topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第6回 - 2012.07.02 Mon

先週に続き、今週も土曜日出勤なので月曜日からすでに
ぐったりな氷花でございます。

完全週休2日にならないかなぁ…ヾノ∀`)ナイナイ
むしろ完全に日曜祝日しか休みにならない可能性しかないけどね。

って、そんな話はどうでもよくて!

来ましたね!
大型アップデート「Revolution 11」(>∀<人)

http://www.musou-online.jp/announce/120702/01/

山、朱雀が出るようになるそうですが飛んでるらしい…。
あと天界の服が可愛い

庭も突撃他人の庭!ってのが出来るようなイメージを受けたのですが
間違ってないかしら?w

これは庭だけですよね?w
家の中に知らない人いたらびびるw

いや庭も知らない人いたらビビるけど、まあこれは可不可を
庭主が選べるんでしょうかね?
別に庭だけなら誰がきてても気にならないからいいので
開放しちゃうけどねw

これで過疎ってる無双がまた少し活気付いてくれるといいなぁ。
なにはともあれ楽しみですv

ところで男の朱雀服の頭って…あれって仮面に分類される乱さん?ww


では…29日土曜日の出来事を。



120630.jpg

…これは前日に撮ったSSのような気がしないでもないけど
まあ載せそこねてるのでアップアップ!

チビ氷とチビ花久しぶりなツーショット

後ろの乱オカン(?)が娘たちを心配そうに見ているSSですね!

ああ、この日は争奪だったんですが…。







120630_2.jpg

貴石取得率アップ(アイテムが+1される君命褒美中)だったので
争奪までの俄な時間でも恩恵にあやかろうと早回しを!

絶対に貴石になるっていうなら争奪サボってもよかったんだけど
それなりに貴石だったのでw

でも普段よりはゲットできましたよ!
素材も多かったけど、普段を考えればかなり増えたかと。
宝石やら錬丹も混じってたしv


ついでにパンダ率もアップ中なのか、最近かなりパンダラッシュです!
あの花ちゃんのジジコパワーを押しのけてパンダが来てましたもん!


この日はオカンがゲット

どうでもいいが、なんでこっちに尻向けてる?!
ドエムパンダジーコックめ…。

おかげで今までにない変な状態のお祝いになってしまってますw


そんな慌しい早回しを1時間弱やって、争奪の時間。




120630_3.jpg

数珠さんから一緒にとのお誘いを受けたので最初は3人、
2戦目からボスと合流して4人PTで行ってまいりましたv

いや~もう辛かった…。

最初の5戦連続2000撃破が涙が出そうになった…orz

ボスと乱さんが

乱鬼丸.長安(party)> 2000飽きたぞw
だねぴょん.雁門(party)> たいけつさせろーーーーーーー

と、暴れそうになってましたww
あ、ボス対決じゃないからねコレw



120630_4.jpg

勝ったり負けたりしつつ、とりあえずなんだかんだで4連勝はしたものの
最初のほうのどこかで出会った4人PTに遭遇して止められちゃいました!

とはいえこのPTと最初出会ったとき勝ったか負けたかも覚えてない…。
乱オカンが、出会ったPTというまで気づかないのは氷花の仕様ですw

…いまログ見直したら2回じゃなく3回会ってたww

縁があったんですね~。


今回もですが撃滅でやっぱり気になるのが拠点の放置でしたね。
指揮官撃破でゲットでいるのは2ポイント、拠点ダメージで4ポイント
優先すべきは拠点を維持させないことなんで乱戦と同じなんですが
なかなかに難しいようです。

まずは拠点を取り合い青を片方維持した状態で
もう片方で相手を引きとめ拠点の取り合いとかなら理想かなぁ…。
対人能力がずば抜けて上ならいいけど、倒すのに時間かかるようなら
まずは拠点維持をさせないことを優先でいきたいですね。

対人能力が拮抗してるなら、拠点維持されは命取りです。

ま、強い相手のときは維持どころか奪還すらもできないで
もみくちゃにされちゃったりしちゃいますがw


あと今回の蜀は対人仕掛けてくる人が多すぎて疲れた…。
出会った瞬間追いかけてきて尖剣地上無双って、無双武将か私は!?
みたいなのとか…3連続連続ゾンビアタックされた日にはもう…。

猫まっしぐらっていうなんかのCMみたいに復活拠点から赤兵士の中まで
追いかけてきて無双って…いくらなんでもそれしかしないなら
下手な私でも流石に余裕で避けますよ(ジャンプしてればいいだけだし)…。

あとは制圧だけど相手に真乱舞書装備が多かったかなぁ…。



120630_5.jpg

そういえばこのときは相手の4番さんがスパイだったようで…。
2000人撃破とかは特にスパイが入ると絶望的ですよね><

まだNPCのがマシだと思えたと思います。
一切狩らず、回線も落ちないでいたようだったので…。
うーん、こういうは敵でも味方でも気分よくないものです。

まあ、こっちもボスが落ちた後はちょっと…。

衛士さんで武器がないのかと思えば、完全未鍛錬武器で出撃してたり
破壊なしで制圧に都尉さんとか、呪符で封斬符で2000撃破とか…。

3人になってからはとにかくいろんな意味でしんどかったですw

そんな争奪結果は

2000人撃破 × 
2000人撃破 〇 ボス合流
2000人撃破 × 
2000人撃破 〇 
2000人撃破 〇 
敵拠点制圧 〇 5254 対 4666により 判定勝ち 断戟デビュー
全拠点制圧 〇 制圧勝ち 
敵拠点制圧 × 2876 対 3343により 判定負け  ボスお休み
2000人撃破 〇 
敵拠点制圧 × 制圧負け 
総大将撃破 × 
敵戦力撃滅 〇 3500 対 2000により 判定勝ち 
全拠点制圧 × 5651 対 5942により 判定負け 
2000人撃破 × 
敵戦力撃滅 × 
2000人撃破 × 
敵戦力撃滅 × 1000 対 7000により 判定負け 

18戦中7勝10敗最高4連勝でした。
久しぶりにめっちゃ負けた~orz


ああ!!そうそう、制圧で断戟デビューしてみました!
感想は…トドメは刺しやすいかな?

当たる敵当たる敵なんか知らんけど無双ばっかりいきなりやってきて
その終わりを狙って無双とかはしやすかったです。
って、地上無双武器なら全部一緒か!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

C1出せばいいのに~ってところでもついつい対人になるとN押しまくる子でw
戦ってる最中に、お?今C何がでたの?とめちゃくちゃでしたw
ま、猫に小判的な使い方しか出来てませんw



120630_6.jpg

なにはともあれ争奪お疲れ様でした

あ、あと少尉さんとも一回一緒になったんですよ!
すみません…助けられもせず足手まといになって…orz



120630_7.jpg

そうそう争奪後、2000が多すぎて斬玉がいきなり減りすぎたのを
乱さんが補給してくれましたw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2000が多すぎて玉を使えなかったのでカンストしまくりなのだそうでw







関連記事

● COMMENT ●

ぷち子たん、こんばんは
争奪ぼっちと遊んでくれてありがとう御座いました┏(゚益゚)ゞ

だねさんの切れ目が勝利の切れ目に><

いやいや、ドSなぷち子さんが…
大好きなムチを入れてくれたんだと
ヒリヒリした背中を摩りながら
粉度は頑張ろうと心に誓いました!

疑惑の右手と尻尾頭…後ろから盗ってたんですね(´ー`)フッ

最後までやる気満々なぷち子たん!
でも人前だと流石に恥ずかしいので
粉度はひっそりと(@^▽^@)

ヾノ∀`)

数珠丸 さまv

こちらこそ遊んでくれてありがとうでしたw
って誰がぷち子だ!(「*゚益゚)「 ガオー!!

やはり4人PTが安定してますねorz
でもどんなときでも臨機応変に動ける子になりたいです[壁]ノ_<。)グシュ

…数珠さんの好物 熊っ子 ムチ(NEW)φ(・ω・ )かきかき

あとは疑惑の右手というより疑惑の左手を撮ってやろうとして
失敗したんですけどね…。
タイミングよく欠伸なんぞしおってからにww

ちなみに粉度ってなんですか!?(((メ-ω-)o"プルプル


管理者にだけ表示を許可する

ムッキムキ! «  | BLOG TOP |  » 貴石と奇跡

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

