topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


気づいたときには… - 2012.07.09 Mon

7/7の七夕だった土曜日。

仕事を終えてインすると…。


120707_1.jpg

なにやら怪しげな書簡が…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

嫁(乱鬼〇さん)宛の書簡が間違って配送されたと思い
アイテムだけ頂いて転送しようかと思ったんですが
名指しでしっかり釘が刺さってた…orz

そんなわけで今日謎解きにバニーちゃんと逝ってきます
危なくなったらバニーちゃん放り投げればいいしv(マテ


ところでこんな書簡を貰った夜、素直な私は夢の中にまでこの
話題が出てきまして(*ノДノ)キャ!!

なんと黒綾さんが10126山区まで登ったというのですよw
夢の中で宣言されました!!ww

さて真相は如何にw


では、そんなこの日も乱戦でございました。
七星タイムと乱戦をいい加減重ねるのはやめてくだい運営さま by心の声







120707_2.jpg

1戦目は野良で突撃!

最初というか最後の方まで結構危なかった戦いでしたが、先に兵糧庫を
相手が4つ壊し、残りダメージ拠点1か2で決着付いてしまいそうに…。

ですが輸送部隊が出てたので追いかけて撃破して無事回復。

あとは拠点ダメージ+兵糧庫4個のダメージでギリギリというか
時間ちょうどに決着が付きました!

輸送部隊がもう一隊後で出てたんですが、私はすでに火薬庫に向かってましたし
近くにいた人も向かってくれないので、火薬庫破壊できなかったらどうしようと、
ヒヤヒヤものでしたw

しんどかったけど逆転勝ちの面白い戦いはできたと思いますv



120707_3.jpg

その後はPTに合流。

この日はNPC戦もなく、ひまわりさんたちとの戦いがありました!
このときうっかり桃さんたちが大将軍になっていることを知らずに
並びに気づかずシュンさん対策をし損ねたというww

まあ、結果は。

5087 対 5422により 魏軍は判定負けになります

この戦いは兵糧庫を攻め切れずとかで負けてしまって
いろいろと後悔の残る戦いに…。

もっと早く兵糧庫に移動しておくべきだったです…(つД`)

ところでオカンが操るドM花チャンがスクスク乱戦でも成長していってます。
本体を越えてドエム界のクィーンを目指しているんだと思いますw

ああ、大事なことを!(←?)
シュンさんとはやっぱり出会いました!

いつもみたいに拠点取り合いではなかったけどチラッとだけw
対策取り損ねてたので危なかった…┴┬|ョД゚ll)))




120707_4.jpg

その後はこれまた強い所に遭遇!

でも相手は12人PTではなかったと思います。

この戦いもなかなか大変だったような気がしますが、もう記憶が…。


さてそんな乱戦が終わったあと、書簡がピカピカしているのに気づき
開いてみると…。



120707_5.jpg

・・・・・・・・(・∀・;)

本日の乱戦はつつがなく終了致しました…|x・`)


あ、明日は動画取れるグラフィック設定にしておきますw



120707_6.jpg

そんなわけで乱戦後はいつものアイテムへ。

七星少しでも満喫しようと頑張りました
まあ、ろくなもんでないけどね。

特にめぼしいものもなくこの日のアイテムも終了。
0時を回ってくるとアイテムをしてると意識が持たなくなってきました…orz

先生…アイテムをすると眠くなる病はどうやったら治りますか;;



120707_7.jpg

眠すぎて0時半頃にはアイテムを切り上げ、サブたちでログインして
ついでに庭をやっておりました。
(何故か街にいるときは眠気が覚める…orz)

乱クローンのところが庭全部開花しちゃいまして、種もないので
こんなときは種えもん…じゃなかった、乱さんに!

ということでさっそく特務で取れたてピチピチの種を貰いましたw

この調子で50個全部植えて枯らそうと思います!

半廃園ですw




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

金曜日はどこもみんな相手がいない状態だったんですかw
なんだろう…入る場所は相手が入ってない場所ってのが
上手く重なっちゃったんでしょうかねw

そうそう土曜日は出会いましたね!
SS撮ったのモザイクで貼ろうとしたら、読み込み(?)文字が
ベーンッて出てるのしかなくて、断念しました…(つд⊂)エーン

ちょうど氷のコウレントウさんが一緒になったので
風配給してしまいましたw

息子さんともマッチングしたんですね。
なんだか本当にスクスク無双にはまり込んでいる息子さん。
将来楽しみですねww

ああ、コントローラー…。
私もスティック倒れっぱなしがたびたび会って
相手の無双の中や攻撃してくるところに突っ込んでいく
キャラにびっくりしぱなっしです…。
もうそろそろ変えないと仕方なさそう…orz

---------------------------------------------------------
しゅう さまv

金曜日の乱戦はどうも他の勢力も相手がいない!ってのが
多々あったようですねw

参加してたのはしてたけど、相手がいないところに入ってしまってた
って感じだったのかもしれませんw

でも七星イベントと重ねるのはやめて欲しいですね;;
しかも行商二倍も一緒に来たら…そりゃもう…。
争奪なら出てません!(キリッ

---------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

|(・ω・` )……エー
|ω・`)ススス…
|;`)スス…
|ミサッ

書簡を見たのが乱戦終了後なんて…!
テル送ろうとしたら戦闘中だったので「書簡だけ送ってログアウトしよー!」とか私の甘い考えが悪かったのですね!!数分でも待てばよかったのに!私のバカッ

次の日の乱戦は撮ってくださってるようなので楽しみにしてますね(*´∀`*)

|・ω・`)コッショリ

てき さまv

|・ω・`)

………|彡サッ

気づいたときには既に…ってのはよくあることです…よね(;-∀-)
書簡は結構放置な私なのでよく物が詰まってて
お水配送係から
クレームきてますww

あ、翌日の動画はちゃんと撮りましたよw


管理者にだけ表示を許可する

迷走 «  | BLOG TOP |  » 雷

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

