topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


迷走 - 2012.07.10 Tue

日曜日はお昼から無双へと。

久しぶりにインしてたたなこさんから人少ない!とテルがw

でも夜はそれなりにいると思うんですがねw
まあ、いろいろと不満があるときに他に楽しそうなゲームがでたら
いっちゃいますよそりゃw

ただ、ハイテク版モンハンのようなもんと聞いたんですけど…。
モンハンといえば、恐竜相手にナイフみたいな武器で向かっていくという
恐ろしいチュートリアル(?)中にビビって結局出来なかった私


ジュラシックパークで震え上がった子ができるゲームじゃねぇわ!
そんなわけでモンハンみたい…なフレーズで完全にびびった私ですw

まあ、ハイテクだからあんな恐竜みたいなのはいないのかもだけど。
(可愛いのもいるよ!って言われましたがw)

私にはまあ無双で十分かなw
不満はあるけど楽しいしv



120707_8.jpg

まあ、そんな話はともかく夜は乱戦なのでお昼間からオカンと
アイテム行って、2倍買取を満喫してましたv

そんな中、庭の世話せっせとしているらしいあの人は…






120707_9.jpg

やっぱり相変わらず水浸しのようですww

種もせっせと回りに配り歩いているようで、種と水といえば
もうこの人しかいないとギルド内では皆が声を揃えてその名を
呼ぶことでしょう!

種水丸さん!
今日もありがとうございますv



120707_10.jpg

さてこの日はこんな帽子を拾いました。

七星のときは拾わないのになんもないときにふと来るんだね…。

移動がついてたら嬉しかったけど…。
…でもこの帽子はつけないかなぁww

だって、名前がはるか上に抜き出て浮かぶんだもんww


あと、オカン



120707_11.jpg

自分に出た粉は自分でちゃんと処理するように

粉の女神伝説は都市伝説ですから!
ついでに私とは別人ですよ!

盗撮娘ちゃんの家の庭に飼われてるようなので
それに渡しなさいw



120707_12.jpg

あと黄昏刻は、半裸の変態が出るのでみなさんも気をつけましょう…。



120707_13.jpg

さて夜は乱戦だったのですが、オカンはソロアイテムをしてたようで
出た鼻水をティッシュに来るんで贈ってくれました。

…ポイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ

いあいあ、極符水ありがたいです

サブちゃんで使ってるんで、またこれでチビチビ武器の練習してきます!




120707_14.jpg

あと、魔王様に唆されて(?)、放置中っぽいPTのあの人を盗撮

戦闘中もとっても強いので頼りになります!

ところで本日の乱戦にかかわるSSがコレしかないんですよね…w

ボーッとしてたらしい。


そんなこの日は再び桃さんたちとの戦いがありました!
…やっぱりSSとり忘れてる|ω-`*)シュン

結果は勝ったのですが、個人的にはもう…なんか考えすぎて動きに
迷いがありまくりで、無駄な行動多々な反省しまくりな1戦でした。



120707_14_1.jpg

動画からの中盤くらいのSSのマップを撮ったものでボヤけてますが
始終ずっとこんな感じで右が人手不足気味でダメージを入れられすぎたのが
気になる内容でした。

で、個人としてはもう蹴り飛ばしたいくらい自分の動きが迷ってるのが…。

最後の方なんかどこでもいいから早く動けやー!!と自分にイライラw
いや、やってたときはすっごくいろいろと状況を確認しつつ、
時間とマップとゲージと拠点をみつつ、どこにいくのが一番いいだろうって。

でも考えてすぎて無駄に迷走orz

その時は一生懸命だったんですが、迷ってる自分みたらイライラします…orz

強い相手だから確実にしようと迷うのですが、迷ってる間に状況が一変しちゃうような
相手なのでホントもう反省しまくりなのですよ…(PД`q。)

やっぱりちょっと野良で武者修行しないと駄目かも…orz

あ!乱戦動画はフレさん限定のみでこれからは公開していこうかと思います!
なので見せろぃ!って人はゲーム内で書簡でもテルでも送ってくださませw



120707_16.jpg

さてそんな反省な乱戦やらなんやらすべて終えて、この日もアイテムへ。



120707_15.jpg

そういえば拾った種パンダですが…駄目な子になりました(´・ω`・)

硬くて体力もあって無双もあるけど他の肝心な部分は…orz
次の子を探そう…。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

同じ武器使ってても状況とか相性とかで
ぜんぜん戦績結果とか異なっちゃいますよねw

…魔王様を撤退させるとは…
魔王様の呪いに気をつけてくださいね…|彡サッ

12vs3人で楽しんでる息子さんも本当に
「リトル無双病の人」になりつつあるのですねw
一緒に楽しめてちょっとうらやましいです!

2人がマッチングで出会ったりするとワイワイ
楽しそうですよねw
がんばってくださいv

---------------------------------------------------------
桃華 さまv

例の件了解です!
私もどうしようかなぁって考えてたんですよね。
ちょうどよかったですv

うんうん、乱戦ではまたよろしくです!
もっと絡みに行きたい気もするんですが、なかなか絡めませんヽ(`Д´)ノ
乱さんから今日も絡んだぞ~!とか聞くと、
「う、羨ましくなんかなんだからね!」と裏でハンカチ噛み噛みしてますw

---------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・)(´_ _)ペコン

コメントお2人とも返信不要とのことなのでお礼だけv

さっそくこの方法だと困ったとがあったので、
ブログオンリーで検討中です。


管理者にだけ表示を許可する

黒綾さんからお手紙着いた «  | BLOG TOP |  » 気づいたときには…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

