topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


意味ナシ - 2012.07.24 Tue

日曜日、インして庭めぐりしたら朱雀狩に貧困サブでいってこよう!と
いそいそと庭をめぐっていると…。


120722_1.jpg

魔王様のお庭で爺と睫毛にまみれた冬月さんを発見

爺と睫毛に粉もプラスしておきましたv

あ、そういえば魔王様から聞いた話ですが、呉在住の桃華さんを
粉まみれにして帰ってきてからというもの、
桃華さんが粉まみれになってるそうで…いやはや…。

桃華さんオメオメ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

ちなみに私は大分平穏になってきた気がしますv

そういえば某熊っ子夫婦も粉まみれになっているらしい

すばらしいことですねv
その調子ですよ、皆さん!





120722_2.jpg

あと苑長のお庭が綺麗に咲き誇ってたので思わずパシャ

撮影の許可は庭の土の中にいた三蔵さん(68歳)にもらったので
OKですよね!

あ、庭ついでに、うちの庭は開放状態です。
見かけたらどうぞご遠慮なく水まいて経験値の糧にしてやってくださいv

あと日曜日にブログ拍手でコメントくださって勇気付けてくださる方の
名前を一覧に発見したので、さっそく水まきに行っちゃいましたw
ずっと狙ってた(え?)ので、名前を発見したときは(・ω・☆キラリンッっと
なりましたw



ところで朱雀服、ステータス気になるってことで仲買に見に行ったら…



120722_3.jpg
120722_4.jpg

足は+8でなのにすでに移動+10
これはもしや…+9は移動+11なのでは・・・!
腕もしっかり+3ですね!

胴も+8で移動+5なのを見た気がするんですが…まさか+6とか??
青龍よりかなりどんくさい(失敬な)イメージなのに朱雀w

だって一発殴ってものほほーんってしてるもん

あ、朱雀は関係なくすっかり忘れてたことが!



120722_5.jpg

うちの適当な名前をつけた虎の「虎子」スキルはともかく
ステータスがかなりな子に…。

虎って防御とか低くて死にやすく、無双が短くてたまりやすい
イメージがあったんですが…死ににくいしパンダ並みに無双たまるの
時間かかるww

武将特務の偽張飛に殴られても、副将強化なしで3撃迄耐えてましたw

攻撃頻度も高いのでこのままにしてもいいんだけど、実は氷花、
騎乗用の副将で移動力140いないんですよ
なので騎乗用にしようかと思ってますv

あとは…



120722_6.jpg

阿直パパが透明化実装されました!

好きなビジュアルをお貼りくださいってか?

てか、パパどこ行った!?
阿直より先にグレたか!?



120722_7.jpg

ま、この位置から、特務報告忘れてて話しかけただけなんだけどねw



120722_8.jpg

さて、庭の後は内政値上限が120になったのもあるので特務を。
でも一人黙々特務はなんか苦手で…。

途中花ちゃんがインしてきて、2特に誘ってくれたので
これ幸いについて行きましたv



120722_9.jpg

途中なんか変なSS撮ってたのでアップw

ご主人様!お尻なんかに刺された!見てみて!
えー、見るの…(困惑)

って感じでしょうか?ww



120722_10.jpg

その後乱戦予約まで30分ほどあったので、さらに仮面さんも
拉致して3特も個ほどやっつけました。

いや、こんなに特務すんのいつぶりだか

特務後は乱戦予約のためにPTさんに合流!
そこで+9の朱雀靴が売ってたって情報を聞いて仲買へ!



120722_11.jpg

ものすっごい値段だったけど。ホントだ!

って、やっぱり移動+11なんだ!

胴と頭も気になるなぁ…。

頭は+4で胴は+6とかあるかしら?
また仲買チェックしておこうv



120722_12.jpg

さて夜は乱戦。

無双病の人様に出会ったり、桃華さんたちに出会ったりと
なかなか濃い乱戦デーでしたね。

乱戦…知り合いにあったり駆け引きしたりで勝ったり負けたりは
ホントに楽しいのですが…。
ただ、最近は勝ち負けよりも内容がうーん…なのもあったり。

結構駆け引きとかもあったりしつつ拠点も取らなくちゃもありで。
そんな中、めっちゃ参考になる人や、そういうのもあるのか!とか
個人的に楽しんでたりする乱戦なのですが。

出会った瞬間から無双、活丹で無双たまればまた無双

ま、無双も攻撃手段ですからね。
活丹便りな無双ばっかりされたらガンガン使われたら、なんだかなぁ…な気分w
拠点落とすのに邪魔させないためにとかならまだね…。
でも、いきなりなんでもかんでも無双だもんなぁ…w

無双会ってもなくても通常攻撃もガンガンとくる人だと、あわわわ!!って
なりながらもなんだか楽しいのですよw
ま、そうなったらなったで撤退万歳な状態になりそうだけどw

この間からあまりにも何回無双すんだろう…な人によくあたるので、
勝敗関係なくこの人相手すんのつまんないなぁ…と…要するに愚痴ですね!


あ、ところでこの日の乱戦。
なんか数戦ほど突然赤リングになったり、赤と青のシマシマリング
なったりと回線の調子がよくなかったんです…。

自分でも突然動けなくなったりみんな見えなくなったりでΣヽ|゚Д゚|ノて
なってたんですが、相手の方でご迷惑かけてたらごめんなさい><

あとコントローラー…そろそろ限界か…(防御しながら前進仕様に←意味ナシ)



120722_13.jpg

さて、この日も乱戦後はアイテムへ。

素材アイテムの+1~3が出なくなったので、結構貴石とか
通常アイテムもでるようになった気がしますv

どの石も40越えとか、今シナリオ始まって以来な数に戻ってきましたw


そうそう、アイテム終わった後庭をやって、その後花ちゃんが
どM花のカウガールが氷花に似てる!というので並んで見比べていると…




120722_14.jpg

ネタ臭を嗅ぎつけたのか魔王様がご光臨!

ちっぱいだでっぱいだの話をしつつ(待て!)わいわい
寝る前に楽しませていただきましたv

SSみるとみんな似たような色の髪なんですね!と改めて思ったりw

そういえば私が無双始めたころって、周りの人たちや全体的に髪色って
茶髪とか黒とか普通の色が結構多かったんですが、今って
かなりカラフルになりましたよねv
(そのころボスと私の髪色が妙に浮いてた覚えがありますw)

美容コンテンツもあるから、思い切った色にする人も増えたかも?



120722_15.jpg

あ、別角度から!

馬超勢力のときに街中でこの格好が実装されてたら
なんか町並みが西部風で似合ってたかもv



120722_16.jpg

最後に阿修羅ごっこしました!(違








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

○○い!もう一杯! «  | BLOG TOP |  » 天界人?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

