topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コゲコゲ! - 2012.08.03 Fri

8/2木曜日。

漸く仕事有休1日取ることができそうで、今週の土曜日は
まったりしようと思ってますw
本当は大型アプデがあった先週とか先々週に取りたかったんだけどね。

事務一人しかいないので、なかなか…orz

ただ休んだ後の出勤日の机はもう朝からえらいことになってるので
休んでも憂鬱なんですがね…。

ま、それはさておき無双の話へと。



120802_1.jpg

インして庭した後は、天界服が骨董商に限定で出たのでステの確認へ。
攻撃限定なのか…。

でも移動も+3ついてるのでそんなに悪くなさそう

まあ、この服は気に入ってるのと前のボーナス課金じゃ!というのが
余ってたので骨董商でお買い上げ。

そしてもちろん…。

120802_2.jpg

スパイシー将軍にもらってた濃縮できっちりと染め上げました

5連続失敗の果ての成功だけどね!

成功率25%を失敗しすぎですorz
どんだけ搾り取る…。

あ!私はデフォでー20%の成功率らしいのでこれは早く成功した方か

って納得するもんか!(゚`Д´ ゚)

ところで、もう行かん!と思った…






120802_3.jpg

山登ってきました(オイ

いや、つい四聖出現率アップに釣られて…。
でもここの運営のことだから、告知だけであって60%信じてなかった。

ただ、もしかしたら…と。

なので飛天符使わずに山1から登りました
あの素材の出方もひどいのでさすがに意見として文句書いたし
もしかすると素材率だけでもあがってるかも…と。

とりあえず、四聖出現率ですが…メンテ前のが2倍出てた

5回かに1回といった感じで、7山区間1回も出ないことも。
なにがアップしたのかわかりません…orz
メンテ前は多いと4山区間で2回ずつくらいあったもん。

なんだろう数字にしたら1%アップとかじゃないよね…w

しかも最初の4山区は仕立て素材は貰えないけど絶対に出現する場所だし。
まあ、結局は運が必要なんですね…(PД`q。)

ちなみに20山区は意地になって、「味方武将が瀕死になったら」ってのが
出るまで粘りました…。

そういえば四聖マップは、どうも最初に出なかったら
どんだけ中断でやりなおしても出なくなったように思います。
仕様変わっちゃったかな?



120802_4.jpg

ま、18山区辺りから後一回でたら降りようと思ってから出なくなり
結局25,26と連続で出たのでそれを倒してから下山しました。



120802_4_1.jpg

結局最後2最初4山区で1回必ず出るのを省いたら7回。
最後に2連続きたので、まあ、4回中1回くらいの確立でしょうか。

でも、素材に関しては4個出たのでよかった
欲しいものはなかったけど。

多少文句書いたのは無駄ではなかったかなぁ?

ただ出現率は不満ですけどね!!

あがってなんかないわ!!むしろ下がってんよ!!

ま、お盆休み中もアップ期間内なので懲りずにまた登ってそうですがw



さて後一回だけと山のぼりを続けてたせいですっかり勢力に戻るのが
遅くなったんですが、いつものアイテムへと一回行って帰ってくると
花ちゃんの叫びが…。

何事かと行商のあたりまで行ってみると…。


120802_5.jpg

……どエムが二人?w

色違いでこんがり焼けちゃってるww
かなりいい色に焼けてますねw

どこかにいる夜や背景と一体化できる特技を持つ人の顔が
浮かんでたら、中身は黒綾さんでしたww



120802_6.jpg

もう遠くから見てもおかしいww

ツートン花コンビ_/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ



120802_7.jpg

でもどエムではないらしいw
変態の花ちゃんと…φ(・ω・ )かきかき

そして…



120802_8.jpg

せっかくなのでそんな黒い花ちゃんも一緒にアイテムに行くことにw

焦げ花だww

あ、名前は出してもいいような気がしますが確認してないから
一応伏せちゃうw
けど、日焼けしちゃった花ちゃんなので見た目すぐわかりそうw



120802_9.jpg

戦場では味方なのに鉄鞭持ったオカンに追いかけられてるときと
同じくらいの勢いで、近づいてきたら逃げ散らかってましたね

いや、中身がヘムタイだし仕方ないよね…。

しかし…。



120802_10.jpg

やっぱり本物の黒は怖かったww

なんだろう…。
もはやあの仮面をここまで変態チックに着こなせるのも
黒綾さんならではなのではないだろうか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

もちろん乱さんとイチャイチャとやっておられましたw

たまに近くを通りかかった黒綾さんに「たなぼっくり」の陣が
あたったような気がするけど、さすがたなこさんの武器だなぁww

あっという間に変態さんが飛んでいって見えなくなりました
(何度か戻ってきたけど…)

ちなみにちゃんと「仮面」だと思うのですが、乱さんは
これは仮面と認めないようですw

忍者の覆面もだめみたいだし、どうも目が丸見えはアカンらしいw

そんな焦げ花ちゃんは

2012/08/02 23:40 焦げ花ちゃん(party)> 粉キタ━━━(゚∀゚)━━━wwwwwwww

粉きて大喜びでしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って笑ってたら…



120802_11.jpg

2012/08/02 23:53 粉末染料を1個獲得しました

自分もしっかりゲット…。
仲買に10個放り出してたから獲得してしまった…。
しかも売れてない…orz

そしてラストアイテム…



120802_12.jpg

みんなで拠点になぜか集合SS!
確か祝融が出たかでみんな殺到してたんですよw

しかし出たのは武将だけでなく…。

2012/08/03 00:06 毛皮を1個獲得しました

…これは…。

焦げ花ちゃん(party)> 毛!wwww
party: 久しぶりにきたなコレ…黒綾さん陣で飛ばしたときに散ったのかしら
焦げ花ちゃん(party)> 陣でwwwwwwwww

しかしそれだけでは終わらないのが、このネタ集団か…。

焦げ花ちゃん(party)> あ、綾雅.常山に粉がwwww
party: 【ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
花餞.沛国(party)> (*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
乱鬼丸.長安(party)> (='m') ウププ
焦げ花ちゃん(party)> 吹き飛ばされたときに粉を撒かれましたねwwww

まいてないし!!

と、まあ最後までネタだらけでしたw



120802_13.jpg

アイテム後は庭の行動力が残ってたので消費しつつ、
そういえば濃縮染めた服の着たSS撮ってないのを思い出してパシャ!

スパイシー将軍に見せびらかしにおうちに突撃したけどいなかった…orz

そんな中、乱さんが庭のスライムを討ち取ったようで
竜胆のお花を送ってくれました

それでサブが間違って購入してた朱雀腕素材の仕立てを
試したけど一枚は失敗、もう一枚は+6でした…orz

てか、なんで私腕素材を間違って購入するのが止まらないんだろう…。
しばらく朱雀素材は見ないほうがいいな私w

そうそうお花のお礼に、仲買に売ってた静養茶をw



120802_15.jpg

飲むとぷはぁ~としてお花畑なエフェクトつくので遊んでしまいますが
乱さんのぷはぁ~は、風呂上りのおっさんのため息でしたww

でもこの専用のエフェクトがついてるアイテムとか
面白いのでちょっとお気に入り。

できれば庭で作るお花とかから作れたら自給自足な感じで
面白かったんだけどなぁ…。

お茶専用植物の種とか、武将特務とかから請けれたら
面白かったんじゃないかと…。

ある程度内政値ない発生しない特務みたいに
制限ありでもいいから。
布しか作る楽しみがないのも庭が廃る原因かとか…。

布とか仕立て錬成興味ない人には本当に意味ないですしw
他の要素でも使えるなにかを育てれるといいのにねv





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

仮○の奇行師増殖 «  | BLOG TOP |  » 使うのは一瞬だ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

