topimage

2017-06

 - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第7回 - 2012.07.18 Wed

さて、前回の14日夜の部(?)。
争奪からのお話を。


120714_1.jpg

この日は蜀との戦いでした。
ボスもソロで参加とのことで、さっそく拉致決行!



120714_2.jpg

いつもの乱さんとボスでとりあえずは出発した一戦目に、
鬼畜さんを見かけたのは気のせいでしょうかね…。

同姓同名のきっと他人の空似ってことで、ネタではありませんよ!






120714_3.jpg

しかし来る敵来る敵とってもゴージャス…。

ですがこの一戦は撃滅戦でしたが、味方は途中で回線抜きするわ
相手はCOM狩りするわで散々でございましたねw

COM狩りせんでも勝てたろうに…。


ま、そんなわけでちょっとイラッとしたりしつつ…。
街を見てみると暇そうな街人を発見!



120714_4.jpg

たなサブ君に珍しくOKもらったんで一緒に行ってもらうことに
撃滅なら危なくなったら押し付けて逃げても大丈夫そうだしww

まあ、そんな企みが運営にばれたのか、たなこさんがいる間
一回も撃滅なかったんですけどね…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まあ、制圧なのにめっちゃ狩られてた相手の皆様…。
(´;-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

いあいあ、制御不能な危険将軍…あ、ボスも乱さんもか…w

後になってSS見たらなんて危ない集団(私以外)


その後たなこさんが最後に総大将を2000と勘違いするネタ
披露してから離脱ww

クールに決めてても、やっぱり天然ネタ将軍なようですw
(とか笑ってたら翌日に私も…)




120714_5.jpg

たなこさんが離脱したあとは、乱さんからたな汁が…。
なんかサイダーの匂いがする毒薬な気がするんだけどw

そんな(?)この日の争奪結果は…。


総大将撃破 〇
敵戦力撃滅 × 味方野良さん回線抜きか切れ?&COM狩りされ
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち たなサブ君 撃滅戦用に投入w
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 ×
全拠点制圧 × 総合評価 4870 対 4916により 判定負け
総大将撃破 × たなサブ君2kと勘違いw →ネタ残して対決に旅立ち
総大将撃破 〇
敵戦力撃滅 〇 たなこさーん!!撃滅きたよー!><
敵拠点制圧 × 制圧負け ボスここでお休みに!
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 ×
2000人撃破 〇
総大将撃破 × 
敵戦力撃滅 〇
敵拠点制圧 ×
総大将撃破 × 
総大将撃破 〇

19戦中7勝12敗でございました…orz

最後の総大将なんか2回続けて同じ味方の一人と一緒になったけど、
一回目はたまたまかと思ったけど2回目で…たぶん敵でしたね…w

総大将の傍までいくも何もしないで、周りの雑魚を排除しまくる…。
つまり無双回復とか雑魚で一気にできないんですよね~( ゚∀゚)アハハ八

なんかモヤモヤなままの土曜日の争奪は終了。



120714_6.jpg

でも最後に魔王様よりネタがw

争奪でも粉が出るそうです
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

これからもますますの粉の発展をお祈り申し上げますよv

…でもいりませんから!
ドエム花ちゃんが大好物だそうです!




さて15日の日曜日

前日に青龍の頭服飾+9が成功したので気をよくして
他の部位にもチャレンジしてみることに!

一番作りたいのは+9の腕。

でも竜胆はなかなか拾えないしというので、売ってる
+3の布を3枚購入してチャレンジしてみたのですが…。


120715_1.jpg

+6が2個と、+8が1個になりました…。
やっぱりそう簡単にはいかないか…(つд⊂)

これも竜胆をある程度貯めて育てて一気にしなくちゃ無理かなぁ。
素材自体はあと4つ残ってるので、その4個は一気にやるつもりで
するしかないなぁ…。

胴に関しては問題外だから…。

うん、まだ桃色の+3の布なんか作れやしない…。
素材をぼちぼち貯めるのみです。



120715_2.jpg

そうそう、前日争奪で対人面でちょっと不安を感じたりマップが
微妙に見れてない気がしたので、強化特訓に激突行ってきました

あ、制圧じゃなく対決ね。

制圧はあのマップばっかりじゃなぁ…。
拠点は動かないのでw

対決は人が動くのでどこで何がどうなるかその時々なので
マップの人の動き見る練習にはいいんです
まあ、どっちに行こうが残念将軍なのですがね。

とかなんとかやってたら、メインでも拾わない惇の胴+8を
サブが拾ってきました。

なにやら複雑な気分w

あと、ボスのクローン



120715_3.jpg


オカンの操るだめぴょんがシャンブロウに入りましたww

オカンクローン何対おんねんホンマにw
そのうち苑長のクローンもひょっこり現れそうだ…。



120715_4.jpg

さて15日の争奪は呉との戦い。

これは…前日の予想を超える苦行な修行の旅にw



120715_5.jpg

味方に回線抜かれたのだけで3,4回はあったんじゃないかしら。
相手が現れたら身分見てか何かしらないけど、
回線抜くんですよww

戦闘始まる前から抜くなやぁ!!
つか、抜く気で最初からいるのか?!

このときも回線抜かれて結局残り時間なくてそろわず
3人で出発するはめに。



120715_6.jpg

逆にほとんど動かない人とか…。
このときの野良さんはマクロ???みたいに同じ場所で何分も
ピクピク動いて、近づくと動き出すような行動を。
とにかく強化も即効負けでもないのに強化数一桁の人とか
そんなよくわからん戦闘も3,4戦あったかしら?

あと一人でなんか準備画面から意味のわからない事を
wwwと草マークつけながら喋ってて変な人とか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんか味方の引きがすごいよ私でした!!

やれることやるぜぇ!じゃなくて、やれるけどやらない!的な、
野良さんと一緒になりすぎて、ボスも乱さんもぐったりw

ついでに私も戦犯です!

なぜか制圧条件の戦いが、最初2000人撃破に見える幻覚症状が…。

確かに条件確認して2000人撃破と見えた…んですが、準備完了押して
再びふと条件に目をやったら…制圧!?Σヽ|゚Д゚|ノ
もうキャンセルできずにスタート…目がもう壊れてたらしい…。
てか皆マジにごめんなさい…。

野良も自分も含めとにかくいろいろとボロボロでした。



120715_7.jpg

あと…。
味方が拠点に行ってくれない戦いが多くて、自分が走り回るしかなく
強化ほとんどできずな戦いばかりで、占拠マークが…。
ついでに何故か撤退マークが…。

ちゃんと撃滅制圧でも対人になったんだけど…。
アイテムパワーで死ななかったようですw

撃滅は鎮火符水で行ってたからなぁ…。
でも2対1(私)とかばっかりだったし、対人で印象強かった
最後のほうなんか3対1でしたよ…。

それまで活丹装備の牙剣と断戟の地上無双コンビをずっと一人で
相手にしてただけでもしんどいのに、しぶとかったせいか
コウレントウかなにかまで(もううぎゃあ!!で、長物としか見えてないw)
加わって、3人激無双までされて「あわわわわ!!」でしたorz

無双は生き残ったけどHPはミリで死んだか…と思ったときに、
断戟の陣を地面に刺せて、こっちミリで無双もないんでとどめだー!
殴りかかってきてた3人が吹っ飛びましてw

逆にその陣で無双が溜まったこっちが反撃にでれたのです。
その後は相手も3人ともミリになって逃げていきました…。

鎮火符水…恐ろしいアイテムですw

でも、ちょっと嬉しかったv
試合は負けたけど、個人的には勝った気分だw
いや~、準備運動に対決久しぶりでも行ってみるもんですねww



120715_8.jpg


まあ、そんな争奪もこんな感じで呉の勝ちで終わりました!

今回の戦績結果は…。


全拠点制圧 × 制圧負け 
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 × 制圧負け 相手4PTで内司令官3人で味方野良回線切で3人で
敵拠点制圧 × 味方野良動かず近づくと動くw 3712 対 4460で判定負け
2000人撃破 × 
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 × 5473 対 6305判定負け
全拠点制圧 × 制圧負け 武器間違えた…ゴメンナサイorz
総大将撃破 〇 無双病の人さんと遭遇v ボスお休みに
敵拠点制圧 × 語尾にwつけまくって1人喋ってる変な人が…速攻制圧負け。
2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 〇 7000 対 1500により判定勝ち
2000人撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
総大将撃破 〇
全拠点制圧 × 制圧負け 破壊なし(指摘も無視)強化・拠点も無視な野良さんが…
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵戦力撃滅 × 1500 対 3500により判定負け。負けたけど個人的には3対1で勝ったw
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 〇
敵戦力撃滅 〇 6000 対 4500により判定勝ち
全拠点制圧 × 3010 対 5043により判定負け
2000人撃破 〇
総大将撃破 〇
2000人撃破 〇

27戦中11勝15敗1NPCでした。
試合内容というか、味方が明らかに悪意のある野良さんいっぱいで
精神的に疲れました…orz

そりゃ回線抜かれ3,4回、強化しない、動かない等3,4戦もあれば
やさぐれますよ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

うん・・・ブツブツいうならやっぱり回廊かなにかで
どこかに入れてもらうか、募集するしかないですね…。

わかってる…わかってるんだけど…でも、知らない人と一緒に戦えるとか
そういうめぐり合うという楽しみがなくなっちゃう寂しさも…(´・ω・`)








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どーんと行ってみる «  | BLOG TOP |  » ひとつ達成!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

