topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ - 2012.08.07 Tue

8/4土曜日。

この日は仕事も大分暇で落ち着いてたので有休もらって
お休みをv

しかし…休んだこの日…人生初の体験をしましてね…。

母と出かけて食事後の買い物をし終わって帰る途中に気づいたんですが…。
腕が蚊から集団フルボコされたような恐ろしいことに!?

なにこれ?!
こんなに蚊に食われるまで気づかない…てか何十匹の蚊に
私の腕たかられたの?!みたいなww

でもそのぷっくりが、しだいに大きくなって隣のぷっくりと
合体し始めて…それ見て気持ち悪くなって鳥肌がww

合体したぷっくりが山脈のように連なり始めるわ鳥肌だわで
腕がますます気持ち悪くてまさに総毛立つって感じに鳥肌全開でございましたw

帰ってからとりあえず虫刺されの薬を塗ってると…。
足の太ももとかおなかもちょっと痒いなぁ…と思ってみてみると
腕と同じような状態に!

そしてその気持ち悪さに再び鳥肌!気持ち悪ささらにアップ
(不憫な子)

薬塗り塗りしながらネットで調べていると…。
どうやら人生初の蕁麻疹とやらになったようです

いやぁ…蕁麻疹って鳥肌のような細かいのが赤くなって
ボツボツができるんだと思ってました…。


数時間で消えて、またしばらくして別の箇所にまたボコボコなってを
繰り返してましたが、跡形も残らず消えてるから蕁麻疹なんでしょうね。

変なもの食べたかなぁ…?
この日普段食べないものといったらアボガドしか食べてないんだけど。
しかもあまり好きな味じゃなかったので一欠けらしか…。

ま、いっか。


ではでは前置き長くなりましたが無双の話へ!



120704_1.jpg

この日は蕁麻疹と闘いながら無双では朱雀と戦ってました
せっせせっせと素材を夢見て、96山区から飛天符使って上り続け
127山区まで登って8回ほど朱雀倒して下山…。

2012/08/04 18:20 真・日月乾坤圏を獲得しました
2012/08/04 18:20 武闘戈を獲得しました
2012/08/04 18:20 雷鳥羽冠+7を獲得しました
2012/08/04 18:20 栄易商人帽+5を獲得しました
2012/08/04 18:21 天上非想腕+5を獲得しました
2012/08/04 18:21 栄易商人帽+5を破棄しました
2012/08/04 18:21 舞姫金翼櫛+5を獲得しました
2012/08/04 18:21 朱雀の闘気+3を3個獲得しました
2012/08/04 18:21 伏犠布+1を1個獲得しました
2012/08/04 18:21 ジョカ布を1個獲得しました
2012/08/04 18:21 朱雀の闘気+2を2個獲得しました
2012/08/04 18:21 朱雀の闘気を3個獲得しました
2012/08/04 18:21 魚貨を1個獲得しました
2012/08/04 18:21 秦貨を3個獲得しました
2012/08/04 18:21 周貨を1個獲得しました
2012/08/04 18:21 義を116獲得しました
2012/08/04 18:21 軍資金を6155受け取りました


お盆休みまでもう山登らないウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

もう飛天符も使わないウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


そしてメインに戻ると…。








120704_2.jpg

盆ちゃんめ!!(((メ-ω-)o"プルプル

せっかくの記念品な粉を!!
大事に持ってないとその後呪われて粉尽くしになりますよ!

カンスト~カンスト~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



120704_3.jpg

あ、この日も乱戦ですが、ちゃんと朱雀退治の合間にメインでインして
PTに混ぜてもらっておりました!

スパイシー将軍にしっかり濃縮染め天界服お披露目もできて満足

そして隊長の隠し撮り(?)も狙ったところで、あくびになってるのは
私のSS撮りの仕様でございますねww(もうあきらめた!)



120704_4.jpg

さてこの日の乱戦は、フリー素材ということで魔王様から
以前名前だしの許可をもらった戯流さんもPTで6人PTに!

初戦は花ちゃんや乱さんも一緒になりました


さらに敵には無双病の人様発見!

この日はあまり絡まなかったような…。
同じ戦闘に出ても会わないときはまったく会いませんよね。

そしてこの日の濃い一戦はこちらでした。



120704_5.jpg

でも…12人PTさんではなかったように思います…。
たぶん…(←未だによくわかってない子)

ん、なんかいつもと違う!って感じでしたのでw
他のPTとかほとんど分かってない…。
同じ顔ぶれがいるってことは何人かPTなのかしら?偶然かしら?
とまでは思うんですが、その後覚えていないというね…。



120704_6.jpg

そういえばエルメスさんとも一緒になりました
ので記念にこっそりパシャ!



120704_7.jpg

後半の方で敵が二人しかいない戦闘ももあったので
決着つく直前、呂布武器の王異さんと張遼の武器を合わせて
義を誓って(?)遊んでたのも…w

この日の乱戦は結構安定してたような…。
なんか、あの拠点もこの拠点も行きたい拠点がいっぱいであわわわっ!!
ってのが少なくてまったりした感じだったような?

さて乱戦後はアイテムへと。



120704_8.jpg

2012/08/04 22:48 粉末染料を1個獲得しました

いったら早々に来るんだから…orz

粉あまりにも仲買に出しててもうれないので5個阿直パパに
無理やり引き取ってもらったんですがね…。
すでに27個とか…orz

粉末染めの素敵な服でないかしら…(マテ



120704_9.jpg

あとは危ない武器がどんどん増えてる仮面の奇行師邸に武器庫が
増やされました…。

運営…お願いだから良刻印、良上昇値の武器この人に渡さないで

ちょっとアイテムしてるとかなりいい刻印で破壊以外が+だの
ALL+だのをめっちゃ拾ってるんですよ!
こっちなんかALLマイナスとかあるのに!



120704_10.jpg

ちなみにこの時蕁麻疹まだ健在でございまして…。

乱戦中もアイテム中もおサルのようにポリポリかきまくってました…。

そのたびに乱オカンに怒られてた…。


が、痒いのをかけないのが、かなりの拷問だと思います…!



さて…お盆休みも近いし一気にもう一日いっておきますか。
(ブログサボる気か!?w)


5日の日曜日

最近はイン率がみんな減ってきてるのでお庭も過疎化の一途
もうすぐ2ページ目まで埋まりそうな勢いで、ご主人様長期不在で
お水をあげれない庭が増えてまいりました><



120805_1.jpg

そんな中、こちらのお庭の主のたなサブ君がいたので
こそりと声をかけると、「植えてやったぞ!」とえらそうですが
種まいてくれましたw

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

鬼将軍(弄られ将軍)だけどいい人やv(こんなときだけ)



120805_2.jpg

そんなお昼間はとりあえず特務をしよう…とせっせとソロ特務に。

鮮やかな進軍を動画取ろうとして失敗(撮り忘れw)。

でも結構良い好タイムを出せたような…。
私の中では早いほうでした!

特務はAとBだけは仕事休みの週末にやっておきたいので…。
整備以外だけは…(マテ



120805_3.jpg

その後花ちゃんと合流して2人特務を乱戦予約時間近くまで。




120805_4.jpg

乱戦では今日も初戦で無双病の人様を相手側に発見!
砦だったと思いますが、今回は同じ拠点で戦いましたね!

斬馬刀のC3に翻弄されちゃった気もします
こちらは使い慣らそうと練習中の断戟でしたが、
兵士拠点だったのでその分有利だったかなぁと…。

対人への使い勝手は桜扇のが私は楽なんですけどねw

あとNがサクサク振れる桜扇に慣れてるのでなかなか難しいw
断戟は強いらしいけど、強い人が持てばなんだろうなぁ…と
つくづく感じつつ、段戟に振り回されています…orz

まあ、桜扇でアイテムかえるだけではどうにもならないもんは
武器変えるしかないので練習中です!
桜扇以外の制圧武器で乱戦でも使えそうなのがこれしかなかった!

とりあえず断戟の使い方を学びつつと、あと桜扇もアイテム変えての
戦い方をやってみようとチャレンジしつつ、動画をとりつつ
自分研究をやっておりましたw

そんな乱戦は6人PTで途中まで、後半隊長も合流して7人PTに。



120805_5.jpg

そしてこの日もひまわりさんたちに遭遇。

武器とアイテムとを悩みに悩んだ末に、PTに初めての武器相談ww
地上構成だから同じ地上武器のがお勧めかもとのことで断戟に。
確かに地上無双ってことで相手の攻撃手段の牽制にはなるみたい。

そうそう、この日シュンさんには会えなかったけど
別の風属性の強い武器の人が!

狼牙棒の風も強いですね!φ(・ω・ )かきかき

一回捕まったら、2対1だと逃げ切れなかった…orz
別の人に捕まってる間に、C5の岩が向かってくるのが見えるのに
分かってるのに避けれないあの恐怖w

結局高い高いされる運命なのかーww

攻撃の射程から出たと思っても逃げれてなかったり!
ここでも捕まっちゃうのか!っとアワワワ!となりつつ
最後のあがきの無双しても逃げれず捕まってやられちゃいましたw

あ、C5で風つけられる前に無双で切り抜ければよかったのか…。
なんのために活丹符水つけたんだ私!?
まあ、これは回数使って慣れていくしかないや…orz




あとはもう一戦最後に強いあのPTさんと遭遇
SS撮り忘れたけど、今回は12人PTさんかそれに近い人数だったかも?

最後兵糧庫最後の一個が割りきれず時間切れで負けちゃいました

撤退して運よく兵糧庫近くにワープできたまではよかったけど、
兵糧庫入ってからの火薬箱までが遠い…というか遠のくw
風つけられて吹っ飛ばされて、視界に入ってるのに行けないw
うっかり火薬庫のほうに飛ばしてくれないかしらと思いつつも
そんな甘い相手ではなくw

やっぱり完全に魔王様はマークされてたしなぁ…とw
魔王様が兵糧庫に走り出したら、それをわき目も振らずに3人の敵が
一斉に追いかけていきました!

反省点もいっぱいあったけど面白い勝負だったと思います!
以前みたいに、圧倒的にダメージも与えられないってことは
少なくなった気がするので、また出会ったときはがんばろう!

あと兵糧庫関係ないですが、相手の1番さん回線調子悪かったみたいで
動けないときに、ん?と思いつつ蹴っちゃった
ま、蹴った後はしばかれましたが…w

私が甄姫に変身してたのでこれは蹴り待ちかと…(違っ!

いや、ごめんなさい…orz


その後はちまっとアイテムをした後は、貧困サブでインしなおして
庭行動を使い切りいらないアイテムと、剥がれた武器を
鍛錬していると…。



120805_7.jpg

"世話好きの相棒"masa72102は貧困サブにありがたや~ありがたや~ヾ(*`∀´*)ノ

拝まれました…orz

tell(→masa72102.常山)> (ノ`△´)ノ キイッ
masa72102.常山(tell)> さあやってみようw

…2つ特別きたそうです…。
masaさんって本当に運がよすぎる…。

特別なんかめったに来ないよ><

ってことで哀れな私に、そのキャラの運ください(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ところで狼牙棒のNの攻撃範囲どれくらいなんだろう…。

たなぼっくりをアイテムで触ってるけど、NPCとかだと
ちょっと分かりづらいし…。
てか自分がくらう方が距離感つかめる気がするし…。

今度花ちゃんにお願いして狼牙棒で演習相手してもらおうかなぁ…。
でも肩こり最近ひどいみたいだから…。

…あ、たなこさんにいや…やめとこう…。
あれは別次元の生き物だ!!
練習どころか抵抗もできずサンドバックにされて終わる…。
きっと何も理解する間もなく10撤退で終わる…w






関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

断戟は破壊以外の拠点入って陣か無双してれば仕事になるような…。
乱戦で相手した断戟はほとんどそんなもんだった気が。
N振ってくる断戟ってそう多くないと思いますよ。
私は争奪で断戟使ったときN振ってしまってますが。

狼牙棒も双鞭並みに相手しにくいですね><
風にしろ真空書系にしろリーチで押し切られてしまう…。
対決用に狼牙棒持ってるくせに対処の仕方が全然わかってませんw

乱戦

お疲れ様でしたー!

知らないうちにあくびの写真を撮られているw
まぁ、いつも眠いんで、アクビのmixxなんですけどーっ( ゚ x ゚)

院長がシュンさんと会えなかった分、ちゃんと私が最後の火薬攻めで遭遇しときました!げら
凌統こわいおー!といって逃げまくってただけなんだけどね!!!

(。-∀-)

秘密のコメント さまv

見やすくなりましたかv
よかった(≧∇≦)

ああ、初経験の蕁麻疹は気持ち悪さで鳥肌とのコラボで
冷や汗でましたww
また1つ賢くなった…w

-------------------------------------------------------------------------
周麗 さまv

N振る珍しい断戟でしたね…たぶん。
陣も一生懸命使おうと思うのですが、油断するとNブンブンふってたw

以外とNの範囲は広くないんだと振り回しながら思いつつw
陣のが範囲広いんですね~。
もっと陣使うべきだったかもφ(・ω・ )かきかき

ああ、狼牙棒には翻弄されちゃいますねw
1人でもヒィヒィな相手なのに鉄矛と一緒だったので
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁでしたw
と、届かない!みたいな…あれがもっと慣れた強い断戟使いさんなら
陣なりなんなりうまくだして逃げれたんだろうなぁ・・・w
頑張って使い方学ぶしかなさそうですw

-------------------------------------------------------------------------
mixx隊長 さまv

欠伸SS名人の私です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

…(つд⊂)エーン

おお、シュンさんと戦うなんて羨ましいー!(マテ!
…とかそんなこと言ってる場合じゃないくらい、
その頃狼牙棒さんに好きないようにされてました(〃¬ω)σ∥ィジィジ

凌統っ!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


管理者にだけ表示を許可する

カレー粉 «  | BLOG TOP |  » 仮○の奇行師増殖

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

