topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


どーんと行ってみる - 2012.07.19 Thu

7/16の月曜日は祝日。
大型アップデートがこの連休前だったらどんなに嬉しかったか…。

大型アップデート第一週目は土曜日までしっかり仕事だし
君命ご褒美でアイテム+1(貴石率大幅アップ)なのに><

遊びと仕事の両立は難しいですねこんな時に使う言葉だったか?!

さてそんな月曜日。


120716_1.jpg

毛皮の正体は黒綾さんのアン…。

あんあんあん…あ…………餡子?!
僕の頭をお食べみたいな?!

肌の黒さは薄皮(?)の為、中の餡子が透き通って…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


また一つ黒綾さんが得たいのしれないものに近づいた気がしますw
どちらかというと黒綾さんの餡より、ワンワンさんの
スィートパンのがほしかった。

そういえば得体の知れないものといえば…。







120716_2.jpg

サブとかで庭とかなんだかんだとやってメインに戻ると
これまた得体の知れないスパイシー(知れとるやん)将軍が。

箪笥の前で座り込みを…。

あらヤダ!属に言う変態ですか?!《(。=ωノ[壁]

どうやら、庭のお世話に来てくれようとしたタイミングで
私が戻ってきたようで、追い出されていじけたようですww



120716_3.jpg

いあ、うちの家半裸の電飾変態とか、どこぞの黒い人の
毛とか持ってくるワンコとか不審者の侵入が多いので…。

スパイシー将軍も不審者警報装置に引っかかったようですね!

なかなか自分が不審者に分類されると気づかなかったようですが…。



120716_4.jpg

あと、またまた作ってる武器の桜扇

この子、破壊と防御ばっかり剥がれる子でして、
破壊が剥がれたときに、すでに特別MAXでもったいないと
攻撃に付けたんですよね。

それからもうかれこれ…どれくらいになるか…。

ずっとアイテムで使ってるんですが攻撃が剥がれません><
破壊と防御ばかりが剥がれてます…。

枠増やせば破壊に振れるけど、今回33330ではどんなんだろうと
実験したいので枠を増やす予定はないんですよね!

ちなみに他の武器も頑なに攻撃が剥がれません
アイテムとかで拾う琥珀はずっと破棄し続けています…orz



120716_5.jpg

その後サブになってまた対決に野良突撃してたんですが

こっそりと仮面のスパパー(スパイシーパーマ)将軍を盗撮!
いや、あまり見ない姿に思わずww

やっぱり仮面を付ける人は…|ω´・;)



あとこの日は国士無双でして…。



120716_6.jpg

桃源郷にいってまずやるのは、お友達来てるかなぁの確認

え?だってフレさんとかと一緒になると、なんか楽しくないですか?
出会ったら追い回されようとも、なんだかとっても楽しいですv


この日は馬超勢力だったころ、最後の乱戦でPTに誘ってくれて
フレになってくださった方と何度か一緒になりましたv

まあ、今も呉との乱戦でお互いPTで当たること多いですw
めっちゃ手強い相手さんですよ!



120716_7.jpg

あ、この日唯一好成績だった試合結果w
生存は10位いないに入るものの武功は2000ちょいと
なんにも活躍もできないままのが多いですw

なんというか、せっかくの麟角刀なのに横取りとか気が進まず
そのくせ横取られるのはうまい子でしてww

他の人が一対一で戦ってたりするじゃないですか?

片方ミリとかになってて、チャンスなんだろうけど
ここで無双ボタンは簡単だけど…なんかなんかなんか…。
ま、がんばって!っとそのまま横を通り抜けてしまいますww

戦ってる最中は行きませんけどミリで逃走してたりする人とかは
がんばって狙いますよw
なかなかうまく捕まえて当てたりできませんけどねw

しかし桜扇よりはそりゃ無双が使いやすいですが、
よくポロリンと落としてますww


いつか全弾Hitできるようになったら、たなこさんに攻撃2倍で
全弾hitさせて(全力で)逃げようと思います
それが私の国士無双での夢だ!(目的が間違ってます

ま、この日の国士無双はそんな鬼将軍に会うこともなく
無事に過ごしましたw



120716_8.jpg

で、国士無双後はいつものようにアイテムへと。

なかなか目ぼしいものが出ないですが、とりあえずは
軍資金をちょっとずつ回復させないとなぁ…。



さて翌日17日分もパパッいっちゃいますか。


いつもの庭巡りをしていると、とあるお庭で空の色が…。


120717_1.jpg

SSはちょっと撮り遅れていますが、もうちょっと赤茶色だったんです。
枯れ木と相まってなんか怖い雰囲気でした。



120717_2.jpg

この日もいつもどおり。
アイテムしつつ行商前で今日も悪女と愛の芽生える距離で見つめあいましたw

そういえば争奪後から…。



120717_3.jpg

蜀相手にアイテムをすると仮面がポロポロ来るように…。
仮面のことなら任せろ!な仮面さん曰く仮面の産地らしいですが、
服飾の産地システムって結構前に廃止になったのか?!

まあ、出やすいとかはあるのかなぁ…。

ああっ!



120717_4.jpg

あと魏の仲買で、こっそり狙ってるマントを発見!
大分お安いお手ごろ価格に見えます…が、もちろん前回マントを
購入してからなかなか溜まらず、ぜんぜん足りませんww

それでも100万超えたんだい!
戦場で拾ってきたアイテムを阿直パパに送りつけて
ちびちびと小銭稼いでるんだい!

180万…持ってたら即買いしたかもしれない値段だったなぁ…(・ω・`)


120718_1.jpg

あ、そういえば最近争奪しか対人してないメインですけど
撤退なんて今だけ限定みたいなもんなので、記念にSS撮っときましたw

普通に総大将でもよくぽっくり昇天しまくってるのだから、
次はなかなかお目にかかれないんじゃないかとw

まあ、強化がどれだけ出来なかったか…ってのが如実に現れてるような…。



と、ついでにさらに翌日18日の分までいっちゃいます!

この日は…



120718_2.jpg

オカンが操るドエム花ちゃんが…腹筋割れた腹見せ
カウガール
で豪快に笑っておりました…。

怖いよぉぉおおおっ!

でも個人的にパンダはもっと怖いと思います!!


あと花ちゃんが惇服拾える最後の日だとがんばっておりまして
アイテムがんばってたんですが、七星付けてもなかなか
惇服はあまりでなかったようで…。

戦場に爺が出たので…。

2012/07/18 23:34 party: これを連れ帰れば惇服がアップ
2012/07/18 23:34 花餞.沛国(party)> マジで( ゚д゚ )クワッ!!
2012/07/18 23:34 氷花: はい

と、教えてあげたのに花ちゃんは拒否…。

で、私が2PCで動けない間に副将の虎がその爺と喧嘩してて
さらに敵NPCがメインをぼこぼこにしてくれちゃって
もがぁぁあ!!っと片手でジタバタしてる間に…。



120718_3.jpg

2012/07/18 23:41 宝剣使い> お前の腕前 実に見事だ
俺が部下になってやろう


いつの間にかおっさん拾ってもうたやないか!!

と思いつつ、拒否して戦利品を見てると…

2012/07/18 23:41 風神杖を獲得しました
2012/07/18 23:41 白蛇鞭を獲得しました
2012/07/18 23:41 煉獄刀を獲得しました
2012/07/18 23:41 蚩尤瀑布砕を獲得しました
2012/07/18 23:41 麟夏侯惇帽+6を獲得しました


マジに惇服混じってたというね…w

もう周りがネタ将軍だからこっちにまでネタが飛び火すんのよねー!

ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうんw
サブを作るときはおまけによるよねw
つい武器庫タダでプレゼントとかになると、ホイホイ
つられちゃうw

最近はケチで、新規で作っただけじゃくれないですがね…。

家具割引あるといいですね!
道具棚とか真.練成炉とか場合によっちゃ買うかもしれん!
まあ…なかなかしてくれないけど…。

争奪はやはりいろんな目にあいましたか><
く、くじけずお互いがんばりましょうね!

-------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、争奪野良なんですね!
くぅ、同じ勢力なら一緒に行けたかもなのにー!
私の残念っぷり見せてやるぅ!

うんうん、ブチブチ言ってますが3日も経てば
コロリと忘れてるんですよねw
そしてまた同じこと繰り返してるんですよww

そうそう!野良でPTさんに勝てたときなんかめっちゃ嬉しいですよね!
ああいうのってとっても素敵な感覚なので、PT組まないと
楽しめない…ってのは勿体無いんですよね…。

オンラインゲームの醍醐味として知らない人と一緒に
楽しめちゃうってのが野良ならできる!

…が、今はなんか変な人も多くて困っちゃいます…orz

-------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

書簡では「あん」と書かれていたのに
氷花さんが真っ先に「アン」とカタカタに変換してたのにふきましたwww
ステキな反応ですwありがとうございます(*´艸`)

にしても、白綾がとうとう不審者警戒リストに掲載されてしまいましたかw
おかしい…人畜無害のいぬっこの一体どこに警報を鳴らす要素が…!!(笑)

まー、載った以上は不審者にならないと損ですね(←
ご期待ください(-∀-)b

Σ(・ω・

綾雅(常山) さまv

黒綾さん名前を書いたあとだと「あん」は自動的に「アン」に
変換されるという不具合が…|彡サッ

人畜無害なワンワンも、くわえてくる物が有害であれば
警報システムは作動するのです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
等屋敷に不審なものは持ち込まないようにお願いします。

危ないものはシャンブロウ危険物取扱所である「乱鬼丸」邸へ!

き、期待はしたくありません…|x・`)チラッ



管理者にだけ表示を許可する

これはレポートってやつ? «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第7回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

