topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとつ達成! - 2012.07.17 Tue

7/13日の金曜日。

崑崙山キャンペーンでもうひとつ楽しみにしていたもの。
指定山区突破以外に、青龍を狩って素材4種類ゲットで
素材各種を+1ずつもらえるキャンペーン。


120713_1.jpg

メインでは山降りたくないのでサブでしっかりと達成し
ちゃんとキャンペーンアイテムとして受け取れましたv

これで貧困サブのところにある素材をメインの元へと移動させれます。

キャンペーンのイベント期間、素材が安く売られてたのを
購入したりしてたのでそれらもまとめてw

ところでこの日は国士無双だったんですが
演習とかしたいなぁって話になり…





120713_2.jpg

突発演習をすることに!

シャンブロウで街にいたのがオカン、乱さん、花ちゃん、私。
で、ボスが一人インしてたので誘って、そのボスがみぃさんを
誘ってくれて6人に!

久しぶりにみぃさんと演習vv



120713_3.jpg

まあ、また破壊された(?)血圧計とかに黙祷を捧げてからの
演習スタートになりましたがw

みぃさんが元気そうでなによりでした!


で、久しぶりにみぃさんも一緒で嬉しすぎて浮かれたせいか
SS撮り忘れまくるという大失態。
ローディング画面も、戦跡結果もことごとく全滅ですww



120713_4.jpg

でもボスの自己紹介はチェック

うちのギルマスめっちゃ安い!!
鎮火符や極符水も買えないww

まあ、そんなわいわいしながら楽しくやっておりました!
ただ楽しすぎてSSを撮りわry…。

ま!無双のブログ書きさんが4人もいたのですw
私が撮ってなくても他の3人なら大丈夫!(後は託す!)



120713_5.jpg

で、私が撮ってたのがこのSS。

これは2戦目の時。

…部屋名書いたのは花ちゃん…_φ(・ω・` )カキカキ



120713_6.jpg

3戦目はこちらはボスとオカンが一緒だったからね…。
そりゃ怖いよね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

しかしこうしたSS撮ってるのに、せめて最初の画面ぐらいなんで
SS撮るという発想が戻ってこないのか不思議ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

まあ、戻ってこないもんは仕方ない!



120713_7.jpg

コミュホに戻ったときはちゃんとSS撮ってんだけどなぁw

みぃさん(乱亀丸君)は柳がほしい…_φ(・ω・` )カキカキ

なにはともあれ楽しい演習、ありがとうでしたvv



その後家に戻ると数珠さんから…



120713_8.jpg

妄想お誕生日プレゼントが…。
妄想でお誕生日お祝いをしなくていいからwww

だいたいいつ何時発生するかわからんじゃないか

粉がたまるたびに妄想が発生しそうで怖いですね…(; ̄Д ̄) 



さてさて、うっかりな金曜日の翌日土曜日の話も途中までいっときます。
いや争奪記事、次にいっぺんに2日分書こうと思って
土曜日の争奪直前まではこっちの記事に纏めちゃいますw

14日の土曜日
庭の手入れをしていると…。



120713_9.jpg

ようやくLv22に栽培値が!



120713_10.jpg

そして漸く純白の布+3の処方を覚えましたヽ(`Д´)ノ

次のレベルへの栽培値がまたアホみたいに跳ねあがるんだろうと
思ったけど、700台のままでとりあえずは一安心…。

そんなわけで早速貯めておいた百合を片っ端から純白の+3の布へ!
一回一回チマチマやってても+9が出来る気配がないので
一気にやってやんよ!!っとww

おかげで平織物も練成玉も底をつきました…。



120713_11.jpg

すると使わないからと乱さんが練成玉と平織物9枚ずつくれましたv
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

そんなわけで錬丹100個買いにいって9枚の純白の布+3を握り締め
青龍服の頭+9に9回連続チャレンジ!

さあさあさあっ!!



120713_12.jpg

っと、気合入れて2回目で+9が出来ました…。

嬉しい!けど布余った…。
でもやっぱり嬉しい!

青龍服+9は1個目は頭!
あとも部位も頑張って作りたい!

けど…朱雀がもうじき実装されるというね…w
素材集めにくそう…。

とりあえず余った純白の布は次の朱雀服に使えること信じておいておこう…。

でも運営のことだから、今度男女の使う布が逆に…とかあったりして…。
…アイテム圧迫するからそれはやめてぇぇ><



120713_14.jpg

で、流通特務を微力ながらもがんばっておりまして一人で出来る
C特務以上(遺言状以外!)はやったので、二人特務を
手伝ってもらっておりましたw

いや、私が寒いギャグとかを言って、張角モドキと乱さんが
転んでいるわけではないですからね!


あと、そうそう!



120713_15.jpg

復帰キャンペーンってやってるじゃないですか!
あれですっかりと新シナリオに移動した後触ってなかった
キャラがいたこと思い出してイン!

試験くらいやってたつもりなんですが、衛士でびっくりしました…。

仕方ないので争奪までの時間試験やってたんですが
雑号試験までは間に合わず一歩手前で止まってますww


試験面倒くさーい!

あと、ギルド名に何かを感じて…。



120713_16.jpg

黒い何かがジリジリと迫ってきましたww
やっぱりバレたか!

このキャラ作った理由は、武器庫がタダでもらえたから!
と、それだけの理由の子で、滅多には動かないですが
たまに妖精してるくらいかもです( ̄∇ ̄*)>

さて、そんなわけで争奪が始まるのですが、今回の争奪は
まあ…もう…。

うん、次の争奪は回廊かなにかで4人PTで行けるように
募集するかしないとなぁ…と思わされることが多すぎでした…orz




以下拍手メッセージへのお返事です。
------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

またまた争奪当たりましたね!
うんうん、覚えてます総大将戦!

あ、相手総大将見失っちゃってるなぁ…と思いつつ
これ幸いに目的の周泰に飛び掛りましたw
防衛してるのもしっかりと見ましたよ!

今回も争奪で会うとはなかなかのご縁のようですねv

それから車騎将軍昇格おめでとうございます!
小さなアドバイザーさんがすごいですねw

もうすっかり立場が逆転ですか?w

------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第7回 «  | BLOG TOP |  » 適当がちょうどいい?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

