topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレー粉 - 2012.08.08 Wed

8/6の月曜日。

特務上限120まで開放されたので春秋が高騰しまくりですね><
札束プールに入れるようなどこかの成金仮面将軍ですら
高いと言って…って、どケチ将軍だからなぁ…ww

私たちが安いと思って買うようなものでも、あと○○安くなったら!

例えるなら…スーパーの値引きシールが貼られるのを待っている主婦
ようなもんですかね?w
さすが乱オカン!


120806_1.jpg

ま、それはともかく庭めぐりしたあとは週末に残したB特務の
整備をすることに…。

流通のためならば仕方ない…orz

地味にALL120を目指してるんで。
まあ、Cとかまでほとんどしないのでかなり遅いペースになりそう。
CとかDはお盆休みにでもするかなぁ…。

さて特務を終えた後はアイテムへと出発!
君命が120%を超えたので、木曜日からはアイテムよりも
武器回数稼ぎの早回しをしたいですし

そんなアイテム

2012/08/06 21:57 粉末染料を1個獲得しました

やっぱり早速粉拾いましたが…。

party: ボタン連打したからSS取れてないし・・・
花餞.沛国(party)> ログあるっしょ?w
乱鬼丸.長安(party)> また出るからww
party: (ノ`△´)ノ キイッ
乱鬼丸.長安(party)> 安心しろ!一瞬だ(m9´▽`)っ

うっさいわ!!!!!!(((メ-ω-)o"プルプル

と思ってたら…







120806_2.jpg

2012/08/06 22:21 粉末染料を1個獲得しました

本当にまたでた…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いったいなんの呪いなのか…。
あ、仮面の呪いか…(。ノω\。)



120806_3.jpg

そういえば行商前にて偶然立ち止まったところに同じ格好の
色違いの天界服の方が!

あまりにも可愛らしかったのでパシャと撮っちゃいました

天界服はデフォも含めてどの色もかわいいですよねv
マントがどうしても合わせ辛いんですが…。

リボンかもしくはブースターが合うほうかな?
ブースターはレンタル中なのでこのためだけに戻すのもなぁw

ところで引き続きアイテムにいっていると…。

2012/08/06 23:18 粉末染料を1個獲得しました

…またまたでた…。
SS撮ったけど何度も粉SS貼りたくないわい!!


120806_4.jpg

そんなわけで、土曜日か日曜日あたりに阿直パパに引き取ってもらった
5個の粉は、盆ちゃんプレゼント+拾った4個であっという間に
元通りカンストに…。

なんだろう、この粉の自給力…。

いくら使ったって無駄だ!って言われてるかのようだ…。
てか勿体無い根性でチビチビしか売らないのが悪いのか

でも5個が2日程度で回復するとか思わないじゃないか!(。ノω\。)



120806_5.jpg

さてアイテム終えて庭をしつつ、サブPCでもサブキャラの庭をやっていると
ツンデレなスパイシー将軍がやってきましたw

そんなツンデレイシー将軍(略すな)も…



120806_6.jpg

ひだおす.河東(say)> ・・・いやーまさか対決行ってて拾うとは思わなかったわ・・・
ひだおす.河東(say)> 2つも・・・

対決で粉拾ったそうです!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり粉最近多くなったそうでw(最近?そこは解せぬな…!)

そういえばmixx隊長もめっちゃ拾ったといってたし!

これで粉拾いまくってるのは私だけじゃないと、
そろそろ皆さんも理解できてきたのではないかと思います!



120806_7.jpg

でもスパイシー将軍の拾った粉は普通の粉ではないかもしれない…。

怪しい粉…(; ̄Д ̄)

幻覚でも見えるのか叫びながら走り回って…



120806_8.jpg

部屋2週で疲れて着席!
でもテンションは高いままww

気持ちは元気でも身体はついてこない年頃なのですかね!?

その後まだまだ現役じゃ!ってことか

ひだおす.河東(say)> ま、まだまだ走れるし!・

そういって走り回った後スパイシー正装に!



120806_9.jpg

say: 頭んところの耳がおいしそうです(≧∇≦)
ひだおす.河東(say)> 僕の耳をお食べ
say: なんかいやーwww

カレー煎餅のように見えておいしそうだったのに
いざ差し出されると急に食欲が…w

てか響きがいやだ!

助けてアンパ○マン!!

カレー煎餅マンが怖いよー!!il|liノ)゚Д゚(ヽil|li



120806_10.jpg

と、そんなこんなを良いながらも最後はピシっと
スパイシーに決めておきましたw

カレーと粉でカレー粉…って誰が粉やねん!!

認めん!認めんぞぉぉ!!





以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦お疲れ様でした。
最後は惜しかったですが、詰めの甘さを反省するしか
なかったです(・ω・`。)

兵糧庫近くの拠点にせっかく飛ばされたものの、
そこから兵糧庫に行くのが風つけられたりなんだりで
なかなか迎えず、向かったら向かったら火薬箱に
なかなかたどり着けずと…orz

私も周りが見えてないこともあるので言えたもんじゃないですが
やっぱりあの局面で冷静に動けるようになりたいですね!
終盤は特にゲージと時間に頻繁に目をやるようにはしてるものの
思ったように動けないことも考えると早めの行動も必要だなぁと。

でもまたリベンジするぞー!という気を起こさせてくれる
強い相手なので会うのが楽しみですv
…あ、どエムではありません!

-------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

私・・・見ちゃったんです・・・・

それはあの日・・・・・

そのスパイシー変態将軍がその格好で院長の部屋に侵入するところを!(←マジ話


とりあえず、最近スパイシーなの沸きすぎなんで
保護観察命令だしときます(゚×゚*)

Σ(・□・)

家政婦mixx隊長 さまv

なんと…見てしまってたのですね。
うちに不法侵入する前に止めてもらわないとww

まあ、あれだけ黄色い塊だと目にはいりますよねw

まだまだ沸いてますので、保護観察よろしくお願いします(・ω・☆


管理者にだけ表示を許可する

気になる… «  | BLOG TOP |  » ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

