topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと完成…かな - 2012.06.29 Fri

6/28木曜日。

まずはリアルネタから…。
会社でたいてい事務所には私1人しかたいていいなくて
あとは場内の作業にみんな出てるのです。

まあ、上司というかこのセンターの責任者なのですが
その人がちょいちょい事務作業が必要になると入ってくる程度。

この日はそんなに忙しくもなく、事務処理だけはパタパタやってたんですが
珍しくぜんぜん上司事務所に入ってこないなぁ…と思ってたんですよ。

そしたら、メールが来まして、マジックあと何本残ってる?という
謎のメッセージ…。
素直に数えようとデスクの斜め前にある保管してるロッカーを開けようと
その場所に近寄って…目が合った…。

・・・・・・・
ようやく気づいて(?)くれた…

上司が隠れてました…(暇人か!

とは行ってもロッカーと目の前に最近置いた大きな荷物があり
その間に潜んでたというか普通に寝転んでたwww

斜め前の席で私は仕事してるので、足なりなんなり見えてるはずなんで
普通なら気づいてもいいようなもんなんですが…w
デスク上に書類束ねておいてるので壁になって床は見えないんですよねw

いつ気づくだろうとワクワクしながら隠れてたらしいのですが
まったく1時間気づきませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
流石に我慢しきれなくなってメールしてきたようですww

ってアホですか!?|゚Д゚|クワッ

いいですか皆さん!
ぼんやりしてる子や鈍い子相手に一方的なかくれんぼをしてはいけませんww

一生見つけてもらえませんよw

さて、そんな話はともかく28日の木曜日の話。



120628_1.jpg

インすると花ちゃんから竜胆がv
頑張って腕+9作るために丹精込めて育てるね!

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

あ、そうそうこの日は突発君命があったので、条件とやらの
流通特務を達成状況によってはするかなぁ…と、状況を見てみると…。







120628_2.jpg

え?何を達成するの?
え?達成してるの???

なにこの達成率ww

てか、これは不満大爆発のアンケート結果を見て、ただたんに
ボーナスとしてみんなどの勢力も達成できるように設定したんでしょうね。

素直にプレゼントですって、木曜日から日曜日終わりまでやってくれたほうが
よかったんですが…まあ、でも嬉しいのは嬉しいのでいいやv
素直に、喜びましょう!

ただ、本当に貴石出るんだろうな!?ww



120628_3.jpg

あと、庭ですがmasaさんが世話好きのなんとやらって称号をと
ブログに書いてたので、私ももうちょっとしたらもらえるかなぁ…と
見てみたらすでに貰ってましたww

ぜんぜんっ気づいてないや!


1万行ったらまた何か称号もらえるのかなぁ…。
シナリオ終わる前にいけるといいけど、みんな庭放置が多くなってきたので
回れるお庭が限られてきた今日この頃w

やっぱりLv上がっても何ももらえないLvがあるとかじゃなぁ…。

庭独特のご褒美やアイテムがあればいいのに…。
濃縮拾えちゃう!とかw



120628_4.jpg

そしてこの方は相変わらず種と水に悩まされてるようです

毎日誰かが「種ありがとう」と言っているギルチャをききますw
符水は出ると嬉しいアイテムになってるんですが、最近
私のところには出ない・・・。


120628_5.jpg

あ、あと、こんなキャンペーンのご褒美が。

伝説化武器の修理とか伝説化とかやったあれですね。
まあ、争奪ででも使おうかなぁ・・・。

アイテム庫がギチギチだよ…orz



120628_6.jpg

その後、いつものメンバーでアイテムへと出発!

しかし未だに精鋭より無双格のが貴石とか拾える気がする…。
そんなこんなをやっていると、R1からせっせと育ててきた断戟が
ようやく255回になりR6に研磨できるところまで成長を!

そんなわけでPTを抜けてこっそりと研磨しようとしたら…。



120628_7.jpg

PT抜けたのになんでうちの家に集まってる!?



120628_8.jpg

そんなわけでネタネタ隊に踊られまくりながらの研磨となりました。

研磨の前に属性付与やってたんですが4段階目までストレートで付き
5段階目で5連続失敗しました…。

諦めてそのまま研磨は一発成功でしたが…。

まあ、君命がきたら5段階目チャレンジしよう。
てか今更感があるような気がしないでもない断戟ですが、
頑張って使ってみよう!

双刃剣や獄刀より破壊スロットが早いので、破壊拠点もサッといけそうで
嬉しいですねv

ただ私これで対人できる気がしない…orz

乱戦でNPCしかいない相手のときに回数稼ぎに持ち出したけど
NPCにボッコボコにされたよ!!(駄目な子!



120628_9.jpg

そんなこんなをやっていると悪女の家に虎がきたとのことで
お祝いに!

今回も盛大なお祝いになっておりますw



120628_10.jpg

そんな中傍にいたみぃさん家のシャンブロウXLを見ると…。

スキルがいいのに足がものすっごく鈍足
スキルは本当にいいのに…ww

余計に悲しい状態ですね。

まあ、シャンブロウと名づけるとどうも無属性鈍足になるようですので
仕方ありませんね。
うちも過去2回ほど…。



120628_11.jpg

あと悪女が昇格しておりました!

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

自己紹介の火気厳禁が気になりますがw
緑の芝生服が燃えちゃうから?

お祝いに、ゴルフボールの役なんていかがですか?w

ボスがきっと打ち返そうと飛んでいく先で待ち構えてくれるはずです




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
しゅう さまv

膝が気になる年頃ですみませんw
膝隠れる靴はなかったですか…。

やはりもうこれは裸足で!

足とかの服飾も早く出して欲しいですね。
胴が一番目立つんだけど、やっぱり腕や足も
欲しいですw

---------------------------------------------------------
シュン さまv

名前出し許可+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ です!

これからは風双鞭の人ではなく名指しで記事に…w(マテ
乱戦でお会いした際にはお覚悟を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おお、普段は特務とか中心なのですか…!

それでいて双鞭でのあの対人能力…。
どこかの種将軍様が脳裏を一瞬掠めましたw

---------------------------------------------------------












関連記事

● COMMENT ●

副将の名前考えるのが面倒なので、日本神話から名前を頂こうと思いつきまして。
が、かえって入力が面倒くさいってことがわかりました。www

ちなみにこの子の名前の読み方は「たけはづちのみこと」
通称「たけちゃん」です。( ´艸`)

ほとんどアイテムだけで驃騎将軍まで来ましたね~。もう昇格しないんじゃないだろうかと。
ありがと~ございます (=^▽^=)

Σ(・ω・

収入 さまv

日本神話のお名前なのか!
まったく読めてませんでした( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
うん!たけちゃんと呼びますね!

たけちゃん~鈍足~駄目虎ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

私もアイテムだけで育ったようなもんですw
いあいあ、大将軍も目指して"o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


管理者にだけ表示を許可する

貴石と奇跡 «  | BLOG TOP |  » さっそく身に降りかかって…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

