…。


キャンペーンやってて、3種類全部お買い上げで転生玉くれるそうです…。
100コインなら考えたわ…(転生玉が欲しいのではなくコレクションとして)




120621_6.jpg

あ!そうそう!!

呂布の服貰える激突キャンペーンがあったじゃないですか?
あれのご褒美がこの日受け取れたんですが…。

4人やって全員+8の服でした…。
本当に抽選で呂布+9服になった人いるのかしら…?って
思ってたら、オカンが当選してました…( ̄△ ̄;)

さっそくドエム花ちゃんに送って着こなしてましたよww


てかオカン何気に運良いんだよね!

前は確か武将が街を練り歩くイベントで、合流した場所を書いて
送ると5万軍資金が貰えるってやつにも当選してたしww

その運、私に分けてください…orz



120621_7.jpg

その後はサブとかでイベント消化をさせて、メインに戻りアイテムへと!

この日は燐ちゃんがイベント消化ついでにそのまま妖精をかってでてくれて
このままアイテムへ。



120621_8.jpg

ところで、私には来て欲しくないこれは来るんだよね…。

サブもこの直前に拾っててメインでも…orz


120621_9.jpg

そして自分で拾った粉にプルプルしてる私に更に同じタイミングで
粉を拾ったらしいオカンからすぐに配送…。

…私が100円で粉10個売り飛ばしたの知ってたのか…?

特別がずっとつかないように祈っておきます



120621_10.jpg

あと、惇の服、めっちゃあっさりゲットできました。
いつも結構でないのに。

カウガールの足もさっそくでました。
持ってるものはすぐ出るんだなぁ…。



120621_11.jpg

花ちゃんは頭をゲットし、私は頭以外を拾いました!

頭がないのでなんとなく服に色合いの似ている猫面つけて
猫侯惇」ってやってたら…



120621_12.jpg

哀れにおもったらしい花ちゃんがヅラくれました

ヅラ貰って一式揃ったので、うきうきと美容師のもとへ!
もちろん布眼帯つけるためです!!

ヅラ眼帯つきにしてほしかった…。

たとえ両目が隠れてしまう人がいても、きっとネタだと喜んで
つけた人が街を闊歩したでしょうにww
むしろ、ネタを求める人はわざわざ美容して遊んだかもしれない!

さてさて、アイテム終わってそんなこんなをした後は最後に仕立て。



120621_13.jpg

以前から持ってる龍の素材アイテムで腕を+3の布使って作成しましたが
2回チャレンジで1個は+6、もう1個は+8になりました…。
+9が欲しい…。

せめて+8が移動2ならよかったのに…。
+9は移動+3なので青龍の服の中でも一番欲しい部位なんですよね。



120621_14.jpg

あとは悩んでたこちらの騎戦武闘衣も作ってみました

3回失敗したけど…。
これはステータス変動が期待はずれでした…。

マイナスが消えて+も2個くらいあるかなぁって期待してたんですが
防御のマイナスが消えただけでジャンプのマイナスは残り、
なにもプラスされないという切ない結果に…。

つまり防御のマイナス2だけが消えただけです。

たしか+8の靴で体力が-2の靴は、体力が+2になって
結局+が4されてたというのに…なんか納得いかない結果ですね。



120621_15.jpg

ちなみに装備するとこんな感じ…。

…な、なんとも言い難い…!

まあ、裸足より採取靴(ノーマルカラー)が似合ってたような
気がしないでもないでした…。




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
冬月 さまv

ゴルフいいですよ!!
もう無差別にクラブ振り回しちゃう!w

ぜひハムさんをボールにしてry…

でもこれはボールで飛ばされるほうが楽しかったりしますw

---------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誤爆警報! «  | BLOG TOP |  » マウンテンドリィム!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

