topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒綾さんからお手紙着いた - 2012.07.11 Wed

7/9月曜日の出来事。

前回までのあらすじ

ある日、魏に住む花餞と氷花のところに謎の書簡が届いたのが始まり。
蜀に住む黒綾さんより届いた謎の書簡。

――――桃源郷で待つ。

それが意味するものとは…。

もしかして、「某嫁との公開結婚式かしら?」とか浮かれてていいのか二人!

-------------------------------------------------------------

とまあ、こんな感じで(そんな感じだったか!?)

桃源郷に黒綾さんに会いにいったのですよ
そしてそこで出会ったのは…。


120709_1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(。・`ω´・。)!

▽(ピッ)
 こんがりとーん(こんがり焼けた惇)が現れた!

▽(ピッ)
 ①身構える
 ②とりあえず逃げる
 ③粉を詰める
 ④爺を寄り添わせる


さて…?





120709_2.jpg

 ⑤一緒に着替えて並ぶ!

いや、これはコスプレすべきところだと近所のおじさんの助言が…。

そうなんです!
このコンガリな惇様サプライズのためにヘンタイ仮面をかぶって
3日間もすごしてくれたようでwww才オォ(。゚Д゚)ォオ才

もちろんしっかり眼帯!
これを隠すためのヘムタイ仮面…!好き好んでつけてたわけじゃない…
わけでもないか…(・ω・`

でもこんがりですね!(マテ

でもそうこう話しているうちに記念撮影をしようと改めて並んだら…。



120709_3.jpg

どっぷりと日が暮れちゃってましたww

そんなわけで首から上がない惇(背景同化してるだけともいう)と
記念撮影!!

黒綾さんどこいったー!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちなみにちっこいのはチビ花ですw



120709_4.jpg

逆光と夜はデフォなので仕方ないですよね

もう本当に実際ゲーム画面でみるよりもSSで見たほうが同化しすぎw


そんなわけで夜明けを待ったのですが…。


120709_5.jpg

夜が明けたら明けたで気になることが…。
せっかくの眼帯が肌が同化しちゃってますw

てか惇ってこんなに怪しくなるコスプレでしたっけ?ww


でもまあ



120709_6.jpg

みんな朝日に向かってあくびw

私のSSを押すタイミングが悪いんじゃないんだよ!うん!


久しぶりの黒綾さんの黒さとヘムタイさを堪能しつつやっていると、
とんでもないものを氷花は目撃してしまった…。



120709_7.jpg

チビ花…大人の階段マッハで駆け上がったのね…。

しっかり抱き合って愛を誓う二人…。
微笑ましいですねv(生暖かい目)

幼妻として立派に頑張るのですよ

エロバニーも頑張れw

そんなこんなで久しぶりにお話いっぱいしてお別れしたのですが
今後ちょっといろいろとサプライズがあるかもって話で楽しみですw

さて、勢力に戻ると…



120709_8.jpg

うんうん、桃源郷に出てたよ黒綾さんw

庭からは出てないけどねww

乱さんの庭なら出そうだけど…。

でもこの後氷花はちょっとした恐怖体験を…。



120709_9.jpg

街中で虎に引きずられて前方を走っていく人を目撃!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ヒィィ!!と思いつつSSパシャパシャ!
連打したけど一枚しか取れてなかった…。

でも無事取れててよかったよw

パソコンの処理能力かなにかでそう見えただけでしょうが
怖かったです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120709_11.jpg

さてこの日も七星はなくとも行商2倍はあるのでアイテムへと
いそいそと出かける守銭奴3人組み

3人とも浪費家なので稼げるときに稼がないとすぐに貧困にw



120709_10.jpg

2012/07/09 21:41 粉末染料を1個獲得しました

ああ、この粉ほどに嫌になるくらいの軍資金が欲しいわ…(切実)



120709_12.jpg

オカンが落ちた後は、特務を終えた乱さんが合流。



120709_13.jpg

2012/07/09 23:01 粉末染料を1個獲得しました

ああ、この粉ほどに嫌になるくらいの軍資金がry…

・・・・・・・・・[岩陰]T-T)ダー



120709_14.jpg

アイテム後はそういえば無双盤があと1個で溜まると1週間ほど前から
思ってたので(マテ)、最後のハンコを貰ってアイテムとの交換を
上司にお願いしたら、デレてくれましたww

3人目にしてようやく上司…w


ところで今2倍買取なので七星を買っても一回のアイテムで上手くいけば
おつりが来るくらいの感じでいけるので七星つけてますw

まあ、タダでいくより溜まらないですけどでももしかすると
いいものが来る可能性だってあるわけですから…!

七星祭り楽しめなかったので、個人で1人七星祭りしてます



120709_15.jpg

そのおかげか貴石がこんなことに

でないでないって言うけど、前よりぜんぜん出るようになったと思います。
素材アイテムが邪魔すぎて腹立つけど、それでも出るのは出る!

精鋭アイテムでもちゃんとこれだけ溜まるんだからw

ちなみに+1アイテムの緊急君命以前は全部20台前半くらいの数でした。
とりあえず、いつぞやのメンテナンスから通常でも、酷いときと
比べれば出るようになったかなぁ…。

これで新しい武器が作れそうですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


石榴が極端に減っているのはたいてい乱戦明けですねw

乱戦武器修理出来る時あまり使わない貴石で修理しますからw
無双に降ってる武器は制圧武器では獄刀くらいしかないからなぁ…。




以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------
しゅう さまv

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
また書簡しておきますw

人は減ったのは減ったけど、いるときはいますよねw
大型アップデートでまた活気付くといいですが
なかなか…w

でも日本人は新しいもの好きだから…。
きっと飽きたら戻ってきてくれる…かなw

--------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

こんがりとーんでした(`・ω●´)

貴重なお時間をありがとうございました!
氷花さん&花餞さんにお披露目できて嬉しく思います~^^
髭までつけられたら
ものすごく惇兄様に近づけたんですけどね…(´・ω・`)
そこまでこだわりたかったのですが、気合の舞を舞っても無理でしたwww

フフフ…まあ、この一件で
我々(=氷花さんと黒綾)の挙式披露宴の様子が
ちょっとイメージできたんじゃないかと思います^^
いい予行練習でしたね!(←wwwwwwwww

(。+・`ω・´)

綾雅(常山) さまv

いや、見事にこんがり焼けた惇でしたw
髭がついてたら…えっと…髭よりも肌の色…いえ、
な、なんでもありません…|彡サッ

あらあらあら!!
黒綾さんったら、間違えてますよ!
氷花…_ロヽ(・・〃)m ケシケシ

乱鬼丸さんと黒綾さんの挙式披露宴φ(・ω・ )かきかき

これでOK!
もう、意外とおっちょこちょいなんですね(。-∀-)ィヒ♪
うんうん、イメージわいてきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


管理者にだけ表示を許可する

ネタ糸ぐるぐる «  | BLOG TOP |  » 迷走

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

