topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お師匠様は仙人様!? - 2012.08.10 Fri

8/8の水曜日
お盆ということでいろいろと普段限定日とかのあるイベントが
限定日以外でもあるのですが、今回はそれらにGMが参加するということで。

水、木、金は国士無双



120808_1.jpg

さっそく参加した国士無双戦は一戦目からGMにばったり

このあとも続けて2戦曹文命に会いましたが、他の3人には
会えなかったなぁ…。

どのGM(別のGMのことはフレさんが出会ってたのでききました)も
チャットは禁止されてるのか、いっさい喋りませんが戦闘始まって

曹文命.GM(say)> よろしくお願いね!

と、戦闘エモ挨拶がありました。



120808_2.jpg

GMの名前をつけた偽者(?)もいるみたいですがww
たいていの人は国とかで偽者ってわかってるんですが、
中には実際にGMだと思い込んでる人もいたりしてましたね。

逃げてばっかりだ!とか怒ってましたが他の人が狙わないこととか
国名とか見てたらちゃんとわかると思いますw

本物のGMはたいてい最初に狙いまくられて、
輪廻になっても追い回されてたりしております…(つд⊂)


そうそう…




120808_3.jpg

あ、この日は国士無双めずらしくスパイシー将軍とばったり!
ついでに2回目のGMとの遭遇w

二人で途中タイマン(というか、一方的にボコられた気が…?)とか
やってると、双錘のミリの人が突っ込んできて無双をいきなりされて
二人仲良く吹っ飛びましたw

生きてたけど回り見てなかったので何事かとびっくりしましたねw


あとは別の戦いでハムさんに遭遇。

桃源郷軍 氷花負傷により一時撤退!  ←開始早々
tell(→公小結.柴桑)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
公小結.柴桑(tell)> なむなむ・・・

序盤にばったりハムさんと遭遇でまんまと1番乗りで撤退しましたww
日記につけてやるー!ヽ(`Д´)ノウアアン!



120808_4.jpg

合間はワンワンさんが山登りでおなかが空いたのか
たまごサンドを求めてやってきたので
たなこサンドを差し出しておきましたv

もうおなかが空くこともないかもしれない…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120808_5.jpg

さて23時までしっかりと参加した後勢力戻ればお水が支給されておりました!
いつもありがとうございいますorz

安心と信頼の種と汁の乱鬼店ですね!


ところぜ以前ブログに書いた狼牙棒で実際に殴られてみよう計画(?)は
思わぬ展開に進みましてですね…。

スパイシー将軍が狼牙棒なら良い人いるよ!と紹介してくれたのが



120808_7.jpg

山の仙人様なライツさん!Σヽ|゚Д゚|ノ

スパイシー将軍の師匠なんだそうです!
つまり超スパイシー将軍!?(違います

とりあえずたなぼっくりは返品しちゃった後なので、
花ちゃんに狼牙棒借りてタイマンをしてもらうことに!

てか狼牙棒使ったことアイテムでしかない私に
タイマンさせるひだおす鬼スパイシー将軍めww

まあ、体で覚えるのが一番早いですしね
ただし、こんな役不足なの相手でライツさんに申し訳なかったです…orz

強化連撃のみでアイテム・無双なしでいざスタート!



120808_6.jpg

まさに狼牙棒の錆びになってきました!!

範囲やっぱり広いのとC5が怖いのと、あとはやっぱり迂闊に
N振り回したら刺されちゃいますねww

C4とかC6の陣は出しても防御されちゃいましたショボ━━(´・ω・‘)━━ン

このあたりのことは他の武器でもそうなんですが、差し込むとか
まだぜんぜんよくわからない私ですorz

実践で経験して覚えていくものなのでしょうね。


ところでこの1戦後、ライツさんの家には「ひだおすホイホイ」なる
一度入ったら抜け出せない危険地帯があるという話に。

入れるのに抜け出せない…そんなミステリーゾーンなお話
聞かされたら気になるじゃないですか!

そこでみんなで突撃させてもらいました!



120808_8.jpg

・・・・・・マジに出れなくなりましたww

たいてい、モジモジしてたら出れるもんなんですが
モジモジしようがジタバタしようが、まったく出れませんでした…!

ひだおす.河東(say)> ライツさん、今まで何人ぐらいの犠牲者出たの?w
say: 一気に3人増えましたね…
ひだおす.河東(say)> うんうんww
ライツ.成都(say)> 今回で14人ぐらい?w

生存者は0人だそうです…。
なんてこった…orz


120808_9.jpg

その後は師弟対決を見学させてもらうことに。



120808_10.jpg

ライツさんには桜扇でいってくださいと無茶振りな
お願いをしてみましたw

もちろん桜扇の使い方をしっかり見て盗もうと…ww



120808_11.jpg

でもクネクネくるくるしてるところは、相手が山の仙人様と呼ばれる方で
あろうともしっかり撮る私でございますw

ネタを目の前にするとどうしても指がプリントスクリーンに伸びて…。



120808_12.jpg

さらにこの後、ライツさんの得意武器でのタイマンを見せて貰いました

その武器はなんと鉤鎌刀!φ(・ω・ )スチャ ←メモの用意

ちなみに戦闘準備画面の際に…

乱鬼丸.長安(shout)> 向こうの②③はドMなので暇な時には攻撃でも
花餞.沛国(shout)> ( ゚д゚ )クワッ!!
shout: 3はそうだけど2はちゃうわ!
花餞.沛国(shout)> ( ゚д゚ )クワッ!!
ライツ.成都(shout)> よし3番さんよろしく!
花餞.沛国(shout)> ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

師弟タイマン勝負でございますが、これは波乱の予感か?!w



120808_13.jpg

スパイシー将軍が撤退して戻ってくるまでの間、ライツさんは
しっかり花ちゃんをちょいちょいっと攻撃しておりましたww

仙人様にまでどエムが浸透してしまったね花ちゃんでしたね


なにはともあれ、武器の使い方参考になりました!

そしてフレ登録まで(*ノДノ)キャ!!
またこっそり抜けだけないあの場所にチャレンジしにいくかもしれませんが…。
動けなくなって泣いているのを見かけたら、強制撤去してくださいw

フレ登録&名前出し許可(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
しゅう さまv

服飾良いの出ませんよね…。
都督になっても普通に+5とか+6くらいしかでません。

まさに運のなさが如実に…ww
でも百合の頭は確か8/16までだったはずなので
まだチャンスがあるはず!

お互い拾えるといいですねv

-------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●

山の仙人様かっこいいですよね・・・!山もあっという間に聖獣倒すしコウレントウは物凄いしただただポカーンとしつつよく配信見てます(*´∀`*)

しかし男キャラでの桜扇のモーションはどうにかなりませんか?待機時は男っぽいのにN振ったとたんに内股になるんですが(・ω・` )ちょっと氷花さん運営に盾連発してきてください^^

(・□・)

てき さまv

仙人様が武人(?)だったと初めてスパイシー将軍にきいて知りました|彡サッ
ずっと山の頂上に住んで霞を食べてる仙人様だと…(そのままやん!)


おかげでいろいろと学べましたよv
でも、それが身につくかどうかは別のところでして…w
見たことは覚えて実践で役立てるようになるといいのですが、がんばりますw

内股…そればっかりはもう|彡サッ
運営には山素材のことで盾したいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



管理者にだけ表示を許可する

4番バッター «  | BLOG TOP |  » 気になる…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

