topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶好調? - 2012.07.30 Mon

27日の金曜日!

ふふふふふ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

っとのっけからにへらにへらしてますが、とうとう出来たんです!



120727_1.jpg

+9の青龍の腕!

竜胆で作った青い布+3を7個作り、鱗を6個用意して
さぁやるぞ!っと覚悟を決めて、錬成機前に!

すると2個目でぽろっと出来ちゃいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


結構たくさん用意してチャレンジすると、ぽろっと出来るような…。

でも今朱雀の腕が出てますが、腕のステに関しては…
朱雀のほうが好みかもしれない…(マテ

いあいあいあっ!
でも青龍の服に朱雀の腕はなんかおかしいだろうから
統一するべきですよね…。

腕以外は青龍がいいから、やっぱり青龍を+9で統一目指そう!


でも四獣出揃ったら、4箇所それぞれ違う聖獣の部位つけてる人が
いそうな気がしないでもない…w


さて、腕を作れて満足したので庭めぐりをやっていると…








120727_2.jpg

ボスが水を一生懸命あげてるところに出くわしたので、
水をあげるついでに、ボスには粉をまいておきましたv



120727_3.jpg

仮面さんからは今日は極符水が庭からでたとのことでいただき、



120727_4.jpg

さらに悪女からも前回の宣言どおり濃いほうの汁が…。
いや、極符水でいいじゃないか!

極綾雅汁って…乱さんに配送したくなる!!

二人とも極符水ありがとうv



120727_5.jpg

さてさて、この日も国士無双があったので参加してまいりました!

この日はアイテムなしのハンデありだったかな?
アイテムなしなので結構早めの決着が多かったです。

乱戦で相手によく見る強いギルドの方々も見かけて
鬼はこの日見かけなかったけど、あわわっ!となりながら
桜扇使ったり、麟角刀使ったりしてましたw

麟角は少しずつ無双を当て続けれるように国士無双で練習中

そして…。



120727_6.jpg

2012/07/27 22:00 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

すっかり国士無双で出ることを覚えたのか
この日も粉が…。

国士無双くらい粉やめて濃縮にしてくれー!
もうあっちもこっちも粉ばっかりいらん><

唯一粉が出ない場所なんて庭くらいじゃないのか…orz


闘技はなくなったけど出たことあるし、放置演習も出るし
特務でも出たような…(副将が持ってきたか何かだったか…)
争奪、乱戦、激突は言うまでもなく…。

これで庭で堀でたら…その後の水遣りは私に涙で…。

花がきっと夜鳴きすることでしょう!



120727_7.jpg

あと、この日の一番よかった好成績はこちら。
覇者にはなかなかなれないけど、武功はこの日結構稼げたのか
人が少なかったのか序列に入ってたや…。

鬼に炎陣に叩き込まれることもなかったしねww


国士無双後は勢力に戻りアイテムへと。
そこでせっせと使っている育て中の桜扇。

体力が剥がれたので鍛錬しなおすと…。



120727_8.jpg

2012/07/27 23:36 軍資金を650 青玉を3個使い 喬美麗を鍛錬しました
2012/07/27 23:36 特別強化が発生しました 体力上昇値が強化されました


久しぶりに特別が来たゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ところでこの日はぜんぜん眠たくならなくてですね、
3時くらいまでアイテムやり続けてたんですw

いつもアイテムしてると途中で壁に向かって走り続けたりしてるのに
珍しく、めっちゃ意識がはっきりとしてまして…w

で、再び桜扇の防御が削れ、鍛錬しなおすことに。



120727_9.jpg

2012/07/28 02:01 軍資金を650 翡翠を3個使い 喬美麗を鍛錬しました
2012/07/28 02:01 特別強化が発生しました 防御力上昇値が強化されました


なんと2回連続特別発生!(゚Д゚ )


こ、この日はなんか憑いてる?!(誤字のようで誤字じゃないようなw)

+9の腕ができて、大好きな武器に特別2回来て
なんて素敵な日なんでしょうv

ま、あとで手ひどい目に遭いそうだけど…。


さて、アイテム後も庭をやってなかったのを思い出して
まだ眠くなかったので庭をガサガサやっていると…

たなこ.東海(tell)> 動画あげたったわ!
tell(→たなこ.東海)> なんの動画だw
たなこ.東海(tell)> ホームラン
tell(→たなこ.東海)> ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
tell(→たなこ.東海)> いろんな犠牲者が飛んでいく動画ね(つд⊂)
たなこ.東海(tell)> フ・・・

鬼がほくそ笑んでました…。

そんなわけで庭をしつつ、炎陣に次々と放り込まれる人を見ていると
最後、おまけ的なところで朱雀の尻尾で
金魚救いされてるたなこさんの姿が…!Σヽ|゚Д゚|ノ

…今度の国士無双、朱雀になってる人見たら尻尾に回り込んでみようw



120727_10.jpg

あ、そうそうそんなたなこさんの愛用(?)のバットが届きました!
あの憎きバット…叩き折ってもいいはず…。

だけど、折ったら桜扇バキベキにされかねない…。

とりあえずアイテムついでに回数でも稼いでおいてってことなんで
アイテムで使いつつ、この武器の対策学ぼうと思いますww

実際に使ってみると隙とか対処とか見えてくるものですよ!
が、わかってても対応できないものはできないけどね!

ところでこの武器、一番鍛錬してある防御ばっかりはがれるんだけど




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

小さな無双病の人パート2様からのメッセージ
しかと受け止めましたww

そか、国士無双にも出てるんですねw
覇者もオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
しかも朱雀に2回も変身してるとか…今度朱雀みたら
乗ってやろうとたくらんでるので背後に気をつけてくださいw

うんうん、朱雀楽しいですよね!
無双武将の甘寧もたのしそうですねww

ああ、義の君命ご褒美…小数点以下切り捨てないでほしいですねw
できれば繰り上げてほしいや…。
なかなか甘い汁はここの運営はくれませんね…orz

-----------------------------------------------------------
冬月 さまv

うんうん、乱戦は勝敗も大事だけどそれよりも試合内容を
楽しみたいんですよねw

無双みたいに一方的になる攻撃を何度も繰り返されれば
なるほど!も、学ぶところもなにもないし作業さてれる気分になるだけ。
そんな相手と対人する意味もないしつまんないとしか思えないですね。

勝敗も大事だろうけど、個々の戦いも楽しいものだといいですね。
どんなにボコられても無双ばかりされるより、殴られて
手も足もでないくらいボコボコにされたほうが気持ちいいですw

よし次はこうだったからこうしよう!みたいなねw

-----------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさまv

うーん。
武器の刻印の使い方は使う人それぞれの感性でしょうし
それを見てどう思うかも千差万別。
またそれに対してどうするかも人それぞれだと思いますw

不正とかなんだかんだは嫌いだけど、武器の性能使ってる分に
関しては別になにも私は思わないかなぁ…。
むしろそれをどうやって交わすかとか考えて楽しくやったほうが
ゲームなんだから楽しいと思いますが…。

周りの人がって言われてますが、ようは自分はどうなのかだと…。
不快と感じるなら周りと同じ行動でいいんじゃないですかね?

楽しむか避けるかはその人次第で自由ですから。
あ、ちなみに真似もなにも、私ならボコボコにされて終りですw
NPCにだって止められるのに…orz



管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第8回  «  | BLOG TOP |  » 特務B「街道整備」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

