topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度はテニス? - 2012.07.04 Wed

7/2の月曜日。
いつものように庭をメインでやって、いつもどおりのアイテム…。


さてここで突然ですが問題です


120702_1.jpg

問 これは何をやっている場面でしょうか?

①日ごろの恨みで闇討ち
②日ごろの感謝を込めて闇討ち
③キノコ狩り

なお、正解者には独断により…






120701_6.jpg

このドM花ちゃんよる熱い抱擁を差し上げます(・ω・☆キラリンッ

メキメキボキボキと気が遠くなるほどの熱い抱擁をプレゼント!

頑張って正解してくださいね!
あ、正解者多数の場合は全員にプレゼントなのでご安心を!

ちなにみに何答えても正解ですv


と、これくらいにしておいて何をしてたか話しますか…(素)



120702_2.jpg


ちょっと遠すぎて見えませんが、花ちゃんとオカンボールで
キャッチボールに挑戦しておりました!

以前やったゴルフ(?)で打ち返しができるか!?

ってのを最後のほうにやってたんですが、見えないのでぶんぶん振り回して
偶然のhitを狙うしかなかったんで、今回はキャッチボール目的
やってみることに…。

しかし狼牙棒の陣は、かなりの飛距離と速さでとてもじゃないですが
偶然打ち返せてもほとんど感。
相手が見える位置では打てそうにありません

そんなわけでオカンはこんな有様w

ついでに狼牙棒飛ばす方向がなかなか定まらないってことで
片方の武器を実験で砕棒(C1砕)にチェンジすることに。


オカンがピッチャー(砕棒+風玉)、花ちゃんがバッター(狼牙棒)で
私がボールだったんですが、見える距離なので大分打ち返しやすくなってました!

ただ、砕棒と狼牙棒の飛距離が違うので狼牙棒で打ち返されたのを
砕棒でキャッチはこれまた難しいということに。

ただ野球みたいなことはして遊べると思いますよv
砕棒で飛ばしたボールを何度前側に打ち返せるか!ってのも競えそうw

花ちゃんはよく前ではなく後ろとかに飛ばしてファールしまくりでした
後ろに飛ばされるたびにシャンブロウと花ちゃんに攻撃してから
オカン(ピッチャー)のもとに戻るボールやってました!(゚∀゚)


ではラリーを今度はできるようにってことで、砕棒2個でやってみることに。



120702_3.jpg

そんなわけでここで漸くタイトルのテニスなわけですww

本人の強い希望で花ちゃんがボール(いや本当に本人がやりたいとw)

オカンと私がラケット(砕棒)もって出発!



120702_4.jpg

ちなみにボール希望者2人追加でw

砕棒がなかったのでとりあえず見学ついでにボールにww

これは打つ側なので動けなくなるSSが撮れず動画に撮りました。
(ボールだったときも撮り忘れてたけど)

一般公開でもいいけど、まあ、ブログ見ずにいきなり動画みても
なにやっとん?って感じなのでブログからのリンク公開にしましたw
ただ、最初は手探りでラリーができるまでちょっと試行錯誤してます。

zoomeがあった頃に見たことが一度ある砕棒で同じようなことをやってる
面白い動画見たことがあったのを思い出しつつ…。
その動画でも皆さんも無双内でこんな遊びやってみませんか?と
すっごく楽しそうだったので記憶にあるんですよねv

最終的にやり方なんとか見つけてラリーとかちょっと続いたりしてますv
こんな遊びもあるんだやってみたい方は参考にどうぞw





無双テニス(?)のやり方

武器:砕棒C1砕(+風玉)

 ・まず打つ人はボール役に殴ってもらいEGを入れる

 ・EGが入ると上に浮くので、そこに砕棒のC1砕を叩き込む(?)だけ

 ※ ボールは受身は取らないこと!身を完全に委ねますw


砕棒の砕で直接飛ばすのと相手が打ち返したときの飛距離が異なるので
距離を一緒にするために、はじめる人がEGを入れて砕をすることが必須ですw 

動画でも最初分からなくて失敗してます。


と無事に実験もできたので今度は砕棒の砕を集めてますw
また武器が集まったらみんなで遊びたいですねv

4対4になったらダブルス出来ますしw

甲乙チームで、ボールの人落としたら交代してって感じでv



120702_5.jpg

さてそんなことをやった後は、収入さんも三蔵屋が開店の時間
近づいたので、私たちもいつものアイテムへw



120702_6.jpg

パンダ4連続だー!とか花ちゃんが始まる前に寝言を言ってましたが
そんなに甘い世界じゃないと知っているだろうに…。

甘い夢を見た分、きつい現実(?)が怒涛のごとく押し寄せておりました


爺たち慰安旅行終わったのね




以下拍手メッセージへのお返事です
------------------------------------------------------------
しゅう さまv

あの時はあのままエモ逃げしようかと思いましたが
知らんキャラではあかんだろう…とちゃんと宣言しましたw

まあ、あれが花モドキですΨ(ΦwΦ)Ψ

確かに風水服での移動限定とかならちょっと染色して
手元におきたいですねv
女の子は濃縮か液体のがよいですねv
粉末はちょっと微妙でした(´・ω・`)

------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

|ω゚´)!?えっムキ花さんの熱い抱擁もらえるんですか!?ヤバイこれは本気で正解しなければ・・・!!
ウーンウーン…じゃ、じゃあ、④毒キノコカットのお嬢さんがキノコ狩りをしようとした途中キノコに足をとられてキノコの群生地に顔から着地した!!コレダッ

…あれっ、答え③まででしたっけ?(*‘ ω‘ *)テヘッ

抱擁もらえますかね~ドキドキ(*ノωノ)

砕棒C1砕持ってました。(もちろん倉庫ちゃんが)
んでもって、メインでもR3かなんかを拾ってきました。
うっかり売らないように持っておこうと思いますが今日から行商買取2倍という・・・
うっかり売りそう。w

(((( ;゚д゚))))

てき さまv

そういえばドエム花ちゃんの熱狂的なfanがここにもいたの
忘れてましたww

④ですか!

正解です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そんなわけでドエム花ちゃんから【熱い抱擁を受けれる券】を
進呈します(*ノДノ)キャ!!

-------------------------------------------------
収入 さまv

おお、砕棒C1砕ありましたかv

さらに拾ってくるとは、今度はボールうつ気満々ですねw
うんうん行商2倍買取…行商2倍買取だと?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

売りそうですねwww
私も拾ったら売らないように頑張りますw



管理者にだけ表示を許可する

憑いて来る!|゚Д゚| «  | BLOG TOP |  » ムッキムキ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

