topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


さっそく身に降りかかって… - 2012.06.28 Thu

最近天気のせいか頭痛が…。
偏頭痛もちな私としては嫌な季節でございます…。

降るのか降らんのか!!
この降る手前が一番重痛い…。

昔から、ああ、お前がその頭痛と言い出したら雨やな…って
天気予報よりも当たると評判でございました…。
普通の頭痛とは違うんですよね、あの痛みはorz

と頭痛の話は置いておいて、


6/26火曜日。

オカンに手伝ってもらってイベントを消化し、オカンの特務を
お手伝いした後はポツポツとソロアイテムなんかをしておりました。

そんなまったりな中、なにやら見たことのない格好の人がいる



120626_1.jpg

と思って足を止めたら、しゅうさんでした( ;゚д゚)

いつもの雰囲気と違ってなんかワイルドに!

新しい仕立ての男性バージョンだそうです!
膝小僧が見えるのがちょっとあれですが、そんなに変なデザインでは
ないですよね?

女の子のは奇抜だけど…w


120626_2.jpg

ちなみに後ろから…。

なにか…髑髏のような模様が見える…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

仕立て服も染料種類増えたんだし染めれたりするといいね~とか
なんとかいろいろと盛り上っておりましたw

緑色の服はちょっといろいろと合わせにくいんだもん…。







120626_3.jpg

お別れした後は、カウガール帽を拾ったので染色してみることに。

これで全身染色できました!

いや、まあ、腕はいまいちですが他はこの色いいですねv
+8の服飾のほうを染色しちゃってもよかったかも。



120626_4.jpg

そんなこんなをしつつアイテムPTへと合流。

花ちゃんは爺招き猫面がいたくお気に入りの様子でして
骨董商で売られてる猫面が仲買に出てるのを見つけて
購入しておりました…。

そんなに爺を招きたいのか…。
つけなくても招けるというのに、この上にまだ爺を…。

あ、ちなみに…



120626_5.jpg

2012/06/26 22:16 粉末染料を1個獲得しました

私は粉招きたいわけじゃありません

たとえ合流して一発目の戦闘で拾ってこようとも
私は粉招きたいわけじゃありません!(大事なことなので2回)

さて、この後は粉ショックのせいかSSも記憶もありませんw
というかこの日は先に落ちて寝た記憶が…。


そんなわけで翌日27日水曜日。



120626_6.jpg

自分の庭を世話していると、とうとうLv21に

そしてなんとなんと!!

…なにも覚えませんでした

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!

なんでこんな屈辱的なLvアップを受け入れねばならんのだね
次の経験値への数字だけ上がって行動力は据え置き。

あー…マゾい……゙(。ω。*)))ヒククヒク

この時だけでいいからマゾになりたい!!
マゾになればこのイライラを感じることなく…
なに?焦らしプレイ?そんなの燃えるじゃないのよv」とかに
なれるに違いない!

庭まる焦げにしてやりたい衝動なんか起きないに違いない!(マテ

…と、まあ、でもLv22も何も覚えないと思います。

次覚えるのは23のはず。

17で何か覚えて、18,19何もなしで20で覚えて…だから
21、22はきっとなにもないでしょう(-_-#)




120626_7.jpg

そしてこの日は国士無双

武器修理用の宝石を得るために参戦!

いきなり覇者になってますが、なんてことはない。
麟角刀を持っていったものの、使い方が分からないわ
無双うつタイミングがおかしいわ外すわでw

ずっとオロオロしててこんなことに。

最後爆弾がいっぱい飛んできて、「いやー!><」と苦し紛れに
無双出したらもう1人生き残ってた人にたまたまhitしたようでww

あれ?どうしたの?!状態での可哀想な覇者ですw



120626_8.jpg

ついでに1戦目はあの武器しか持ってなかったんですが2戦目はちゃんと
サブから武器配送させて桜扇で(何のために麟角作った?!

生き残れないけど武功はあがりました。

使いやすい武器がいいってことですかね


120626_9.jpg

しかしここで桜扇があと2回ほどで属性削れると気づき
再び仕方なく麟角刀へと…。

投弧刃も移動させておくんだった…orz

どの試合かで序盤で天運が入ってたようで丈夫でいきなりこんな体力にw
誰かこっち向かってきてたけど、この体力見た瞬間どっかに
去って行きましたw

まあ、いくよねーw


そうそうこの日は、桃源郷2に行っておりました。
集まりが早いので2のほうがいいかなぁ…。

まあ、2でも1でも(最初1戦目は1で参加したのですが集まりが遅かったのでw)
あの危険人物の名前はなかったので、今日はいないのね…と
完全に油断して参加していると…。



120626_10.jpg

たなサブちゃん(tell)> やぁ!
tell(→たなサブちゃん)> 近寄らないでねw
たなサブちゃん(tell)> 院長に研磨してもらった旋棍だよっ
tell(→たなサブちゃん)> 近寄らないでね!!!
たなサブちゃん(tell)> すぐ行くよっ!
tell(→たなサブちゃん)> くんなw

危ないもん持ってくんなぁ!!!


120626_11.jpg

麟角刀使って4000とかぜんぜんなんでしょうが、なんとか。

でもこの4000の命。
敵を倒しての無双打ち終わりに飛び込んでくる旋棍無双。
…ええ、しっかりたなサブちゃんに持ってかれました…。

tell(→たなサブちゃん)> 養分になっちゃったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
たなサブちゃん(tell)> おいちー(´・ー・`)
tell(→たなサブちゃん)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

ド畜生め!三(σ・ω・)σ☆Д+;ノ)ノキャー

しかし麟角刀無双難しい…。

他の麟角刀が入ってくるともうわけわかんなくなっちゃって、
結局持っていかれちゃいますw

まあ、それはそれでもいいかw


上手く横取られないようなタイミングで相手倒せるように頑張ろう。


てか、研磨してあげた武器でさっそく殴られた!?|゚Д゚|クワッ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------
風双鞭の人 さまv

お名前出していいかあれだったので一応伏せてw
はじめまして(?)です!

いつも同じ拠点でお世話になっております…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
やっぱり何故かいつも同じ拠点に行きますよねww

まさか名指しで対策されてたとは思いませんでした|゚Д゚;|
また出会ってるの見て迅雷さんや桃さんも笑ってたことでしょうw

いやでも本当に対策したくなるくらい会いますもんねw

はい、また乱戦では楽しいいい勝負できるといいですねv
出会ったときはよろしくお願いします!

---------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと完成…かな «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

