topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる… - 2012.08.09 Thu

8/7の火曜日。
前日の夜、カレー粉作りに専念した(してたか?)翌日のこの日


120807_1.jpg

カレー煎餅ではなく濃縮カレーが贈られてきました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

今ドロップ限定で+9の百合の頭服飾でてるじゃないですか?
あれを拾えて君命きたら、濃縮染めするんだ~と、まず
「拾う」ってところから夢物語的な内容を話してたんですが…。

夢物語に先に投資するとは!

…もしや…先行投資して失敗するタイプですか…w

だってだって!
七星つけても流通来ても、服は+6にしかならんのよー><

周りの誰が私を信じようとも、私だけは私を最後まで疑ってます!(マテ
…でも万が一にでも拾えたらいいなぁ…。

もちろん拾えたら、この濃縮で染めてみせる!
ありがとうございます!

でも、君命きたらね…orz(+9なんて君命なしでは無理!


あ、あと






120807_2.jpg

盆ちゃんから盆ちゃんOK宣言もらいました(´>∀<)v

しかもお花の種のお土産つきで+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


さて、我が家にですが…



120807_3.jpg

昨夜に引き続き黄色い物体が飛び込んできておりました

男性の黄色天界服です!
ま、まぶしい…

男性の点回復黄色はあまり見たことないなぁって思っておりましたが
これは眩しいww



120807_4.jpg

こちらは眩しいヘンタイですが…。

顔がシリアス(?)なだけに、かなり怪しい…。
スパイシー将軍もとうとうヘンタイの仲間入りか…。

あ、もともとだと隊長と魔王様の心の声が今テレパシーで…!



120807_5.jpg

とりあえずこういうときは踊っておくのが一番ですねww

そういえば格好で気になった人がもう一人…。



120807_6.jpg

たなこさんの庭にいくと、なんだか身包み剥がれちゃった的
格好になった主の表示がww

いったい何があったのか気になるところですw

むしろこの格好で動画希望!

そして今度は庭で気になったのが…



120807_7.jpg

鐘さんのお庭!

桃がいっぱいです…。
桃の花が咲いて、それが実として育ったら……。

桃尻の庭を目指してると深読み中の私です…゙タガタ…《(。=ωノ[壁]

お尻の人だからつい…w



120807_9.jpg

そんなこんなを思いつつもこの日もアイテムへと!

しかし都督になっても高アイテムが保障されるわけでもなく
本当にマント収集目的以外ではなりがいのない身分ですね…orz

給料も大将軍とほとんど変わらない気がしますし。

身分でちょっといいものがゲットできるとかすれば
身分止めもうちょっと減るんじゃないでしょうかね?

ん…そうでもないかなw



120807_8.jpg

あ、そういえば七星も流通も関係なく、ぽろりとこの服の+8がでました。

仕立てが出たばかりのころとかまったくでなかったのに今頃か…orz






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お師匠様は仙人様!? «  | BLOG TOP |  » カレー粉

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

