topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


天界人? - 2012.07.23 Mon

21日の土曜日。

朱雀倒しに行きたい。
アイテムして+1アイテムキャンペーン満喫したい。
ああ、庭早く成長しないかしら(タダで

とかなんとか仕事中に妄想無双しつつ切ない昼下がりを
乗り越えておりました。

大型アップデートのあととか1日でも有休取れたらなぁ…。
とか夢見る年頃でございます(どんな夢だ)



120721_1.jpg

さて土曜日も乱戦でした。

朱雀なんかいく暇ないわ(「*゚益゚)「 ガオー!!
宝玉とか高く売れる間にゲットして売りさばいて貧困サブが
箪笥の中身売り飛ばす行為に歯止めをかけたいのに(マテ

まあ、それはともかく乱戦!

PTに入れてもらうようになって、最大で8人のPTだったんですが、
この日は初の試みの9人PT!Σ(゚Д゚ノ)ノォォ!

結構無事に飛び込めておりました!
リーダーの皆様、いつもお疲れ様です&ありがとう!


さて、乱戦のことではないですがこの日気になることが…







120721_2.jpg
120721_3.jpg

ランク6の同じカウガール帽なんですが、気になるのが無双の数値

たいてい服って、基本特化する箇所が同じステータスで
あとはそれ以外にランダムで攻撃や防御やなんやかんやに+1とか…。

ステ数値合計は同じランクの服なら同じ数字だと思ってたんですよ。

けれどこの帽子は上と下じゃ基本となってる無双の数値が違ってて…。

こんなのもあるんですね…。
ぜんぜん今まで気づかなかったや。

…乱戦で拾ったら特別仕様とかあったらいいけどw

いつもいつもキャンペーンとかと重ねてごめんなさいの意味で!

まあ、それはともかく乱戦後は



120721_4.jpg

いつものアイテムへと出発!

すると乱さんも天界服を拾ったようなのですが…



120721_5.jpg

…なにそのピンクの羽衣(?)ww

てか露出狂に服無理やり着せてしまったときのような錯覚
陥りますね…これw

とりあえず突っ込まなくて済みそうな箇所がみつからなかったです…。

ちなみにオカンと花ちゃんが寝た後も燐ちゃん乱さんと一緒に
アイテムしてたんですが、また天界服ひろったので燐ちゃんへ。



120721_6.jpg

ちっちゃい子は何着せても可愛いなぁ



120721_7.jpg

あ、そうそう!
この日は竜胆祭りだったのか、めっちゃ竜胆拾いました

みんなも結構拾ってて、花ちゃんからもいただきましたv
ありがとう!がんばって育てて+9の腕つくるよ!




120721_8.jpg

そして一番竜胆祭りだった乱さん。
この前にも5回程書簡がきておりましてねw

これはこの日6回目の竜胆配送の書簡です_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ

どんだけ拾ってんねんww

でもありがとう!
なんだか竜胆一面の庭ができそうな予感です!

さて、そんな庭。



120721_9.jpg

花の収穫がどう見ても怪しげなことに

神様がご光臨されたぞ!
ははーっ!


なSSが撮れたw

こんなエフェクトとか増やせるなら、寝台にちゃんと寝る動作とか
増やしてくれないかなぁw

無駄に寝台に転がってる人が一杯いそうで楽しそうなのにw
た、たぶん寝台もゴージャスなの売れるようになるかもよ!

エモだけで押しが弱いならゴージャスな寝台なら家主以外も
寝れる
とかにしたらきっと売れ…る…んじゃないかなぁw

い、いや、みぃさんのゴージャスな寝台に転がってみたいとか
そんなこと、た、企んでなんかないんだからね!
(天幕ベットいいなぁ…)


水遣りのエフェクトはまあ余計だ!と思ったけど最近は慣れてきましたw
1エフェクトの間にタゲ変えて2個目もまとめて水まいちゃいますし。

なしにできるならそれはそれでいいけど。
あれはエモとして街中とかどこでもあれができたら楽しいかなぁ

座ってる人にいたずらとかで○○に水をあげたみたいなw

せっかく作った動作がなくなるのはもったいだろうなので、
そのあたりに変更してくれるといいのになぁv




以下拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------
しゅう さまv

無事にマントは貰えましたか?
貰えるものは頂かないとねv

天界服の粉染めは色が濃いからみんなあまりないなぁって
粉末で染めたら結構街中でいっぱい見かけますねw
うん、でも思ったよりなんかいい色ですもんね!
粉が余ってしょうがないって理由で染めた仲間も
きっといるに違いない!と思っている今日この頃ですw

エモはメモ帳に書いてありますから…|・ω・`)ジー

伝説化もなんだか面倒になりましたね。
なにより宝石ちょっと使いすぎなんじゃ…。
同じ種類の宝石何個あつめなあかんねん!て感じです。

武器の錬成レベルや技術があがればちょっと違ってくるかな…。
真錬成炉ならどれくらい+になるか知りたい><

乱戦は個人だけじゃどうにもならないので、回りと
どれだけ息が合うかですよね~。
勝ったら楽しいけど、負けても面白かった!ていうのが
時折あると励みになるv

あ、ブログのSSいいですか?
ありがとう!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

手前の氷花メインじゃなく、後ろに見える
3匹をメインで撮ったのv
庭コンテストに「戦士(副将)たちの休息」って
出そうかと思って忘れてたSSだったりするのだけどねww

----------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

意味ナシ «  | BLOG TOP |  » ただの伝説化してしまえ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

