topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


4番バッター - 2012.08.11 Sat

11日の土曜日からはようやく仕事がお盆休みにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

山のぼりに対決練習にといろいろとやりたいけど、争奪に乱戦に国士にと
いろいろあって、もうどれをしていいんだか…。
国士…宝石がめっちゃいるようになった今の伝説化ではこれにでて
宝石稼がないと勿体無くて仕方ない…orz

もうちょっと激で拾えるようにしてもらえないかしら…_ノ乙(、ン、)_

では8/9の木曜日のいつもの出来事日記からw



120809_1.jpg

それはともかく、武器の回数の君命はしっかり達成して+2になりましたねv

+2は大きい!

そして思ったとおり、武器の錬成UPのための君命が来ましたね。
ところで最近服飾の錬成アップ君命がこないような…。



120809_2.jpg

あ、あとうちわキャンペーンの特典が届きました
この錬丹10個もらうために、持ってない武器を購入したんだよね~。

桜扇だけなら5個くらいもってるのに…(待て





120809_3.jpg

あとこの日も国士無双にちょこっと参加。

GMには会えませんでした…。
偽者はいたけど…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あ、GMいたからといって追いかけたりとかはまったくしないんですけどねw
すっかりいるの始まった頃には忘れてますからww

この日は連続で焼死したりでしょんぼりになったので、宝石1個分だけ
稼いでから帰還しました。



120809_4.jpg

戻ってから君命ご褒美なので+2の恩恵にあやかるために早回しをしていると
エロ花じゃなくチビ花がリーダーだったからかバグか
パンダとか結構動物が…。

まあ、バグだとは思いますが…。

チビ花はたな蔵を集めてるんですが、たな蔵狩りをはじめてから
まったくあの声の副将でなくなったんですよね
ww

それはともかく出たパンダ、せっかくの早回しなのに育てる子もいないんじゃ
寂しいのでこっそりつれて返りました!(-ω☆)b

いい子に育つといいけど、もう既に鈍足決定な状態になっとります…orz


では翌日の10日金曜日の出来事も。



120810_1.jpg

仕事から帰ってきてとりあえず復活してたB特務を片付け。

120までどれくらいBとA特務すればいいかしら…(他のランクはどうした!?



120810_2.jpg

その後は国士無双へと

この日は頑張ってミリの人をうまく無双で捕まえれたり
いつもは爆弾に持っていかれちゃう相手も結構倒せました!

爆弾とかボンボン飛んでくる中ではやっぱり移動無双の武器がいいですね!

普通に殴ってるだけでは武功がぜんぜんです…orz
武功を稼ぐにはいかに確実に自分で仕留めるか…!

そういえな中にはミリの体力になったらわざわざ炎陣の中に
突っこんでいって自殺する人まだいました。

でもあれって、自分も武功減っちゃいますよね…。
そこまでして武功を与えたくないっていう人なのかしら??
国士無双にはなんのためにきてるんだろう?

自殺に得になる点が見つからないのでとっても不思議に見えますw

私なんか武功いっぱいたまったら、真ん中のところに行って焼け死ぬ前に
誰か早くぅうううううう!!ってなってますがww
別に自分が稼いでる分が減るわけじゃないので、誰かにポイント入っても
ぜんぜんOKですw

むしろ焼け死ぬ前にここで(真ん中の像のとこ)殺してぇぇ!ってなるww

氷花が真ん中の像にくっついてるときは武功そこそこあるときです
なのでどうかその場所で殺してあげてくださいw



120810_3.jpg

そういえばこの日は王異さんとほとんど一緒だった気がします

だがそこに不穏なテルが飛んできました…。

たなこ.東海(tell)> よし行くぜ甲子園

そんな不健全な甲子園1人で行け!!

たなぼっくりかついで鬼がやってきましたガタガタ…《(。=ωノ[壁]

しかも同じ部屋だし…orz



120810_4.jpg

その後もずっとこんな感じwww

さらに王異さんは

王異.居延(tell)> 粉がきました(*゚ロ゚)ハッ!!
tell(→王異.居延)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
tell(→王異.居延)> 素晴らしいですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
王異.居延(tell)> オプションになってぐるぐるまわったからでしょうか

爆弾兵の王異さんとくるくる回って遊んでたからなぁ…
ってまるで私が粉と関係あるようじゃないですか!?

私は関係ヾノ∀`)ナイナイ


あ、そういえば爆弾兵の爆弾に当たりたくなくてよく投げてくる人に
寄り添うんですよ私


すると、母(父)性本能が沸くのかそのままジーっと寄り添ってくれてる人や
この日には別の爆弾兵が爆弾投げてくるのから爆弾投げ返して
守って(?)くれてましたw(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いい人でした(≧∇≦)

いあ、知らない人でしたよw
てか私の知ってる人で参加してる人は喜んで私に爆弾投げてくる人多いもん!



120810_5.jpg

そういえば国士無双を真っ黒い画面で終了向かえたので記念撮影
あー、死んだなぁって思ってたらどうやらもう1人の人のが
少し早く昇天されたようでした…!




120810_6.jpg

そんな戦闘はなんとW1位になれました!Σヽ|゚Д゚|ノ

記念にパシャパシャ!!
たぶんこの先もずっとこんなのなさそうだもんw



120810_7.jpg

ところで国士無双のおっちゃん前に行くたびに、
たなこさんがどーんと楼台の上にいたんですが…ww

tell(→たなこ.東海)> なんであの楼台に乗って待ち構えてるんだ
たなこ.東海(tell)> 逃がさないためだよ
tell(→たなこ.東海)> だ、だれをかなぁ<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ
たなこ.東海(tell)> ギクっとしたら多分その人なんだよ
tell(→たなこ.東海)> なるほど!(ノ`△´)ノ キイッ

でもこの日はそんなにホームランされることもなく頑張ってたんですよw

tell(→たなこ.東海)> たなこさんの番号だけは覚えてるから近くにいたら警戒するもんね!
たなこ.東海(tell)> 近くにおいで!
tell(→たなこ.東海)> すぐ遠くにいくことになるからヤダ

そう、ちゃんと覚えて近くにいたらその番号の接近見て防御してたからw

まあ、とりあえずたなこさんとは21時くらいから全戦一緒でした
いや、追いかけられたのもあるけど、私フレリストとか確認してないから
戦闘準備中になってるたなこさんとこ突っ込んだものいくつか…orz

修理とかないかぎりポンポン飛び込むからなぁ…w



120810_8.jpg

しかしそんなたなこさんには強力な協力者が現れて…。

最終戦まで1回のホームランで済んでたのに…

なにやらセットで襲ってくる対決将軍コンビが…!
ここで漸く理解!w

tell(→たなこ.東海)> ぐるかww
たなこ.東海(tell)> そうだ!

最終戦は燕扇で気絶させられて、そのままホームランを何度かw
今まで飛ばされなかった分すごい回数ホームランされる羽目になりましたよw

私みたいなアイテム将軍が対決将軍2人をうまくかわしてどうこうなんて
できるわけないでしょーww

いやはや、恐ろしいコンビでした…orz

無双病の人様とも最後のほう当たったけど、もうその姿を確認してる暇もなく
ホームラン選手から逃げ惑ってましたわw



120810_9.jpg

でもこの日はうまく無双もポロリン少なく、爆弾兵によこどられる前に
倒せたりとかでいっぱい武功稼げて、途中経過のときでこんなに!

私にとっては快挙なのですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

最終6万ちょい稼げたので蟻鼻銭を6個もらい、さらに普通に1個宝石きたので
7個お持ち帰りできました

これで来週の君命ご褒美時の宝石の確保と、修理宝石の確保を…。

あと・・・朱雀に乗ろうと何度か頑張りましたがやはり尻尾のとこで
ぴょんぴょんしてると攻撃されちゃいましたw(当たり前だ!)

あ!浮きそう!!って思ったら爆弾にどーんって飛ばされたりねw



120810_10.jpg

さて、勢力に戻るとお仕事が待ってました!

同じ名前のパンダだから気づきにくいかもですが、乱鬼天
新しいマメパンダです!

祝ってない方はすぐにお祝いに駆けつけましょうw


120810_11.jpg

ついでに鈍足決定なチミ国も呪われました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

20過ぎても101な鈍足なのに…。



120810_12.jpg

あとは武器回数稼ぎの早回しをずっとしてたんですが、
ラスト戦でしっかり汁を搾って帰ってくる乱さんはすごいと思いますw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







関連記事

● COMMENT ●

国士は驚愕の連ちゃんでしたねw
ハムさんとかミックスさんとスパイシーに
氷花さんと連戦きたぞーとやりながらヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッw

もしかして敦煌の人とか偽者だったりですか?
知らないで上記三人に報告してしまったw

国士で連携とられたなーって感じが何回かあったりw
孔明と羽扇の人にダブル無双くらったときは泣きましたw

。・゚・(ノд‘)・゚・。

王異 さまv

もう最後までずっと一緒かしらヽ(≧▽≦)/ 
って思ってたら、さいごまでたなこさんと一緒だったという…orz

でもかなり一緒でしたよね!
戦斧がキラリ、破竹がキラリしてて(((゙◇゙)))カタカタカタカタしてましたw

GMは確か全員GMって国名に変わってたと思いますよ。
曹文命と夏侯邦と司馬姫は確か・・・なので司馬けんもかと。
以前は文命は雁門で、夏侯邦は居延でしたが…。

なぜそんなの覚えてるか…それは闘技があったころこの二人とは
戦った動画があったからww


管理者にだけ表示を許可する

乱戦動画14 «  | BLOG TOP |  » お師匠様は仙人様!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

