topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ネタ糸ぐるぐる - 2012.07.12 Thu

7/10の火曜日。

またいまログインキャンペーン(琥珀もらえるやつね)やってるので
一応ログインだけはサブたちもしてるんですが、



120710_1.jpg

こんなときでもないとログインさせないうちの乱クローン
それでも庭は立派に成長を続けております。

植えては枯らし植えては枯らし

まだ植えれる数の半分くらいなのでチビチビと小出しで植え続けています。
総数カンストしたら、数個抜いてまた植えるってのをやろうかとか…w

ま、そんなにインさせないのでいついっぱいになるかは謎ですねw

苑長お勧めのひまわりは女の子用服飾の下地布なので枯らさず
刈り取りたいため、乱クローンのお庭には配置できませんw

で、メインは自分の庭とフレさんの庭をめぐらせるんですが…。






120710_2.jpg

たまに不審者にばったりと出会います

ゴキ頭でカサカサしておりますが、本当はにゃんこ面の
体力移動がほしいようですww

仲買に売ってないらしい。

なので本体の箪笥を狙っているようです…。
こんなのに狙われたら箪笥どころか家も壊されそうだけどねw

そんな不審者を振り切り、庭のお世話めぐりをしていると花ちゃんの
悲鳴が聞こえてきました。

ドエムプレイの超基本!「放置プレイ」でもしようと思ったのですが
ちょっと気になったので見に行ってみると…。



120710_3.jpg

ムキムキな惇がお花畑の中に佇んでおりました
うむ、怖い…。



120710_4.jpg

そういえば庭の竜胆が育ったので+3の布に練成。

今度こそは!と思いつつ作った腕は+7でした…。

+9なんて都市伝説…orz

腕と胴だけは+9で作りたいけどなかなか難しいようです><



120710_5.jpg

その後はいつものアイテムへと。
行商買取2倍もラストスパート

どうせ無駄遣いするとわかっていても…いやわかっているからこそ
ためれるときにためなくちゃね。



120710_6.jpg

あと、オカンはすぐに粉を送りつけてこない
自分のところに来た粉は自分で処理しないから特別が粉(な)い状態に。

粉ある状態に常に保ちましょう!

それが特別への近道…かどうかは知らん!
てか粉もって特別くるなら私なんか笑いが止まらんわ!



120710_7.jpg

あ、そうそうアイテム中、惇ヅラ+8を拾いました
好きなキャラほどいいものが拾えない私です。

甘寧なんか+9の頭だし足は+8が2個だし他もそれなり
だったような…。
忘れたけど…。

惇は+6ばっかり…orz


さてさて、では翌日のネタもついでにいっときましょう!

7/11水曜日。

ギルチャでお話しながら庭やってたら、ぜんぜん進まなくて
お庭めぐりで21時を回ったわww

ま、その回る前に…。



120711_1.jpg

魔王様がうちのお庭に放置されておりまして、魂抜けてるのをいいことに
周りをちょろちょろしてSS撮ってましたw



120711_2.jpg

途中ドエム花ちゃんに取り付かれてる魔王様もばっちり!



120711_3.jpg

周りをちょろちょろしてたら、デコに枝が思いっき刺さってたので
一角獣~とかやて遊んでましたw

そうそうこんなことやってるから、国士無双が始まってしまって
慌てて桃源郷に移動することに…。

武器をサブから移動もしてなかったので、遅刻(?)すること
5分ほど。


120711_4.jpg

飛び込んだ一戦目からリバさんがいて、おおー!とおもったら
恐怖のたなサブ君もいたというね…orz

いや、魏を旅立つときはいなかったはずだし桃源郷ついたときも
いないのはみたはずなのにね…。

たなサブ君(tell)> やぁ!!

やぁ!! じゃないわ!!
とりあえずこの一戦後、鍛錬がはがれたのでのんびりと修理。
そして飛び込むと…。

たなサブ君(tell)> やあ!
tell(→たなサブ君)> う、武器修理sにいったのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

2戦連続で鬼に出会うという…。

遅刻するとこういうペナルティが発生するのですね…。

気をつけないと…。

まあ、その後は無事に2戦鬼に会うこともなく無事に…。
とりあえず2個目の古銭ゲット目指して更に続けていっていると…。



120711_5.jpg

たなサブ君(tell)> やあ!
tell(→たなサブ君)> (((( ;゚д゚))))アワワワワ

どんだけ出会うねんwww

なに赤いナイロンザイル的な糸かなにかで繋がってんのか!?


よしならば今度はちょっと入るタイミングずらして…と
次に飛び込むと…。



120711_6.jpg

tell(→たなサブ君)> Σ(T◆T)
たなサブ君(tell)> 消えたのを見計らって入ったよ!
tell(→たなサブ君)> 鬼かww
tell(→たなサブ君)> ちょっと宝石欲しいだけの子なのにw
たなサブ君(tell)> ぼくも!  ←余るほど持ってんだろ!?

どうやら完全にロックオンされたようだ…・゚・(つД`)・゚・

そんなわけでこの戦い後、最終戦になるであろうそれは
今までそんな飛び込み見たことないってくらいの早さで部屋に突撃w

が…

tell(→たなサブ君)> ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
たなサブ君(tell)> 逃がさん
tell(→たなサブ君)> 悪魔あああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

無駄だったようです。

たなこさんからは逃れられないらしい…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…
神様ひどいよ、にしてもたな粉さんにしても…。

あ、粉つながりなら仕方ないか…(違っ!)

てかてか粉つながりでも納得できんわ


戦闘中もちろん殴られること多々。
うまく先に殴れたら、その後殴り返されますww
しかも倍殴り返しのときはご丁寧に攻撃2倍で殴ってくれますw

まあ、国士無双のネタにたなこさんはデフォですねw
いつも構ってくれてありがとうです。

…いつか噛み付いたんねん…|・ω・`)キィ ←小声

さて勢力に戻った後は時間も残りわずかでしたがアイテムへ!

みんなが寝て乱さんと二人になったラストアイテムで…。



120711_8.jpg

やっぱりネタ提供一番はこの変態仮面に決定ですねww

乱COMなのに大暴れでございました…w








関連記事

● COMMENT ●

(`・ω・´)<赤いワイヤー的な何かでぐるぐる巻きにされてる氷花さんこんばんは!
ウフフ今日も素敵ですねムキ花さんは…///

「…いつか噛み付いたんねん…|・ω・`)キィ」このセリフは「ボッコボコにして跪かせてあげるわホホホ!」という訳で正しかったでしょうか?^^カッコイイ!


そういえば、あの、乱戦の動画はあの、私もみせて頂けるのでしょうかということでどうなるのでしょうか!
ヤーダヨ!とか言われたら「ヽ(#`Д´)ノチクセウ!」と叫びながら寂しげな氷花さんの胸元にタックルした後「(´<_、` )クスッ」って笑いますからね!

どm花ちゃんは不滅です。
てきさんに喜ばれるよう頑張るそうですww
いんちょの胸に飛び込んだら肋骨がささって危険ですよ(ウププ)
あぷで来たら呂蒙ふく着せようかなww

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

てき さまv

そうか…簀巻きなのか…なら仕方ない…とか思わない!|゚Д゚|クワッ

いあいあいあいあいあっ!
人がせっかく小声にしてるところを抜擢下挙句、
心の声まで表さないでくれますか?!

あ、動画はそのうちブログ限定記事書こうと思いつつ、
面倒くさがりなのでとりあえずは先に書簡でもしておきますw
タックルは花ちゃんに!

-------------------------------------------------
どm花ちゃん さま

おかんとうとうその名前でコメ書くんかいw
てきさんはメロメロだからなぁ…。

ってなんで胸に飛び込んだら肋骨刺さるんだ!!
抉れてるといいたいのか!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

とりあえず董卓服や孟獲服が似合うんじゃないかな…




管理者にだけ表示を許可する

適当がちょうどいい? «  | BLOG TOP |  » 黒綾さんからお手紙着いた

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

