topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


か、かかかかめん… - 2012.08.01 Wed

く、ここ1週間近く寝不足が続いている気が…。
毎日睡眠3時間ではちょっとたりない…。

最低4時間半ほしいところだと思いつつ、ついつい夜更かししがちですorz

ところで夜中、誰もいないはずの廊下挟んだ向かいの空き部屋から
床がきしむ音がピシピシしてるんで、ちょっとドキドキするんですがねw

昼間熱された部屋が夜中要約涼しくなって、木が軋んでいるのだろうと
思いつつも、あまりピシピシ言われると気になりますw

やっぱりちょっと早く寝よう…。

それはともかく30日の月曜日。


120731_1.jpg

リアルもドキドキですが、こちらの庭もドキドキしますw

もうホラーゲーム内でこの光景が出たら、ちょっと
ソワソワ落ち着かなくなりそうですねw

あ!足元もやってるのは粉末まいたからじゃないんだからね!

そうそう…!







120731_2.jpg

ようやく蛇剣拾いました!

ので、無双核で試し切りしてまいりました!
C3は早くて破壊とか早そうなイメージがありますけど
なんかC3以外のCは微妙によい感じがあまりしなかったかなぁ…。

刻印も、盾突は私には使いづらかったですw



120731_4.jpg

この日はオカンと花ちゃんと一緒に、蜀は平地がなくなってしまったので
要塞で対決条件にして早回しのようにしつつまったりやってました。



120731_3.jpg

ところで使って研究中な武器の狼牙棒。
この武器防御ばかり呪われたようにはがれるんですが…。
確かこのとき4連続目の防御剥がれ。

これって、みんなの熱き思いがそうさせてるんじゃないかしら?

たなこさんに防御力はいらんだろう!っていうw
いっそ防御力なしでいいと思います!

でも防御全部剥がれたまま返したら、たぶん旋棍で100叩きされそうだ…。
もちろん攻撃2倍と威風仕込まれて…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



さてさて、では翌日の話も。


この日も庭めぐりをしていると、ブログにコメントこっそりくれてる方の
庭にいけるのを確認。

こそこそっと行くと、なんとお庭でちょうど水遣りをやっておられた
ところにばったり遭遇。

そして…。

エモ逃げ!(注意)ファーストコンタクト

いや、その姿をみたらつい癖で…。


だって…。



120731_5.jpg

赤い仮面の人だったんだもん!

赤い忍者服だったんだもん!

なんだかとっても身近にある匂いがしたんだもん

無意識に体が逃げ体制を…ww

てかすみません、初対面(?)でエモ逃げして…w

名前だしとか許可はもらってないので伏せますが
身近な方々と同じ香りのする気さくな感じの方でございました。
乱さんの隣に違和感なく立てると思います(何が基準?w)

あ、エモ逃げしたくせに図々しくもフレ登録を
お願いしちゃいましたw

ちなみにエモ逃げしたのに捕まってるのは私仕様ですww

逃走の身であることをすぐに忘れる子なので…w

なにはともあれ、これからもどうぞ宜しくお願いしますv

あとフレじゃなくても庭にお邪魔できる機能つけてくれてありがとう運営!
おかげで捕まえる(捕まった?)ことができましたw


さて、その後は庭めぐりを済ませて花ちゃんの各武器の
勝利動画とかを回収しつつの早回しを。

と、早速行った一戦目で…



120731_6.jpg

なんでやねん!

運営め…(お礼言った舌の根も乾かないうちに…)

ちなみに妖精なサブも毎日毎日拾って帰ってくる始末…。

また粉末一段とでやすくなったんでしょうか?
素材アイテムはそんなに出ないのはよくなったけど
ちょっと粉末ももうちょっと出にくくしてもいいよ…。

供給に需要が追いつけなくて破棄し倒してるわ



120731_7.jpg

そしてここにも供給がすごすぎて困ってる人が…w
乱種水丸さんは今日も好調のようですw

しかしひまわりさんとこのような形で再会するとは…。

毎日お水をあげたら、あの馬超のときに見せてくれた
フラワーロックのように元気に踊ってくれるかしらw



120731_8.jpg

あ、そうそう!

フレになった記念(?)に、極符水をいただきました!
うちの庭から出たそうです…。

いあいあいあ!汁じゃないからね!!
誰の影響!?ww



120731_9.jpg

とりあえず他に極符水埋まってないか探しておきましたw

そしたら庭栽培レベル23になったんですが、当然のように
何も覚えませんでした…。



120731_10.jpg

さらに夜中、魔王様と時間も忘れてお話に夢中になっていると
スパイシー将軍が、スパイシーな香りに誘われてやってきました

どうやら黄色く染めた天界服の気配を辿ってきたようです

その際にきっと濃縮もいいと思いますよ!と言われたので
プレゼントということですね!と返したら…



120731_11.jpg

濃縮下さいました!Σヽ|゚Д゚|ノ

なんとメタボ!(太っ腹といいなさい…!

ただし仕上げは自分でと、甘口だけどちょっぴりスパイスは忘れないw
さすがですね!


でもありがとうございます!
8/2あたりに限定物の天界服がでるようなので
それを染めてみようかと企んでますv

移動にステータス+だといいんだけどなぁ…。





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

争奪お疲れ様でした!
こちらこそ誘っておいての体たらくですみませんorz

制圧が多くてしんどかったですね><
拠点取りまくると撃破が…放置で撃破重視すると制圧が…と
なかなかバランス難しいもんです。

土曜日は担当になった場所の敵と取り合いになるのが兵長拠点で
寸することもできずに取り合うしかなかったので、
他にもうひとつどこか余裕のある拠点があるといいなぁっと
思うのがいくつか…。

まあこうして痛い思いしても成長していければいいかなぁ…とw

あとフレマークつきましたねv
終わってしばらくしてから「あ!」って気づいたんですよ!
どうぞこれからも宜しくお願いしますv

-------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

使うのは一瞬だ! «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第8回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

