topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮○の奇行師増殖 - 2012.08.06 Mon

8/3は金曜日。

この週末は乱戦でしたので、お仕事終えて帰ってきてから
庭めぐりをしつつ、その時間帯で一番埋まりそうだった呉の砦に予約

でも1戦目は相手いませんでした(・ω`・、)



120803_1.jpg

2戦目からはいつものPTさんにいれてもらって出発!



120803_2.jpg

野良修行はどうしたー!
って感じですが、ついつい甘えてまってますね。

でもどこか1日でも野良修行はしなくちゃ!

やっぱりPTで行くとどうしても「きっと大丈夫」と
頼り切っちゃってるところもありすぎるかも…と
反省する戦いもあるので。

…と、思いつつもついつい楽なほうに行っちゃうなぁ…w


そうそう乱戦が終わると…。







120803_3.jpg

エルメス.渤海(say)> 水やりと謝罪ですm(--)m
say: vΣ(・ω・`;o)oビクッ

藪から棒にエルメスさんに謝り倒されました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

エルメス.渤海(say)> ごめんちゃい><
say: ええ、なぜか謝られたΣ(・ω・

いまだに何があったか謎のままでございますww
乱戦で何かあったらしいのですが…この日の乱戦のどこかで…。

特に謝られるようなことがあった覚えがないのですが…。
とりあえず…。

謝らせて(*;ω人)ゴメンネ...

むしろこっちが何かしたんじゃないかと心配ですww

今週は氷花は符水の力がなくても桜扇で戦ってみせる!
にチャレンジ中なので、極玉装備なんですよね…。
(いつも玉+符水なのでw)

まあ、体力2振りの体力改造なし桜扇では符水回復も
そこまではアレなんですが、たまにしぶとく生き残るのでw

ただ相手が大きなPTだ!と判断したときはいつものアイテムw
あとは練習中の武器とかにしてたくらいかなぁ…。


あ、そうそうその後はいつものアイテムに行ったのですが



120803_4.jpg

この間フレになった盆さんをゲットしてアイテムしてきました
(なんだか盆さんを、ボンちゃんって呼びたくなるのは内緒だ!)

いや~…仮面に裸足…なかなかのヘムタ…げふげふ。

乱さん!仮面の奇行師の名が脅かされてるよ
負けずにがんばれ!!



120803_5.jpg

しかしこの絵図らは怖いww

なんとも言えない圧迫感を覚えます…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120803_7.jpg

いや、色変えても一緒だから!

てか盆さんもこの仮面が好きみたいでいろいろと色をw
サブ君までこの仮面だったもんなぁww

ま、まさかこれは乱ウィルス!?

発祥すると仮面がとっても大好きになるという…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


120803_6.jpg

そんなウィルスの根源は、今日も絞りたての汁を…。
そっか…絞りたてなんだw

戦闘中に絞りに行ってたのか…φ(・ω・ )かきかき


そしてその頃盆さんは…。



120803_8.jpg

戦闘中くねくねくるくるしてました…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

そんな盆さんに花ちゃんはジジコニストの力をフル発揮して
爺の群れを召還してたのですが…最後の唯一の象を出しましてw

象っていうところが花ちゃんの業を感じるわけですが、
その象は今回は珍しく引き取り手が!



120803_9.jpg

そう、盆さんがお持ち帰りに

しっかりと花ちゃんの名前(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

もちろんお祝いはしっかりとしておきました!

が、なぜにそのお面で立ち塞がった!?



120803_10.jpg

踊りだすナマハゲに並々ならぬ恐怖を感じた今日この頃でしたw

あ、ちなみに…。

盆さん(party)> お疲れ様です!粉末きた
party: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
花餞.沛国(party)> (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆ (*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
party: 素晴らしいですねv
花餞.沛国(party)> さっそくとは縁起がいいですねv
盆さん(party)> 。。。。。。ほんと私 拾ったこと あまりないんですが

またまたぁw
きっと忘れてる(?)だけですよw

前日だって一緒した黒綾さんがしっかり拾ってたし
かなりの高確率で拾うんです粉は!
みんな来てるんです!

私だけじゃないねん!(ここ特に強調)

てか拾わない乱さんのがおかしいんですね!うんうん!


盆さんアイテム一緒してくれてありがとうでしたv
また機会があればよろしくですv








以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
しゅう さまv

濃縮も綺麗ですよね天界!
どの色も結構可愛いのでこの服はお気に入りですv

でも頭はどうだったかなぁ…。
可愛いといいのだけど忘れた(確認しろw)

頭の服飾の百合でないですよね!!!
一応これ昔に+8が拾えるキャンペーンか何かで
拾ったものと限定のランクなしは持ってるんだけど
+9のステとか気になるし、欲しいなぁ…と。

運がない人には辛い戦場ドロップ限定でございます><

----------------------------------------------------------
シュン さまv

おおお!
動画撮られ始めたんですね!
これは、シュンさんの動きをシュンさんの目線で
チェックしつつシュンさんの双鞭の攻略のヒントに…!

とさっそく見せてもらったのですが…近づいたら
危険!っという今までと同じ答えしか出ませんでしたw

双鞭危険双鞭危険…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

あ!動画とっても綺麗でした!(羨ましい!)
またよかったら見せてくださいませv
これからも楽しみにしておりますねヽ(*´∀)ノ゚

----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

土曜日はそんなにでしたが日曜日はこってりと絡みましたねw
同じ拠点になって、乱戦中だというのに
気分はタイマンモードになりかけてましたw

まあ、2回目からはしっかりと味方が来てくれて
2対1になっちゃってましたが、それでも絡めて楽しかったv

てか小さなアドバイザーさんのが先輩みたいになってますねw

しかも小さなアドバイザーさん…あの乱さんをたなボタでも
撃破するとは…鬼退治もできるいい子ですね!

あ、斬馬はちょっとびっくりしました。
C3でよく後ろに回られちゃう…。
あわわってなると反転が間に合わないかわいそうな子ですw

----------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|・ω・`)

秘密のコメント さまv

いつも楽しみにしてくださりありがとうございます!

記事本文のみですが文字色を濃くしてみましたが
どうでしょうか?
前よりは見やすくなったかなぁ…?

-------------------------------------------------------------
周麗 さまv

> 乱戦はほとんど極玉、たまに活丹なのですが…。
> 最近乱戦も体力長い方がいいのかなあと思ったり思わなかったり。
> 夏圏とかヌンとか爪とか体力2で使ってますけどね。
>
> 頭華・百合+9は体力と無双+11、移動+1に防御+4だったかな…。
> ステがそこまでじゃないので、拾えたらラッキー程度に思い始めてます。
> この前呉の仲買に100万とかで出たりしてるので。


ごめんなさい。
コメントと記事がブログ公開に反映されないようなので、
こんな形でのお返事になってごめんなさいorz

紙防御に体力も少ない桜扇なので、ちょっとでも
しぶとくってことで、玉+符水が最近多いですw
まあ、それでも無双くらったらあっという間に昇天ですがw

今は断戟も対策武器に取り入れ始めたので
そこには活丹とか活丹+なにかでお試し中の試行錯誤中。
あれやこれやを試しにつけて練習してる途中ですが
なかなか無双を使いまくるってのも難しいことですねw

緊急用とかのクセが抜けないので、結構まだまだ
アイテムの機能を無駄にしてる気がしないでもないです。

百合は体力と無双+11、移動+1に防御+4ですか!
う、微妙なようで欲しいようで微妙なようで…ww
移動が+4くらいなら欲しかったかなぁ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まあ、どっちにしろ拾える気がまったくしない!(・ω・☆キラリンッ

無双ないと尖剣断戟双鞭…と無双の餌食ですよね。双鞭無双が魔改造されたのが地味に効いてますよ。
特に戦闘開始直後は無双空でスタートですから、そこで活丹で無双溜まってるかどうかで対人随分変わったりしますし。

私は活丹牙剣ちょくちょく使いますが、回避に使ったり兵長や武将にぶっぱしたり対人トドメに使ったりと様々ですね。
まあ、1対2とかで逃げ回って兵長にぶっぱ徹底してどうにか拠点取ってたら、相手が追うのやめて無双溜めだしたとかありましたが…。

私錬成しない人間なので疎いですが、活丹との錬成だと属性活丹か活丹符水くらいですよね?
桜扇だったら風活丹で風付けするか活丹符水でしぶとくいくかかなあなどと思ったり。

(*゚∀゚)*。_。)

周麗 さまv

うんうん、無双ないと地上無双の餌食ですね~ショボ━━(´・ω・`)━━ン
あ、双鞭は自分や相手に無双あってもなくても
よく空高く舞い上がって餌食になってますがw

まあ、戦いで武器を使い分けるのも仕方ないかな。
兵長や武将とかの拠点取りに地上無双は楽ですし邪魔されないから
いいですしね。

桜扇に活丹もいいのはいいと思うんですよねv
以前、桜扇で出てる強い人は活丹つけてたのを見たことあります…が
私のはどうもあわなかった過去がww
無双=緊急回避&トドメ用のクセが抜けない…orz


管理者にだけ表示を許可する

ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ «  | BLOG TOP |  » コゲコゲ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

