topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


長い!(いろいろと - 2012.06.26 Tue

6/23の日曜日。


120624_1.jpg

氷花はお花の妖精になって花畑に光臨…。

回りには殺虫剤をまかれかねないので冗談はおいておいて
フレさんの王異さんのお庭が満開でとても綺麗だったので
ついパシャパシャやってましたw

てかキャラがどこにいるかパッと見わからん!

まあ、そんな感じでお庭巡りをいつもどおりやっていると…













120624_2.jpg

見知らぬ豆パンダを発見!

ってもフレさんの副将をじっくり見てるわけでもなく
すぐに庭に突進していくので変わってても気づかないこと99.999…%

なのですがここは気づいた…というか一度庭に出てから「!」と引き返した!

これは花ちゃんの操る乱クローンの家なのですw
クローンのくせに豆パンダとは生意気な!!

というわけで呪っておきましたv


フレさんの庭巡りを終えた後は自宅の庭整理に。
間引いたひまわりを錬成で+3の布にしてしまおうとしていると…。



120624_3.jpg

2012/06/24 14:35 想定外の合成が行われました。黄金の織物+3が生まれました
2012/06/24 14:35 向日葵の花+3を1個、錬成玉を1個消費しました
2012/06/24 14:35 錬丹を0個消費しました
2012/06/24 14:36 黄金の織物+3を1個獲得しました
2012/06/24 14:36 アイテム錬成経験値8を獲得しました


作ろうとしたものは確かに作れたんですが…。

生き急ぎすぎだ!!|゚Д゚|クワッ

染料になる過程をすっとばしていきなり布になるという想定外w



120624_4.jpg

庭のお手入れが終わったあとはオカンと早回しへと出発!
副将探しもかねてたんですが…副将自体あまりこなかった…。

ま、爺少々動物少々だったかなぁw



120624_5.jpg

あとこの日はSS撮り忘れてますが、Wオカンからの符水攻撃
止みませんでしたw

爆弾オカンも乱オカンも二人とも符水を拾いまくってるようで
二人から数時間だけの間に5個か6個きたよw

欲しい人のところには来ないという不思議なのに…。

二人ともありがとう!



120624_6.jpg

ところでオカン!
粉配送はやめなさい!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

せっかく錬丹使わないサブとかが拾った錬丹で染料の想定外目指して
粉末使用して減らしてるのに!

いつか大量の毒キノコ図鑑送るぞコラ!!(別名:青嚢書)



夕方乱戦予約時間。



120624_7.jpg

いつものPTメンバーさんの集合場所にて、魔王様の空中ダンスを目撃

実は集まったばかりのときSS撮り損ねちゃって、予約時間になったので
魔王様が一度地上に戻っちゃったんですがそれを伝えたら
再び空中へと舞い戻ってくれましたw

今度こそしっかりパシャ!


そして夜の乱戦へ!
この日の乱戦はもうこってりなメニューでしたw



120624_8.jpg

もうここですでに相手がわかる…

こちらはこのとき7人PTで、フレさんの修さんが偶然同じ部屋に。
あと魔王様のフレさんかな?も偶然一緒になったようで
心強かったです!

まあでも心の中では

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

ですがねw


120624_9.jpg

始まったらやっぱり間違いなくお強いギルド12人PTさん(たぶん)
実はPTとかメンバーとかよくわからない…(覚えられないともいう…)

雨が降ってるわ、雷に痺れ風に飛ばされしながら今回は
あまり動けず真ん中の下を中心にして戦ってました。

いつもはもっと移動多いんですが、そこが一番人がいなく感じて。
その拠点は常に風の人と雷直槍さんが常駐拠点でして
雷直槍さんは突の使い分けがめっちゃうまかった気が…。

私が使うと突ポンッとつつきたいときに追加入力しちゃったり
追加入力したいときに届かない突きだけしてみたり…ww

とりあえず怖かったですww


120624_10.jpg

そして最後の最後。
兵糧庫壊しにいって残り片手にあまるほどの秒数。

壊しきった兵糧庫から逃げ遅れて4人に囲まれましたww
時間もないから狩る気満々だ!という雰囲気がピシピシ!

そんなわけで最後の抵抗の桜扇無双を終えて氷花はお星様に…。
せっかくかっこよく炎の中で逝けそうだったのでSSパシャ!
数秒固まるからこんなときでもないとSS撮れませんしねw

無双打ち終わって残り1秒もないうちに死ねましたww
てか真っ黒い画面で最後をお迎えしたんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


その後mixx隊長が合流して8人PTにv



120624_12.jpg

そして出会ったひまわりさんたちに!!

さて、準備中悩んでた装備アイテム
この画面になる前からもう間違いなくひまわりさんPTだと思い込み
準備で悶々1人やってましたw

どうするべきか…。

しかしそう何度も何度も果たして同じ拠点で会うだろうか?(誰とw)

いや、でなんかこう勝手に運命を感じる。

今日も同じ拠点でバトルだー!」っていう…。

狙うわけでもなくただ向かう拠点で必ずといっていいくらい
出会う風双鞭のあの人!
たぶんきっと今日も出会うだろう…とやっぱり風防風符でファイナルアンサーw


そんなこんなでスタートして、一番最初に向かった黄色拠点で…

ばったりしました…!

風双鞭のあの方もきっと思ったんではないだろうか…。

出たぁぁーーーーーーー!!

ってww
何故かかなり同じ拠点で戦うこと多いんですよねw

あ!この日は桃さんとも出会いまんまとシバかれた…orz
尖剣の無双のフィニッシュはどうやって近づいたらいんだんろう。

あ、あとは雨が降ってたんですが降らされちゃったかとおもったら…。



120624_13.jpg

また、自然雨だったというww

でもそれよりも極風玉だったあの双鞭の方に鎮火が+されてたのが
気になってしょうがなかったという…。

桜扇着火対策…なわけないか|電柱|ョД`*)モジモジ・・

いつか対策考えられるくらい前に立ちはだかれるといいけどなぁw

ていうか反転ガードできるようになりたい
風はつかなくても高い高ーいっ(゚∀゚)キャッキャッ!はされてるし…orz


あ、たぶん初めてひまわりさんたちに勝ったような…!
ですが勝ったというか…全体的に負け試合だったんですけど><
相手は1人落ちてしまってたのに、拠点でも負け負けでした。

残り2分切ってからが熱いのはいつもの展開で。
敵兵糧庫付近には1人輸送抱えたままの魔王様がいるけど、
狙われてる様子だしその後に向かう隊長と野良さんが…合わせて三人。

兵糧庫も一つ寸済んでないので、このままじゃキツイなぁっと
囮とかで後詰として移動しておくことにしたのが
あとで功を奏しました。

向かってる途中で味方兵糧庫4つ破壊されて、ほとんどゲージ見えない体力で
輸送部隊をひきつけてた魔王様輸送部隊の撃破してゲージ回復を。
それと同時に冬月さんは真ん中の拠点に撤退!(つД`)マオウサマー!

その直後漸く湿原の兵糧庫の傍にある門をくぐったところに達して
そこで輸送部隊二人と出くわしました゚(∀) ゚ エッ?

この時点で味方も敵火薬庫3つまで割ってて、残るは寸されてない1個。
ゲージはそれを割っても微妙か勝てないかもな状態で、それが割れる前に
出来ればこの輸送部隊を…とひまわりさんの防衛にヒィヒィいいながら
なんとか…でした…。

と…まあ、完全に私の輸送部隊撃破は偶然でした。

でもあのときに兵糧庫壊した隊長や野良さん、溜まる寸前の拠点を
しっかり落としてくれてたスパイシー将軍に、
やっぱり最初4個壊されるまでまって輸送部隊を撃破して
ゲージ回復した魔王様が一番すごかったと思います!

拠点…もっと頑張ろう…orz

とまあ、熱い戦いが立て続けに2個もあってぐったりでございました。
そんなぐったりな戦闘終えて家にもどると…。



120624_14.jpg

誰か弓を持てい!
狐狩りじゃぞ!!ヽ(Д´ )ノ



120624_15.jpg

いあいあ、面と向かってないよね!?



120624_16.jpg

しかもまた何気に属性爪!!?

だれか…数珠さんのところにいるこの狐見かけたら
狩り捕っちゃってください!


そんなこんなをしつつ最後の乱戦は、馬超の最後の乱戦でフレになった方の
これまたPTさんと当たり負けちゃいましたw

この日は全体的にたっぷり濃い乱戦を堪能したなぁ…とつくづくw

大きなPTさんと4回くらい当たったかな?
漫画の名前ついてるPTさんはPTさんじゃないのかなぁ…。
今ひとつわからない…w

そして最後の乱戦で



120624_17.jpg

2012/06/24 22:14 粉末染料を1個獲得しました

これを拾っちゃう自分の粉取得率もわからない…orz



120624_18.jpg

乱戦後は数珠さんがあの狐連れて再び攻めてきましたw

王異さんも一緒になって、乱戦のあれこれをちょっとお喋り。
語れるほど乱戦を知り尽くしていないのでなんともいえません私には。

こんなに長くやっててもわかってないことや、最近分かったこととか
多々ありますので、まだまだ勉強中なのです!

その後王異さんはお呼び出しがかかったのでお別れ。
残った4人でそのままアイテムをすることに!



120624_19.jpg

…4番…怖い…ヽ(゚Д゚;)ノ!!



120624_19_1.jpg

私はサブで妖精をやってるんですが、サブちゃんの回りで
この格好でハァハァしてるんです!!!!!!!!

そりゃ手も足も無双も出るってもんですww

倒すと

数珠丸.琅邪(say)> (@^▽^@)ニコッ

めっちゃ嬉しそうでこれまた怖いwww
数珠さん…知れば知るほどに変態な…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あれ?今、「知らなかったの?」って声が聞こえた気が…?



120624_20.jpg

あ!!
そうそう大事なこと忘れるところだった!

mixx隊長とフレマークつきました!!( ´∀`)人(´∀` )

実は土曜日の寝る前に気づいてたのに一晩寝たら忘れてた!w
よかった粉マークでも魔マークでもなくてw



120624_21.jpg

さてアイテム終了後、シャンブロウメンバーは寝る前のお仕事
残っておりました。

悪女から苑長が絨毯を新調したときいてたのですv

当然しっかりお仕事!
すでに絨毯決定の子ですがw



120624_22.jpg

今日も一日いい仕事をしました!

これにて長い日曜日とブログ記事は幕を閉じたのでしたw



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------
しゅう さまv

おお、仕立て服見せにきてくれたのですか!?
庭で放置して本読んでしまってましたww

エモが残ってていつの間に!?って思ってたのですが
まさか新仕立て服だったとは(゚Д゚;
すっかり放置というか本にのめりこんでてすみませんw

-------------------------------------------------------------











関連記事

● COMMENT ●

院長、あのときは輸送倒してくれて有難う!
ていうか、2部隊も出てたんですか…。


私はこの試合後、満身創痍で心臓痛かったです。(血圧上がりすぎ)
時間的に火薬まで到達出来ない状態だったので、一生懸命応援だけしましたよ!(コラコラ

しかし、本当に辛勝でした…。
なんかほんと、もう…うん…うん…うん…。

拠点ダメージを1回しか取れてないなんて、ほんと恥ずかしい限りですorz
相手一人COMになっちゃってるのに…。
お腹が頭痛する!


最後の試合は何と言いますか、恐ろしく集中する試合続きで皆疲弊してgdgdになってたのもあったし、乱戦をよく分かってない方が火薬さっさとバコーンボコーンと壊してたので輸送も使えずで…ものすごい泥試合になってしまいましたな…。
この日の集中力も運も全部使い果たしたんだ、仕方ない!ww…多分。

その時の乱戦は動画にとってないのですか!(`・ω・´)
すごいそのハラハラ感を見たかったんですけど氷粉さん!

乱戦動画見るの好きなので楽しみにしてますね~(*´∀`*)

ウ(´・ω・)(´_ _)ン

冬月 さまv

そうなんですよ、あのとき目の前に輸送部隊が
2匹現れたんですよ!

え!?って思った瞬間輸送部隊に袋叩きにされたことは内緒で…|彡サッ
最後はハラハラでしたね!
残り時間が20秒切ってからがアワワワワッ!!だったです。

拠点…次もっと頑張る…orz

最後まできっちり勝てるとよかったんですが、もう私なんか
脳が脳汁煮詰まってトロットロだった気がしますww

---------------------------------------------------
てき さまv

かなーり濃い乱戦でしたが残念ながら動画は撮ってないorz
見てるとハラハラしすぎて胃が痛くなったかもw

動画撮るときグラフィックの設定変えなくちゃいけなくて
いつも忘れて乱戦にいっちゃうので、途中で、
「あ、この試合面白そう!」とか「勉強になりそう!」と
思っても撮れないんですよねw

そんなこんなで既にシナリオも3ヶ月以上も経ってるのに
2本しか動画撮ってないっ子です…。
乱戦始まる前に、グラフィック設定変更!って囁きに来てくださいw




(`・ω・´)ゞ<分かりました、グラフィック設定変更してよおおおぉ!!

って言いに行けばいいんですね!
行きますよ…、インしてたら本当に言いにいきますからね…!(^ω^*)ルンルン♪

(人´∀`)

てき さまv

うんうん、乱戦のときにインしたら
グラフィック設定変更した?って聞いてやってくださいw

設定変えてないと、動画撮ってもカクカクになっちゃうので(´・ω・`)シュン

って、言われる前に自分でやれ!って声が聞こえてきそうですが|彡サッ


管理者にだけ表示を許可する

日常 «  | BLOG TOP |  » 誤爆警報!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

