topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


使うのは一瞬だ! - 2012.08.02 Thu

8/1水曜日。
暑くて溶けてしまいそうです…。

でもいつもの年より涼しいような気もする…。
けど暑いものは暑いので
やっぱりとろけそうです…。

この日は前回四聖と14,5回も戦った挙句に唯一ゲットできた
腕素材1個を仕立て。

見事+6の腕に仕立て上げました。
ハイ、もうどうでいいです。

そんな中オカンは再び山にチャレンジしてたようですが
やはり素材は2個だけで後は全部だめだったそうです。
行くだけ時間の無駄かもしれないね。



120801_1.jpg

オカンは自棄を起こして仲買で素材を買って一式作ってました
+6とかばっかりで、所詮運ゲーだねぇと話しつつ

オカンの極楽鳥姿をしっかりパシャっとやっておきました!


その後オカンとアイテムへと出発。







120801_2.jpg

けど粉はもういらんっちゅーねん!


と、数戦いったところでところで、ふと国士無双が
あったことを思い出し宝石回収のたびに出ることに。

武器配送している間に始まっちゃってたけど参加。



120801_3.jpg

途中、たなこさんサブや孫迅雷さんと同じ部屋になったり!
てか、うっかり調子よくモザイク全員にかけちゃったわw

たなこさんはサブなので、とりあえずは整形前
たなこさんの画像を貼り付けておきましたw

え?こんな顔だったよね昔は!?(。・´_,`・。)ププッ

別に爆弾兵に着火されたところをキャッチされて
うまく着火殴られそのまま無双に持っていかれて昇天したとか
そんなことぜんぜん根になんかもってないんだからね!



120801_4.jpg

まあ、この日も3回くらい一緒になっただろうか…。
あ、でもこの日は偶然ですよたぶんw

そういえば国士無双って結構フレさん同士で出たりしてるのかなぁ。
エモチャットとか楽しそうにみんなしてて、いいなぁ…と思ってみたりw

まあ、部屋が違ったり生き別れたりしちゃうこともあるだろうけど
結構同じ部屋にもなれそうだし、フレさんたちで
参加してフレさんと戦うってのも楽しいと思いますv

そういえば序盤でたなこさんのギルドの人っぽい人と(自信なしw)
一対一になったりしたけど、めっちゃ怖いので逃げ腰ぎみで
闘ってましたが、こんな機会だから思いっきり胸を借りるつもりで
あたって砕け散ればよかったかもw

対決で上手な人に無謀にも向かっていって撤退したら
味方に迷惑になっちゃうかもだけど、
国士ならよくよく考えれば問題ないもんなぁ…。

次からは逃げずに頑張ろう



120801_5.jpg

宝石もちゃんと拾えたし伝説化3回分の修理可能数ゲット
これで乱戦も安心して闘えますね!



で、山から戻ってきた後は少しだけアイテムをして解散後は
以前拾ってた青龍の宝玉2個で胴にチャンレジしてみることに。

布は作れないので仲買でお買い上げ…。

高いよ…薄紅の布…orz


120801_6.jpg

結局は+7の胴が2枚できただけで…。
でももう一回だけやってみようと、宝玉と布を買い、再びチャレンジ…。

まあ、結果は失敗して布はなくなり、再度布を購入に走るという…。
で、結局できた服は+6でございました…orz

そんなもんだよね~…。

あっという間に10万(宝玉1+布4枚)消えた切ない夜でした。


で、最後に山で攻撃が剥がれてしまってた麟角刀を鍛錬して
寝ることに。



120801_7.jpg

するとあまり特別こない武器でしたが、攻撃に特別がきました

え?伝説化が剥げたまま?
最初に一回剥がれた数ヶ月前から伝説化ははがしたまま使ってますw
なくても問題ないような気がして…。

まあ、そのうち気が向いたら復活させようかな…。

あ、あと麟角刀の無双を大分ポロリンせずに当てれるようになりました!
落ちるときは落ちるけどね!!

前よりマシになった!…と思う…|・ω・`)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------
無双病の人 さまv

朱雀にちょっぴり乗れましたかv
私もがんばって飛び込んでいきましたが、
めっちゃアグレッシブな朱雀さんで、大分燃やされましたw

たぶん、周りでみてた人は攻撃するでもなく
朱雀のそばで跳ねてた私を見て「なにやってんの?」
状態だったかもw

まあ、ちょっぴりだけフワッとなったり、あと爆弾で
吹っ飛んだ先が朱雀の上だったりとかは…。

ちょっと浮いてた!程度で、ふわふわっと浮いてるー!って
感じではなかったので私もまたチャレンジをしようと思いますw
お互いがんばりましょうww

----------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コゲコゲ! «  | BLOG TOP |  » か、かかかかめん…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

