topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


憑いて来る!|゚Д゚| - 2012.07.05 Thu

7/3火曜日。

の前に一言…。

七夕七星帯イベント

2012 年 7 月 6 日(金)20:00 ~ 7 月 6 日(金)23:00
2012 年 7 月 7 日(土)20:00 ~ 7 月 7 日(土)23:00
2012 年 7 月 8 日(日)20:00 ~ 7 月 8 日(日)23:00


激熱七星イベントだそうで…「はぁ?」どこが??って感じです。

乱戦の時間と思いっきりかぶってるんだけど…
毎度毎度毎度…。

3日とも全部見事にかぶり倒してるし、これ以外にもなんで
争奪やら乱戦やらとかぶるようなマネばっかりしよるん?
不思議でしゃーないわ…。

日曜日0:00~23:59までとかのがまだ納得できるわ。

せっかくのイベントも中途半端だと反感しか沸かない…。
いっそ七夕当日と前後3日間丸まる七星にすればいいやんて思うのですよ。

まあ、行商買取2倍しかイベントなかったと思っておこう


軍資金を大量に消費してまだ日も浅い(?)のであまり見ないようにしてた
仲買の背の服飾を久しぶりに覗いてみると…。


120703_1.jpg

初期(?)の大将軍マント!( ゚д゚)

仲買で売ってるのって滅多に見ないですが。
まあ、滅多に売ってても買える金額じゃないですね…orz

てか、みんなどうやって500万とか1000万とか溜めるの?!
3年ちょいやってるけど200万ちょい超えるくらいまでしか
溜まったことないですw

平均100万前後ですね。

あ、マント買うな!売れ!という幻聴が…[岩陰]・ω・` )






120703_2.jpg

さて、この日は久しぶりに精鋭アイテムへと出発

回数稼ぎだ!貴石回収だ!と慌しい毎日をやっておりましたので
とりあえず大型アップデートまでは落ち着いてアイテム三昧ですかね。

ところでそろそろ錬丹の安売りしてくれてもいい時期では…w

3と2微々たる違いも、数が大量に必要となる錬丹となれば
かなり違うんですよね。
100個買えば100コインも変わるんだもん。


まあ、そんな貴重な錬丹を…。



120703_3.jpg

つい使っちゃうんですけどね

カウガールの胴の液体染め。
チェックになる粉末も可愛いと思ったが、赤と緑になるこれはこれで
可愛いですね!

染色された色だけ見てる雰囲気と、実際に着てみると結構違うかも?



120703_4.jpg

あとまた仮面さんに極風玉もらいましたw
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

武器属性とかにまた使わせてもらおう(返せ!と声が聞こえた気が…



120703_5.jpg

あとアイテム後、寝る前に帽子はあまってないので原色のままですが
+6で拾ってた足と腕も液体で染めてみました。

うーん、腕がやっぱりいまいち…?w

でもカウガールはどの染色も可愛いかもしれませんね(人´∀`o)


ではでは翌日の記事も。



120703_6.jpg

スパイシー将軍と仲買前でばったり!

激辛スパイシー色が目の前いっぱいに広がってました!
ちょっと噴出しが顔のモザイク状態になってしまいましたがw

会話はカレーの話をしてて、お互い甘口派であることが判明
スパイシー将軍なのに甘口とは意外でございましたw

ちなみに食欲落ちる夏はカレーがいいですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



120703_7.jpg

あと、主君がデレてました

武将特務は曹仁から主に受けてるんですが、土日休みの関係上
土曜の休みが争奪時期にかぶることが多くなり、主君から
受けることが増えたためでしょうかね?w

そして仕官武将である徐晃はまだデレていないという…。

徐晃はかなり争奪にいっぱい出てるんで、そのうちデレるかと
思ってるんですが…特務とかしないとダメ?w

あとこの日は国士無双でした。



120703_8.jpg

そんなわけで参加!

今回は撤退後は強化が消失だそうで。
つまり輪廻後は未強化状態となるわけで死にやすく
生きているPCを倒しにくいってことですね?

まあ、輪廻したほうが武功が稼げたのも確かだし、よく横取りがどうとか
いわれる国士無双だけど、輪廻キャラの方が横取りのがすごかったのも
確かだったしなぁww

最後の方殴ろうにも爆弾飛び交いすぎて走り回るしかできません。
立ち止まって殴ろうとしたらそこで爆弾、虎無双、妖術使いに
次々と襲われます…orz

まあ、そういう設定にしたからといって爆弾飛んでこなくなるわけでも
ないんだけど、そういう設定もいいんじゃないですかねw

でも龍は動かすの難しいし的がでかいので、四聖獣になった特権で
強化がMAXのが面白いかもしれない。

ただ最後の2人になったときとか、輪廻キャラからの攻撃が向こうになって
最後残り2人はタイマンできるとかならいいなぁ。
ただし限られた範囲でのみで、そこを出たら撤退とどう扱いで。

まあ、撤退した人たちも最後まで楽しめるようになシステムなので
難しいでしょうが、最後なんて戦ってる場合じゃないもんなぁw


まあ、今回消失でアイテム有りだったせいか生き残りがいっぱいでしたがw



120703_9.jpg

あと魔王さまのサブちゃんがいたので隠し撮り

パシャっと盗撮して逃げたら…。



120703_10.jpg

憑いて来た!(((((((( ;゚д゚))))))))アワワワワワワワワワ

しかも戦闘中も憑いて来た!!

24番の数字がずっと憑いて来るぅぅぅ!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
っと、震えっぱなしでしたw

しかも妖術師(輪廻じゃなく生身)の姿でwww

その後呂蒙になって追いかけてきたときは、流石に思いっきり逃げましたw


あ、エルメスさんとも一緒になった戦いがあったんですよ
SS撮ったとおもったらボタン間違ってたらいい…orz

序盤にちょと絡みましたねw



120703_11.jpg

で、22時半ころに勢力に戻ると、数珠さんより演習をするので
よかったら見学に来ませんか?というお誘いが(゚д゚!

数珠さんたちの演習というと制圧!

制圧演習なんて滅多に見れないのでいい機会だと見学させてもらうことに!

インしてた盗撮娘ちゃんも一緒にシャンブロウのメンバーが
こぞって見学しに入ってましたww

あ、途中ボスも一回覗きに来たんですよ
対決だったら参戦してくれてたのかしらw

途中何回か戦闘のほうに参加させてもらったりいたしました!

数珠さんのギルドの方々やその他の集まっておられた皆様!
突然お邪魔させてもらったにもかかわらず、ありがとうございました



120703_13.jpg

さてまた寝る前に、桜扇を並べ替えて一箇所に固めたSSを撮って
1人ご満悦な私でした(*´д`*)

…呪符混じってるけど…w

ちっちゃいR1の斬桜扇も立派に使ってる武器です!
「強まれば弱まらん」の愛用武器なのですよ(・ω・☆


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

まあ、砕棒の砕はそうやって遊んでいる人の動画で
皆さんもやってみては?ってのを昔にみたことがあって
覚えてただけなんでw

最初に考えた人は無双をいろんな方法で楽しもうとしてて
すごいなぁって本気で思いますv

他にも面白い使い方できるといいですねv

-----------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どっちにしろ… «  | BLOG TOP |  » 今度はテニス?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

