topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


貴石と奇跡 - 2012.06.30 Sat

…思い出した!
3月のシナリオ移行のときにアップしたEDたちを小分けしてない!(遅っ

と、いうわけで今頃になって小分け…
突然カテゴリ動画のEDがもっさり増えますが気にしないでくださいw


はい!では6/29の金曜日。


120629_1.jpg

帰ってログインして君命を確認してみると、すっごい達成率でしたw
蜀の貧困サブでも見てみたら2400%すでに行ってたし

まあ、こんな達成率普段見ることなさそうだから記念にパシャ!





120629_2.jpg

この日も庭をサクサク終わらせたあとは、サブでイベント回数稼ぎに。

惇の掛け軸は6枚狙ってます
あまりキャッキャッ言わないですが、これでも惇好きですからw

孫策以外は冷静(?)に好きですw
孫策が絡むと壊れかけますがww
ついでに孫策に嫁が+されたら完璧に壊れます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

桜扇と旋棍が一緒にいるだけで(*´∀`)てなりますw

って、SSの乱蔵は関係ないけどね

いあ、1人で黙々と2PCを使って回数稼いでたらこんなのきたからツイ。
副将はほとんどでないです…[壁]ノ_<。)

副将って…衛士や校尉とか副将いない子だと多い気が…。
やっぱり副将が揃ってない子とかのが出現率多くなるのかしら?
どうなんでしょうね?



120629_3.jpg

まあ、そんな乱蔵の本体からお水を支給していただきました
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

おかげで水不足に最近悩まず週末のイベント(争奪・乱戦)に向けて
いろいろ準備できるのでありがたいですv

ありがとう!

でも種と水ですぎww



120629_4.jpg

あとこの日は国士無双でして、宝石稼ぐために出発。

しかし…鉄鞭がウヨウヨしてました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

アイテムはあったほうが長くなるけど楽しいかなぁ。
対策取れないと分かるからあっちもこっちも無双のオンパレードで
あとは走り回ってるだけだもん。

とりあえずこの日の戦いはあまり面白いのもなく
君命ご褒美時間くらいには切り上げて勢力へと帰還。



120629_5.jpg

ただ桜扇を使っててが削れたと思い込んでしまって、途中から
麟角刀に持ち替えてたんですが…ギリギリ削れてなかったか…。

特別狙ってるので修理せずに剥がしてるんですよね。
しかしこの武器も長く育ててるけど特別があまりこないです。


とにかく勢力で貴石集めのための即落とし制圧早回しをすることに。

すると…



120629_6.jpg

山にわざわざ行かなくてもここで宝石でた!

+される最後のアイテムが貴石になる確立アップとのことでしたが
七星効果がつくようなもんなんですかね?

いっぱい回収できるといいんだけど、結構素とかもきましたw

ちなみに…。



120629_7.jpg

2012/06/29 22:53 粉末染料を1個獲得しました

こんな悲劇も生まれたり…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



120629_8.jpg

花ちゃんと二人でくるくる回してたんですが、乱さんも合流し
その後収入さんも三蔵屋さんから出張でv

露出が多い乱さんと収入さんには最初、風紀委員長からの罰か
ぜんぜん貴石がこないという逆七星効果がw

ま、残念なことにあとから出てましたが…(ォィ


その後収入さんがお休みした後…。




120629_9.jpg

なんと豆パンダがやってきました!!

副将育ちに育ってもう育てようがないのばかりで、そろそろ心折れて
別の副将でも拾おうかと思ってたとこだったんですよ><

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

で、名前をつけようとしたところで「ハッ」と気づいた。

…オスか…orz (←女の子っぽかったら付けたい名前があった)

ボクくらいまでならまだしも、完全に偉そうなパンダ…。

そんなわけで…。
解雇する子を悩み悩み、名前に悩みに悩み…。



120629_10.jpg

こうなった。
花餞.爺国…お別れしたくなかったんだけど…また雇おう…(エ?

ちなみにこの名前

乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

大喜びでしたv

偉そうな子だからたなこさんかお兄様でもよかったなぁw
でも「ぱなこ(パンダのたなこの意味)」いるし!(鈍足だけど!)



120629_11.jpg

さてすっかり乱さんともうちとけたようで何より!

って粉を何気に混ぜるな!!!!!!

柳はみぃさんに送ればいいよ」って、どこかのキノコが言ってました!

そして何気に混ぜられた粉に突っ込んだ私は…



120629_12.jpg

2012/06/30 00:56 粉末染料を1個獲得しました

素直に粉を拾ってくるのでありました…orz






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第6回 «  | BLOG TOP |  » やっと完成…かな

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

