topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


○○い!もう一杯! - 2012.07.25 Wed

7/23の月曜日。

庭めぐりをしたり、ソロ特務をちょこっとだけやったりと
それだけでアイテムの時間になっちゃって、
朱雀狩りとか行く暇が…orz

あ、その朱雀で…。


120723_1.jpg

+8の朱雀服売ってたのでSSをパシャ。

やっぱりランク8ですでに+5の移動が…。
ただランク9になったからって+6になるとも言えないだろうけど
けど気になるところ。

早くだれか作って売り出してくれないかなぁ…。
(見てるだけだけどね←冷やかし客か!?)

あ!!

もうひとつみぃさんのブログでそうだったのか!と思ったことが。
朱雀の服の羽、なんか下向いたり上向いたりしてないか…と
思ってたら、マントのあるなしで変わるんですね

知らなかった!φ(・ω・` )

羽立てたいときはマントはつけちゃ駄目なのねw

あと、フレさんのお庭にスライムがいるとのことで見に行ってきました!







120723_2.jpg

・・・・・・・・・・・・先生、わかりません…(`Д´)ノ

そういうことで、これは乱さんのブログに直接見に行って
もらったほうがわかりやすいと思いますw

庭管理画面だとわかりやすいかも…。



120723_4.jpg

さてこの日もアイテムへと行ったんですが



120723_3.jpg

2012/07/23 21:37 粉末染料を1個獲得しました

粉が減りませんね…。

素材アイテムがなくなったら、またこれが増えてきた気が…。
ちなみに負け側で妖精してるサブも拾うのですが…。


あ!でも貴石はかなり拾えるようになりましたよ!

2個きたり多いときは3個きたりしてます!
こないときはこないけど…まあ、でもまったくその日は拾わないとかは
なくなった気がしますv



120723_5.jpg

それから、ようやく…本当にようやくですが、孫策覚醒玉の人と
こっそり呼んでた「ゆたんぽ」さんに、名前だし許可もらいました

名前だし許可ありがとうございまた!

ちなみにその孫策玉事件(?)は、サブでオカンたちとPT組んでるときにw

記事はこちら 「猫にマタタビ

その後まさか馬超シナリオ最後のときにフレさんになってもらえる
機会があるとは思わず、縁とはわからないものですね

ブログやってます発言はなかなかし難い(恥ずかしい!)のですが
ちゃんと許可もらえてよかったv



さてさてでは翌日の記事も。



120723_6.jpg

虎子がすっかり外に出す計画を立てたままま忘れたので出すことに。

…おかしいなぁ。

斬爪の低スキルだった乱虎丸とのお別れSS(牙向かれた)撮ったのないやww
斬爪はもったいないけど移動120くらいで足遅いし防御も体力もない子
だったので、戦場に連れて行くこともほとんどなくて。

まあ、また乱さんの名前でもつければ斬つくかなww



120723_7.jpg

それから仲買に今度は朱雀の頭装備の+9を見つけたのでパシャ!

てか朱雀ってぶっぱ推奨仕様
移動早いし無双長いし…。



120723_8.jpg

あとは花ちゃんのところに爺どMセミがバニーになって
鳴いておりました。

何きてもごついよねww


そして再びこの日もアイテムをしてると



120723_9.jpg

2012/07/24 22:26 粉末染料を1個獲得しました

………(o_ _)o パタッ



120723_10.jpg

カウガールに天界服に、せっせせっせと使ってきた粉末でしたが。
無駄な抵抗はよせ!といわんばかりに補充されました…orz

またカンストだよパパン…。



120723_11.jpg

特務してた乱さんも合流して4人でアイテムになってからも…



120723_12.jpg

2012/07/24 23:33 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

うん、無理!
もう入らないから!!

でも素材ばっかりきてたことを思えば、この粉まみれな生活の復活も
笑い飛ばして生きていこうと思います・・・。

でも本音は…みんなのところへ行っておしまい


あ、あと静養茶という町で使うアイテムが増えましたよね。


あれを飲むとエフェクトとかが専用なのがあるってことで
ついついネタで購入…。

仲買にぜんぜん売ってなかったので骨董商でね…。
仲買には出せるんですが、売ってるのぜんぜん見ない。

まあ、そんな静養茶。



120723_13.jpg

ごくっ!とやってみました

しかしこのSSしか撮れてないというねww

この両手でごくっと飲んだ後は「はぁ~」というため息のような
声が聞こえて足元に花がwww

結構面白い!

ネタでついもう一杯!てやりたくなります
なので誰か仲買に出してぇww

(面白半分でお茶飲まないの!)





以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------
シュン さまv

乱戦、2戦もあったのにあまり絡めないままでしたねw
それでもやっぱり何度かは戦えて楽しかったですv

うんうん!殴り合いがいいですよね!

シュンさんのC5をいかに食わず拠点を取るか&防衛するかで
かなり燃えます!
まあ、たいてい高い高ーい!されてますがww
でも楽しいw(Mじゃありません!)

つ、次はこうしてやるんだからね!とか思いつつ
楽しませてもらってます!
また会えるの楽しみに双鞭研究しておきますね(・ω・☆キラリンッ


--------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

日曜日もお会いできて、画面みて「おおー!」となってましたw
なぜか戦うときはいつも多勢に無勢が多くて申し訳ないw

ちなみに地上無双で出会いがしら無双な相手が増えてきたので
無双を気安く使いにくくするようにと対策武器を実験的に
使ってたときですね。
でも、なんかNが桜扇と比べると遅くて「むーん…」な状態ですw

強いところと当たると、窮鼠猫噛んだんねん!な気持ちになって
燃えますよねv
それはそれで諦めちゃうよりぜんぜんいいと思います!
たまにそれで勝てることだってあるんですから!

序列キープ&お子様の序列入りも楽しみですねv
乱戦でまた会いましょうv

--------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

先日は乱戦、マチ(`・ω・´)ありがとうございました。。
(=゚ω゚)ノまたマチッタ時は宜しくです!!次は、負けないでおJALよ!

゚ヽ(*´∀)ノ゚

長門有希 さまv

こちらこそありがとうございました!(。-∀-)

はい!また出会ったときはどうぞよろしくお願いします!
が、頑張ります(。+・`ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

ご一緒に〇〇〇も如何ですか? «  | BLOG TOP |  » 意味ナシ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

