topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第9回 - 2012.08.13 Mon

11の土曜日。
お盆休みが始まったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

遠くに出かける気もないのでやることは対してなにも変わらないですがね!

さてこの日も庭めぐり!

で、気になるあの人の庭は…。



120811_1.jpg

おお、桃尻満開一歩手前ですね!(マテ

この段階にくるとお手伝いができないのが残念ですが、
きっと立派な尻がいっぱい実ることだと信じております!


庭めぐりをした後は、リアル用事を済ませつつ、ブログを書きながら
2PC放置演習w

ですが、そんなながら作業をしてた私に…






120811_2.jpg

2012/08/11 11:40 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

放置演習までまさかの粉が…orz
チビ氷もきてたら発狂モノでしたがチビは黄玉でした…。



120811_3.jpg

まあ、発狂はないにしてもバグはありましたが…。

放置して裏でブログ書いてて戻ってきたら、
なんか分け分け分けな分けまくりな状態だったようですw

何事かと思ったわw



120811_5.jpg

リアル用事もすませ、放置演習から脱出したのがどれくらいだったか…。
忘れましたが、週末恒例の特務強化タイム

花ちゃんと2人で2特をせっせとクリア。

7個くらいやったかなぁ…。
おかげで軍事だけが115になりましたw

軍事あがりやすいけど、流通がさっぱりです_ノ乙(、ン、)_


んで、夜はこの日は争奪。

蜀vs魏でした!

この日は仮面の変態と2人っきりに…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120811_6.jpg

そんな争奪3戦目にて強い味方のエルメスさんと遭遇!( ´∀`)人(´∀` )

いやはやおかげで勝てました!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そういえば弱体化されちゃった断戟使ってたんですが
別に私陣中心に使ってたわけでもなく、ついでに言えばまだまだ
逆に慣れてもない武器なので陣が弱体化しようともあまり関係なかったり

確かに雑魚狩りが範囲が狭くなって、えー!そこ届かないの?ってので
ちょいちょい狩り残しちゃうくらいでしたが…。

てか範囲は前のままでいいんじゃないのかって感じですがw


あとはまあ、断戟弱体だからか知りませんが異様な粘着がありましたねw
ここまで狙われるのって久しぶり~!っていうくらい赤兵士まで
追いかけてきたけど…制圧なのに…(´・ω・`)

断戟に恨みでもある人ですかね?
いっぱいうらんでる人いるんですね…。(←いっぱいいたらしい)

まあ、とりあえず断戟は陣はあまり狩れない刻印になっちゃったけど
普通に強い武器だと改めて思ったくらいですかね。



120811_7.jpg

中には惜しい戦いもありましたね。

あとは裸の衛士さんがいたり!
一瞬スパイなのか!?と思ったけど、普通に挨拶してたので
これは怖い(強い)衛士さんかもと思っていたら…



120811_9.jpg

やっぱり怖い衛士さんでした

状況判断とか見てましたけどかなりうまかったですよ!
メインさんはとっても強そうです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

てか麟角刀で…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120811_10.jpg

あ、いつもこの画面をとり忘れてるのをここで思い出しパシャ!

最初は魏75000vs蜀90000だったそうです
たぶん…w

逆転したあとですねこれ。
まあ、お盆だからか過疎だからかで時間もたっぷり遅くまでで

終盤は…



120811_11.jpg

単身赴任中の魔王様とばったり!

ま、私ネタ呼び込むの得意らしいから…(==)


その後、mixx隊長と魔王様と合流して4人PTに( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

…その…せっかくのSSは撮りわすれちゃったんですけどね><



120811_12.jpg

せめてもの記念にここでのSS撮っておきましたw


ちなみにこの日の戦績結果は…

総大将撃破 〇
総大将撃破 ×
敵戦力撃滅 〇 エルメスさんとバッタリ!
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵戦力撃滅 ×
2000人撃破 ×
総大将撃破 〇
総大将撃破 〇
全拠点制圧 × 5446 対 5458 判定負け
敵戦力撃滅 〇 NPC
敵拠点制圧 〇
総大将撃破 〇
2000人撃破 ×
2000人撃破 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇 4000 対 3500 判定勝ち
敵拠点制圧 × 味方が衛士さんが入ってきた瞬間抜けて3人に…。
敵戦力撃滅 〇
総大将撃破 〇
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 〇 NPC
2000人撃破 〇 魔王様と遭遇!
2000人撃破 × 魔王様と隊長と4人PTに!
敵拠点制圧 〇 相手尖剣4人PT

24戦中11勝10敗3NPCなどっこいどっこいな結果でした。
総大将が多かったなぁ…。



120811_13.jpg

あ、そうそう争奪終わったあとそのまま家でおしゃべりしてたんですが
王異さんが突撃してきましたw

実はこのとき、もう1人庭から突撃してきてた人がいたのですが
人がいっぱいいると逃げてしまったようですww

てか夜の夜中にみんな…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そんな時間においしそうな釣りたてのいわなの塩焼きの話なんかしたら
駄目です隊長!
涎がでそうでした…orz


120811_14.jpg

そんな隊長と王異さんの親子のようなSSがこっそり撮れましたがw

なにはともあれ争奪参加の皆様お疲れさまでした!
一緒になった方々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

…小さなアドバイザーさん、動画で私の桜扇の使い方を
チェックですか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

次回あったとき怖いですね…|彡サッ

実は無双病の人様との拠点内とかでキャッキャッな動画も
あるんですが、動画は名前とかどーんてそのままでちゃうんで
封印中ではありますw

こっそりと斬馬刀の使い方チェックφ(・ω・ )かきかき
国士無双…もしかして、甲刀もって走り回ってたのを
見かけた姿は中身は小さい無双病の人様だったのかしらw

そうですか、ホームラン飛ばされましたかww
あれ、飛ばされるとめっちゃ面白いですよねw
いや、このヤロウ!とは思うんですが、飛びっぷりが
笑うしかない!

ちょっとした走るホラーに追いかけられてる気分になりますw
ハンデ戦のとき近くにいるときは気をつけてくださいねw

----------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

陣断戟結構真面目に作りこんだところで修正入ってしまって、どうしたもんかなと思ってましたが、
まだまだ普通に使えそうなら少し安心ですかね。
乱戦ではさすがに減るのかな?無双しかしないのは残るのか…。

(〃¬ω)σ∥

周麗 さまv

あう!作りこんだところで修正ですか><
まあ、私も似たようなもんですが、幸い陣ばかりとか変なクセ着く前で
良かったのかもしれませんw

陣は範囲が狭くなっちゃったので雑魚もうまく集めないと
届いてないΣ(・□・)ってこともしばしばww
でも普通には使えると思いますよv
実際争奪で使いましたけど、狩りにくくなった以外はそんなに問題は...。
妙に絡まれたくらいですww


管理者にだけ表示を許可する

乱戦動画 15と16 «  | BLOG TOP |  » 乱戦動画14

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

