topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご一緒に〇〇〇も如何ですか? - 2012.07.26 Thu

7/25の水曜日。

そろそろ夏本番でしょうか。
もう外に出たくないですが、そういうわけにも行かず
徒歩○分の会社の行きかえりだけで、フラフラしてます。

夏苦手なんですorz

ま、そんな話はともかく昨日の記事に朱雀胴の移動が気になると書いたら

収入.不.安定(tell)> (ё_ё)ノ ィョ───ゥ! 朱雀胴+9の移動力は+6であってます

悪女からテルが!
そして衝撃告白!

収入.不.安定(tell)> なぜならウチにある( ´艸`)
tell(→収入.不.安定)> なにぃいいいいいい
収入.不.安定(tell)> ( *´艸`)ウププ


120725_1.jpg

もちろん見に行きました!
ホントに移動が+6だ!!

なんつー、ブッパ逃げ推奨仕様ww

…これいくらで売れるんだろう…(マテ


その後実際に着てもらって羽の上がり下がりも見せてもらったのですが
ふと気になったものが…。







120725_2.jpg

…なにそのフサフサな鳥のお尻みたいなのは!?|゚Д゚|クワッ

羽が上に上がってるときだけ尻尾(?)が出るみたいで
何気になんか可愛いじゃないか!
これ、男女共通?w



120725_3.jpg

その後は鳥と言えばもちろん求愛子ダンスもしっかりされました

逆立ってる羽でばっさばっさやられましたよw


ところで布の黄色がいっぱいあるので、足の素材だけ購入して
作ってみるかと思ったら…間違って腕の素材を購入…。

似ててわかりにくい><

お花はまだ育ってないし素材は持っててもアイテム圧迫なので
仕方なく仲買で竜胆の花を購入して布を作り腕を作ったら…。



120725_4.jpg

+8の腕になりました!

+8でも結構いいステータスだなぁ…。
まあ、私は青龍のがステは好みですが。

とりあえずちょっと悩んだ後、まあ、家に戻って保護するの面倒だし
仲買に結構な値段でおいとけば誰も買うまいってな気持ちで
30万でポィ!と放り出しました。

そしてその後は国士無双へ参加へ!



120725_5.jpg

もう恒例のたなこさんね!
たぶん私の飛び込む部屋はたなこさんデフォで配置されてるんだと…。

この日たなこさんは狼牙棒のC1陣でね…。

そりゃつかまったら、炎陣に向けてものすっごい勢いで
ホームランみたく飛ばされましたよw

で、次の戦い…終わってからテルで会話しつつ作戦で飛び込みを
ずらさせてやろうとしたのですが…。

國士仙人> 國士無双戦では己以外すべて敵として戦うのじゃ!
tell(→たなこ.東海)> エー(゚Д゚;
たなこ.東海(tell)> 逃がさないよ!
tell(→たなこ.東海)> 悪魔か!!
tell(→たなこ.東海)> さっきホームランしたからいいじゃないかw
たなこ.東海(tell)> 足りんな
たなこ.東海(tell)> 王さんくらい飛ばさないと

どんだけ飛ばす気じゃ!!?



120725_6.jpg

でもその戦い、朱雀になった人がいてSS撮るのに必死でしたw

でも輪廻した一人に妙に狙われてなかなか撮れなくて。
めっちゃ走り回って巻いて、ようやく一枚撮れましたよw

ちなみにこのときがんばって武功8999まで稼いだ!と喜んでたら
最後2者に残ったところで爆弾に飛ばされまくって焼け死にました…orz

で、次に飛び込むと…



120725_7.jpg

無事にたなこさんと

たなこ.東海(tell)> なにいいいい ←どんだけ狙ってた!?
tell(→たなこ.東海)> ついてくるなww
tell(→たなこ.東海)> あ、あいてるけどわかれたね
たなこ.東海(tell)> こっち2人しかいないんだけどぉぉぉぉ

別部屋にw
その代わりに別の危険物であるオカンが現れた

北菜.漢中(tell)> 見えたからww
北菜.漢中(tell)> 朱雀狩の途中でww
tell(→北菜.漢中)> せっかく鬼がはがれたとおもったら今度はオカンか
北菜.漢中(tell)> 追いかけようww

どうもたなこさんといいオカンといい、鬼たちは、めっちゃか弱い私を
追いかけてくる習性があるようです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

しかしこの品行方正な私は、この鬼たちに追いかけられるようなことを
しでかした覚えがまったくないのですが…。

さらに今回は孫迅雷さんもいた!
迅雷さんとはぴょんぴょんダンスして遊んでましたw



120725_8.jpg

オカンは仕組みがいまいちわからん!といいつつ、投狐刃で果敢に攻めて
ごらんの武功!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

武功合計1万になると宝石と交換できる古銭1個もらえることを
教えると、がんばってもう一戦(もちろん一緒になった…)出て
山に戻っていきましたw

よしオカンも山に戻ったし、鬼も消えたと思って飛び込む瞬間…

たなこ.東海(tell)> さ、おいで
tell(→たなこ.東海)> もう入ったわww

なんの誘いじゃ!と突っ込もうと思ったら…

たなこ.東海(tell)> やっ!  ←飛び込んできた!
tell(→たなこ.東海)> 怖いわその誘い・・・手北じゃないかw

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

思わず動揺して誤字も発動。
明らかに私が消えてるの見計らって飛び込んでるなこのヤロウww

でもこの時、6倍破竹無双に瞬く間に昇天した私なんですが
なんと朱雀になりまして!!
SS撮ろうと思ったら、朱雀が珍しいせいかワラワラと足元に
3人くらい寄ってきてジャンプ攻撃がww

そんなわけで撮ってる暇なくて暴れてましたw

てか朱雀強いですv
飛んでるから攻撃入れられにくいし、アップデートからか
入力したボタンとか回数がNとかCとかで表示されるので
C3とかC5とかわかりやすくなってました!

そうそう、この戦い無双病の人様がいてですね、
後半大分虎になった無双病の人様に噛み付かれた覚えがww
めっちゃ足元にジャンプしてくる虎が見えてましたw

そんな朱雀を満喫(最後まで朱雀で終わりましたw)

tell(→たなこ.東海)> 朱雀つかいやす
たなこ.東海(tell)> 邪魔くさ・・・
tell(→たなこ.東海)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朱雀をホームランはできまいて!!

と、調子付いてたら…



120725_10.jpg

たなこ.東海(tell)> にがさねぇ

調子に乗って━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

てかどんだけ狙ってんだww
私をホームランしたところで小銭すら落としやしないよ

そうそうこの時も孫迅雷さんと無双病の人様がww
知り合いが密集してるぅー!と思いつつリアルで笑ってましたw


そして最後の戦いも…

tell(→たなこ.東海)> |゚Д゚|クワッ
たなこ.東海(tell)> 逃がさないわよ
tell(→たなこ.東海)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

結局この日の国士無双は2戦オカンと一緒になり、あとは全部
たなこさんがセットメニューのように付いてきました…。

ご一緒にポテトもいかがですか?的なノリでついてきてたよ…。
いらないって言っても強制的についてきたよ…。

あと強制的といえば…


120725_11.jpg

2012/07/25 23:08 義を23獲得しました
2012/07/25 23:08 軍資金を1000受け取りました
2012/07/25 23:08 玉滴石を1個獲得しました
2012/07/25 23:08 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました


これも来たよ…。
とうとう国士無双で拾っちゃったよ…orz

桃源郷は鬼しかいないね、このヤロウ!


そんなわけで魏に戻って、乱さんと花ちゃんがアイテムをしてるところに
混ぜてもらってアイテムへ出発!

一戦目



120725_12_1.jpg

2012/07/25 23:22 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

三国無双は鬼の住処だなこのヤロウ!


でも捨てる神様あれば拾う神様もあるというもので、
意外と世の中公平に出来ているようでございます…。



120725_13.jpg

だって、豆パンダ譲ってもらったぁぁ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかしこれがまた生意気な俺様パンダでしてね…(((メ-ω-)o"プルプル

もう国士無双の傷跡が生々しい氷花にはこの名前しか
浮かばなかった…orz

たなこさんのように狙った獲物を逃さない怖いパンダに育ってね



120725_14.jpg

花ちゃんたちも盛大にお祝いしてくれまいしたよ!

焦げてるだ加齢臭だ好きなように言われてるよたなこさん!
やるならやっちゃっていいよこの二人!


あとは最後にラストアイテムで


120725_15.jpg

仮面と種と極斬玉を拾うという…。
なにこの三種の神器みたいなアイテム…。

すっごくとある某仮面が目の前に過って行った気がするわ


そうそう、この日も乱種丸さんと花ちゃんにいっぱい花もらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

竜胆畑も夢じゃない!

てか自分でも最近竜胆めっちゃ拾う…。


あと忘れてた…!
国士無双から帰ってきたら、+8の朱雀腕がお金になってた…(・ω・`)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

国士無双とうとうお会いしましたね!
しかも2戦!

一戦目は私は6倍破竹無双であっという間に散ったのですが
朱雀にれまして…うんうん、最後まで朱雀でしたw

途中足元に虎に輪廻した無双病の人様を発見!
虎のままジャンプアタックで引っかかれまくった記憶がw
あれは息子さんだったのー!

トリフン攻撃もっとがんばればよかったかw

うんうん、あの時は朱雀のいろんな攻撃をめっちゃ
楽しんで満喫しておりましたw
飛んでるから攻撃するとき以外は通常攻撃に巻き込まれないし
なかなか死なないですね朱雀だとw

攻撃のバリエーションもなんか楽しいvv
青龍はなりたくないけど朱雀はまたなりたいくらいw

あ、そうそうたなこさんは、炎陣で焼いたオコゲの
大量生産に乗り出しておりましたね。
私もなんど炎陣の中に叩き込まれたか…orz
----------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一歩及ばず «  | BLOG TOP |  » ○○い!もう一杯!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

