topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.07.07 Sat

7/6金曜日。

なんだか雷と雨と突風がすごい一日でして、おかげさまで
土曜日の明け方に竜巻に追い倒される夢で目が覚めました

でも、子供のときとかそんな夢をみると必ずと言っていいほど
つかまって巻き込まれたりしてたのですが、大人になってからは
夢の中でもしぶとくつかまらなくなりましたww

怖い目に合うまでは一緒なのに、今一歩のところで上手く逃げ切る
夢の中の自分を見てると、純粋ではなくなったような気が…(マテ

まあ、逃げる恐怖の時間が持続して、朝起きたらしんどいんですけどね!

いっそつかまって、びっくりして目が覚めて「あー怖かった!」て
言いつつまた今度はぐっすり寝るほうが楽そうだw

ところで無双の世界にも…



120706_1.jpg

怖いものがおりまして…。

SSでは泣いているドM花チャンですが、きっとそのうつむいて隠れてる
口元には、ニヤリッな笑みが浮かんでいるのだと思ってます!

とりあえず、ドエム花チャンの熱狂的fanであるてきさんに
10軍資金で売ろうとSS撮ってみました

…猫面に腕めり込んでるみたいだけど、猫面は無事かしら…?

さてさてこの日は乱戦。






120706_2.jpg

初戦は野良で蜀山道!

この戦いは散らばって戦ってるように見えて拠点維持がまったく
序盤できなくて、赤拠点だらけな完全な不利な状況。


私も赤拠点ダメージを減らそうとぐるぅーっと一周回りましたが
取っていく後から奪い返されてダメージ溜められるといった感じで
こりゃアカンと途中真ん中の下の拠点で止まってそこを維持することに専念。

赤ダメージも結構入りその時点で相手はすでに兵糧庫を潰し始めてました。
ただ兵糧庫全部破壊しても拠点2個か3個分残るゲージだったのですが、
戦況みててもほぼ拠点は赤ばかりだったので余裕と思われたのかも。

ですが、兵糧庫全部壊され不利の音楽流れてからが魏の反撃
少し固まってた人たちも皆散らばり赤拠点の奪取と青拠点維持が
上手く機能しはじめまして。

最後は兵糧庫の火薬庫3個で逆転勝ちでした。

すっごく変な動きが序盤あったとかそんなわけでもないのですが
なんだか上手く拠点奪取と維持がいかずにダメージポンポン入って
しまったかな?って感じでしたが勝ててよかったですv



120706_3.jpg

その後冬月さんたちと合流。

このときは花ちゃんや修さんとも一緒になりましたv

そういえば金曜日だからか、七星タイムだからか、行商2倍だからか…。
それら纏めてだからか、呉がぜんぜん人いなくて。



120706_4.jpg

呉山のNPC戦は魔王さまと記念撮影したりしてましたw
いや細剣でチクチク突かれたのでw

この日は蜀、呉、蜀、呉、蜀、呉…みたいな感じでいってたんですが
呉はことごとく相手がいなかったという…。

4戦蜀で3戦呉(相手なし)の7勝だったかな?

蜀とはずっと12vs12になってたんですけどね。
呉の人たちどこにいるのー!?って状態でした。

呉はやっぱり人少ないのかな?
今はどこも少ないけど、でも争奪参加人数とかもあまり変わらない気がするし
呉は強いからこれからの状況によっては人数増えそうな気がするですけどね…。


120706_5.jpg

ちなみにこの時は相手がいたけど、いた拠点守れば勝てそうだったので防衛待機。

すると魔王さまもやってきたので、やっぱり切りかかり合いながら
待機してましたww


そんなわけで蜀としか戦いがなかった乱戦でしたが、野良戦も含め
キーッな試合もなくまったりと出来ましたv

雷がずっと夕方から鳴りっぱなしで怖かったんでこれくらいで
よかったかもしれませんw

夕方から夜中の1時過ぎまでピカピカゴロゴロうっさいわ!!
雷の轟音で家揺れるし…。

最近天気崩れると、荒れますよね…。
なんというか…数時間夕立状態持続みたいな。
ザーッと降って止むとかじゃなくて、ずっとザー!!なんだもん。



120706_7.jpg


まあ、そんな中でも乱戦終わったら七星タイム満喫しにアイテムへ。

七星タイムというより行商2倍目的というか…w
この行商2倍の間に100万まで溜めなおしたいけど…今日がお休みだったら
いけたかもなのになぁ…。



120706_6.jpg

ちなみに仮面さんは、今日も種の水の運び屋さんでしたw

そういえば雷が酷かったせいか、無意識にこの日の戦いは雷ばっかり
アイテムつかった気がする…。

後半はなぜかいつもつける+符水系じゃなくて極雷玉使ってたしw

雷が気になってしょうがなかった証拠でしょうかw






関連記事

● COMMENT ●

ヽ(*`Д´)ノ<ウオー!!ムキ花さん10軍資金で買っちゃったんだぜー!(?)
メッキメキボッキボキに抱擁してもらおうと思います!!(*´∀`*)ウフフウフフ///

小さい頃の夢はファンタジックなものばかりでしたが、大きくなるにつれて学校の事だったり仕事のことだったりとリアルネタが増えていく気がしますw
どっちにしろ内容は怖かったりしますけど(ヽ´ω`)

(((( ;゚д゚))))

てき さまv

ムキ花にメッキメキボッキボキ…複雑骨折確実ですが
それでも本望なんですね…(゚Д゚;
その幸せそうな散り際をそっと壁の向こうから見てますね…w

夢はだんだんリアルに近づいてきますねww
ありえない~な夢が確かに子供の頃は多かったのに
大人になると、かなりリアルに近いや…w

でも怖いもんは怖いですよねw


管理者にだけ表示を許可する

気づいたときには… «  | BLOG TOP |  » どっちにしろ…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

