topimage

2017-06

 - --.--.-- --


誤爆警報! - 2012.06.25 Mon

6/22の金曜日。

…もう記憶が…。


120622_1.jpg

このSSは何?いったいなにを意味するの?!
誰か教えてください!

なんで私がこんなSSを撮ったのか!

………あ、これたな蔵だ!
つまりアイテムをしててチビ花ではない花ちゃんのときに
たな蔵が来た!っていうSSだ!
たぶんきっとそうに違いない!(やめたれw

てか…。

あれぇ…。

金曜日は乱戦だったのに、乱戦のSSが一枚もないどころか
アイテムPTでやったSSすらも残ってない
!(゚∀゚;)

他に残ってるSSを見てみよう…(ガサガサ…)








120622_2.jpg

なんか踊ってます…。

……(ログ確認中)

イベントの回数の消化してる際に乱さんが研磨する錬丹の数が
溜まったというので応援にいったときのですね!

本人確認だけするつもりだったようですが、私のネタ来いダンスに
魅了されてOK押しちゃったようでww

ただ残念なことに一発成功した上に破壊に特別来たそうです…。

ただし対決用の直槍にな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120622_3.jpg

そうそうそんな乱さんからお礼(?)に極符水をいただきました!

ラストアイテムでお互いに…

乱鬼丸.長安(party)> じゃあ粉〆よろしく(^ー゜)ノ
party: 綾雅汁と愛人で〆ておけv

と言い合って行った最終アイテムでしっかり綾雅汁(しかも極!)を
出す乱さんは間違いなくネタ将軍で決まりだと思います!(-ω☆)b


いいネタでしっかり締めた翌日の土曜日。



乱戦の時に伝説化してある桜扇を修理するのに必要な宝石を山に
補給しにいくことに…。

すると…。


120622_4.jpg

あれーーーーーーー?
交換できる宝石が変わってる!!

メンテ前まで玉滴石だったのに!

つまりこれは大きなアプデがあるときに交換できる宝石の種類が変わると?

修理とかする分にはぜんぜん問題なしですが、伝説化するときには
これはちょっと注意が必要ですかねφ(・ω・ )かきかき



120622_5.jpg

あと、宝石と交換できる貴重な古銭をゲットできる
国士無双の予定をチェック

水曜日と金曜日…φ(・ω・ )かきかき

少しでもがんばって武功貰って宝石増やさないと…orz


あ、そういえばNPC回しができなくなったようですね!
NPC倒しても武功入らなくなったそうです

シナリオ中に訂正入るって珍しい。
30分待ったあげくスタート時にエラーで落ちたり、全員OKしてるのに
始まらない。始まってもエラーで落ちるとかの原因に途中で回線切れか
タスク落ちする人が原因じゃないのかという話がチラホラでてた国士無双。

NPC回せないと判断すると落ちる変な人たちが何人かいたのですが、
じゃあ、やっぱりそんな自己中プレヤーのせいで全員が巻き込まれた
可能性もあるとか?

まあ、関係あるなしどちらにせよNPCでザクザク武功荒稼ぎできるのが
おかしかったんだろうから、いいことだとは思いますv



120622_6.jpg

さて、桃源郷から戻ると人の庭からまるでお化けでも出たような
書簡が届いておりました!

失敬な!_s(・`∩´・;)ゞ プンプン!!

でもありがとうですv

乱戦週は符水が大量に入用なので助かりますv



120622_7.jpg

しかしこの日はあまり何もする気になれず、せっかくの休みなのに
ボーッとしてて、特務にちょこっといっただけw

対決行く気にもなれず、その上ものすごい眠気が…。

お昼寝をするかどうかずっと悩んでいると、仲買前でみんなと遭遇
ちょっとエモ合戦とか繰り広げた後…寝るために落ちました!(マテ



とはいえ、その時点で乱戦予約までに1時間を切ってまして…。
寝たら起きれるかどうかの瀬戸際…。

諦めてそのまま起きてゴソゴソやっておりましたw

そうこうしている間に乱戦予約の時間



120622_8.jpg

この日も隊長とお揃い!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

黒とピンク可愛いよ!!

王異さんは1年中お正月だそうです(隊長談)

ところで前日にオカンのせいで変な誤爆をしましてですね…。
重課金ネタの面白い動画があるよね!って話を一生懸命()しててですね…。

前日の問題の誤爆シーン(?)はこちら

-----------------------------回想中------------------------------------

guildsay: スカパーだぞ!って動画をみてからスカイプPTはスカパーと呼んでますw
ドM花チャン.沛国(guildsay)> いんちょもやるのだ粉パー
party: 粉パーマか!?
party: ああ誤爆ぅううううううう
冬月.酒泉(party)> ええまぁ  ←「ええまぁ」じゃないww

-----------------------------回想終了----------------------------------

とまあ、こんな誤爆がありまして…。
この日も集まったら粉パーの話題が…orz

そこから重課金粉パーマという変な単語が生まれてしまったのですw
翌日すっかり忘れてたのに、みんなは忘れてなかったし!!



120622_9.jpg

そんな中、スパイシー将軍がスパパー(スパイシーパーマ)に!

今度は粉とスパイシーの融合して…

冬月.酒泉(say)> スパイシー粉パーマの開発はよ

変なパーマの開発が進められてるとか進められてないとか…ww


いや~みなさんも誤爆に注意しましょう(お前がな!



120622_10.jpg

あ、この日から4番さんの新しい方が魔王様の拉致され…じゃなく
勧誘されたらしく、一緒にPTに入ってくださることに!

心強い味方でございます!

乱戦で一緒になったときは頼りにしてる方だったのですが、
やはり頼れる方でめっちゃ安定した土曜日の乱戦でしたv

そ、そのうち勇気が溜まったら、お名前出してもOKか聞こうと思ってます!
小心者なのでまずは皆で交換日記あたりから…←マテ




120622_11.jpg

そうそうこの日もアイテムをしてたんですが0時過ぎてからは、
翌日分の回数イベントの消化を先にやっちゃおうとサブで。

まあ0時半頃に力尽きちゃったんですが、寝る直前の早回しで
乱さんがしっかり虎をお持ち帰りしたのを確認!


もちろんしっかりとお祝いしておきました!
鈍足な駄目虎に成長することでしょうv


あ!お祝いまだの方はぜひ乱鬼丸邸へ




以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、オカン何気に運いいんですよ!
呂布+9密かに狙ってたのにぃ…w

新仕立てはちょっと悩みますね…。
すっごく悪いわけでもないけど…何か…
もう、ちょっと何か…w
色とか水色とかだと嬉しかったかなぁ…。
でもホワホワの白とかいいなぁw

もし男の仕立てたら見せてくださいね!

----------------------------------------------------------












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

長い!(いろいろと «  | BLOG TOP |  » リンクの妖精

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

