topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムッキムキ! - 2012.07.03 Tue

7/1日曜日。
今年も半年過ぎましたが、何も変わらずダラダラすごしてまいりましたw
きっとあとの半年もダラダラで終わってるんだろうなぁ…。

ま、それはともかく半日まったりしてお昼過ぎからインしてみると…。


120701_1.jpg

オカンから爺の汁が…。

どうやって絞り取ったか知らんが、爺を苛めるなオカン!
てかドM花ちゃんか…w

相変わらずムキムキ成長してるなドエム花ちゃんw









120701_2.jpg

んで、たぶん掛け軸キャンペーンの日数は前日で達成した気がしないでも
なかったのですが念のためということでこの日もやってまいりました。

呉から花ちゃんのサブ2人とうちのサブ1人

この光景は非常に珍しい光景かもww



120701_3.jpg


サブたちの回数稼いだあとはメインへ!

もちろん貴石の回収のための早回し

素材やゴミは多くてもそれでも貴石やら錬丹は結構でる!
数打てば出るってことでサクサクw

まあ…この守銭奴メンバーなのでどうしてもモブや箱が傍にあれば
寄って行っちゃうのは致し方なしですかね。


てか私と乱さんの武器入れ替わってないか?ww



120701_4.jpg

そんな早回しでまたもや奇跡が。

豆パンダ出現!

このときは乱さんはお持ち帰り!

どうもパンダ祭り状態のようです今。
爺たちはこぞって温泉旅行かなんかでしょうかね?



120701_5.jpg

まあ、爺がくるよりこのドエム花ちゃんのが怖いけどね…。


なにその凶悪な殺人鬼のような格好は?
どう見てもヤバイ人だよね!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

え?そうでもないだと…?



120701_6.jpg

これを見てもそういえるのか!?

鬼人と変人の間を行ったりきたりなレベルだよ!

もうホラー映画の主役はれるぞ!
ジェイソ〇と並んで出演してもいいと思う(・ω・☆キラリンッ


しかし貴石欲しさの早回しなのですが、予想以上にくるのが…。



120701_7.jpg

毛!

売っても売っても売っても売っても…。
数戦行っただけでご覧の有様><

乱さんのとこに行くはずの毛がウチに大量にまぎれてる

そんな早回しを終えて、放置演習部屋を建てて放置無双していると…。



120701_8.jpg

仲買前で風水服を濃縮に染めて着こなしてる修さん発見

の、濃縮染めカッコいい!ヽ(゚∀゚*)ノ
移動限定服とか出たら欲しい服かもv

っても私男キャラいないんだけどね

あ、配送君いたや…。
けど配送するたびに封印されるので駄目…。

あ、乱クローンがい…問題外!

さらに放置無双を続けてたんですが、給料が出てチリンチリンうるさいので
俸給を貰いにいったんですが…



120701_9.jpg

…いきなり本物を探せ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえず髭の主君あたりに俸給くださいというべきだったか…?(マテ


その後リアル用事を済ませつつ放置を。
リアル用事が終わってからは、久しぶりにサブで対決に行ってみる事に。

麟角刀…使わなくちゃうまくなれない…。

その言葉を胸に下手な腕で味方の足引っ張りながら行ってきました!


この日の戦いは一回だけ引分けであとは全部勝てたような…。
なんだか味方が一緒に固まって戦う戦法を取ってくれる人たちとばかり
当たったおかげで、すごく戦いやすかった!

味方が序盤危なくなったらみんなで助けに行くとか、
もちろん危ないときは颯爽と助けてもらいました!
そんな感じで楽しかったですv

あと伝説化は剥げたまんまで(オイ)使ってるんですが、
それでも極符水だとほとんど死なないですね…ヽ(゚Д゚*)ノ



120701_10.jpg

さて、花ちゃんが庭が漸く片付いたとのことで合流して
再び早回し貴石回収へ。

+1アイテムもいいんだけど、もういっそ、これだけ短い期間なら
この期間だけ素材が一切出ませんキャンペーンにして欲しいわww

+1個まで素材だとイラッとくるから、それなら+1なしで
素材が一切でなくなるキャンペーンをw
2日程だけなら別にいいじゃないかと…駄目?w

素材がなくなるだけで、なんかこのイライラ感がすっきりしそうなんだけどw



120701_11.jpg

あ、乱さんからは極風玉貰いましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今麟角刀練習してるからなかなか使えないけど、また桜扇とかで
使いたいなぁ。



120701_12.jpg

あ、そういえばカウガールの胴+8拾いました!

精鋭ではぜんぜん拾えなかったのに無双格だと来る不思議。
精鋭アイテムは服飾+5ばっかりなんですけど…。

都督とか大将軍以上はゲットできる服飾にちょっと+ご褒美してほしいなぁ。
都督なんて司令官とか表示されちゃって良いことなんてないのに…。



120701_13.jpg

あと、細剣の++=++かなにかの陣衛を拾ったので使い始めてみました。

スロット1のわりに破壊が早いです。
無双なんか使ったら破壊対象が紙切れみたいに…。

ただ、攻撃力はなんか低いのと、ちょっと好みではない動きなので
遊び武器で使っていってみようと思いますv

ちなみに肉まん独り占めしてご満悦なSSではございません(・ω・☆








関連記事

● COMMENT ●

細剣の破壊は2スロですw
Nと無双の手数から破壊が速いのは確かですけど。
乱戦で米突するのに細剣使う人もちらほらいると思いますよ。

乱戦以外で細剣ってあまり見かけないですけど、
私は対決細剣持ってます。
ほとんど出番なくなってますがw

Σ(・□・

周麗 さまv

あー、破壊2でしたか( ;゚∀゚)アハハ八八
相変わらず適当な武器の使い方なのがわかるw

破壊早いから制圧とかにいいのかなぁっと一瞬思ったんですが
やっぱり攻撃力が気になっていまいち私好みではなかったですorz

でも高楼や虎を早回しとかで壊すとき、無双使った瞬間の
あの速さは気持ちいいですね(≧∇≦)



管理者にだけ表示を許可する

今度はテニス? «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第6回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

