topimage

2017-07

 - --.--.-- --


日常 - 2012.06.27 Wed

6/25の月曜日。

この日も掛け軸ゲットのための回数稼ぎにサブでも1日2回のノルマを
達成しに2PC早回しへと出発。



120625_1.jpg

この日はオカンが庭飽きたそうでお手伝いしてくれたのでスイスイと
進めることができましたvアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

でもオカンのネタ体質のおかげで…。






120625_2.jpg

粉末来たんだけどね…。

サブだろうがなんだろうが容赦なくくるな粉末め!



120625_3.jpg

あ、花ちゃんから竜胆をもらいました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まだ+9の龍の腕の夢は諦めてません
あ、でも次の四聖獣(?)が出る前に作れるといいなぁ…。

てか出るのかしら??

青龍が下界に出没するようになったりしてねw



120625_4.jpg

ちなみにオカン、どんなに粉末送りつけてこようが
特別はでないから!

いい加減に目を覚ますんだ!

いや、気づくんだ!

自分が本当に崇拝すべきは粉じゃなくキノコだってことを!


ところでこの日たなこさんから、研磨をして欲しい武器があるってことで
まぁ、貸しを作ってまたわからない武器のこととか教えてもらおう!と
いうことで、一回だけならチャレンジしてあげようと引き受けることに…。

受け取って、せっせと研磨の準備に取り掛かろうとしたら…。



120625_6.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんなに動いたら、焦げピザとサイダーの甘い匂いが部屋中に充満するぅ!


珍妙なものを見せられたショックで



120625_7.jpg

一発成功しました…。

その危ない武器はたなこさんのもとへと帰っていったのですが…。

へし折っておけばよかったかもしれないと思ったのは一瞬で
やっぱり命は惜しいので黙って返して正解だったと思いますw

…作り直してるのね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

完成した暁にはその危ない武器素材を渡した乱さん
最初の犠牲者になるといいと思うの!

その時は見学にいくので呼んでくださいv



120625_8.jpg

その後アイテムをしていると、花ちゃんのところに新入パンダが!

オカン.爆中

…オカン爆撃でよかったと思います!(マテ


この日はみぃさんたちもやってきて一緒にお祝いダンス!



120625_9.jpg

更にはみぃさんから直々にネタ体質を注入されてたので、この子は
もう完全に…って名前からしてすでにネタしかない子な気がするね!

さてこの時点でいい時間になってたので、オカンはお休みに。

その後特務を終えた乱さんが合流してアイテムを少しした後は
拾った+6のカウガールを染色してみることに。



120625_10.jpg

やってみたかった粉末で染めてみました

帽子と腕はノーマルカラーのままですが、胴と足だけ。
可愛いですよねv


…別に粉末を始末したかったとかそんな理由ではないんだからね!


それにしても色素の黒い蚊が写りこんでるのが気になりますね…。






関連記事

● COMMENT ●

誰がネタ体質じゃうらー!
人のせいにするなー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
また粉集めて送ろう|゚Д゚)))コソーリ!!!!
もっと特別チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

Σ(・ω・?

楊貴妃 さまv

え?オカンがネタ体質なのは皆が認めてるよ?
認めてないのはオカンだけ!

粉いくら贈ってきても特別なんかくるもんか!|゚Д゚|クワッ


管理者にだけ表示を許可する

さっそく身に降りかかって… «  | BLOG TOP |  » 長い!(いろいろと

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

