topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


(*OωO)ノ ィョ───ゥ! - 2012.08.17 Fri

13日。
楽しいお盆休みも半分消化しちゃってたこの頃。

インしてお庭整理して…。
行こうかなぁって思ってた山に行く気になれず
(いらん素材ばっかり出過ぎてやる気萎えた)
対決にいくのも気分が乗らない。

特務もあまりしたくないしそれより武器回数を稼がなくちゃ!
でも面倒くさーい・・・と、だらけきっておりましたw

そういえば最近山でゲットできるアイテムの古銭の関係でか
濃縮が安くなりましたよね!
なので…。



120813_1.jpg

花ちゃんごっこして遊んでました(待て

インしてきた花ちゃんがめっちゃ不思議そうだったのが印象的w

とりあえず満足して武器回数稼ぎへと出発したわけです!





120813_2.jpg

すると珍しく戦場にパンダが。
それまで爺だったのに…。

ミニパンダは花ちゃんの家に引き取られていきました!
もちろんお祝いしましたv

ちなみに花ちゃんこの日は絶好調でして2,3時間の早回しの間に

花餞.沛国(say)> 粉4つきたーーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


さて、夕方には乱戦予約のためいつもの場所に!



120813_3.jpg

集まったのですが…なぜかハムさんが前方よりじりじりと前進して
そのまま背後にどーんっ

おかげでアップが撮れましたww



120813_4.jpg

しかもアップになっているのがばれているらしくポーズ決められましたw

say: 魔よけに・・・
冬月.酒泉(say)> 魔しか寄ってこんわww
say: ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

せっかく魔よけに撮ったんですが、魔しか寄ってこないそうです…orz



120813_5.jpg

さて乱戦はこの日はめずらしくmasaさんと遭遇!!

後できいたら久しぶりになんとなく参加したらしいですw
ばったり戦闘中も出会いましていっぱい絡んだようなw

でも花ちゃんはまったく気づいてなかったらしく…

2012/08/13 22:03 花餞.沛国(guildsay)> masaさんおる!!!!

戦闘始って3分
漸く拠点で出会って気づいたようですww

まあ、実はこの戦闘前の準備画面でですね、花ちゃんったら

花餞.沛国(say)> (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
花餞.沛国(say)> ・・・間違えました、よろしくお願いします

挨拶いつものギルド挨拶やっちゃったんですよね_| ̄|○∠))バンバン
8人PTで1人乱さんだから知り合い9人だったけど3人は知らない方ですからねw

鐘儀鵬.潁川(say)> イョーッ!
冬月.酒泉(say)> 花ちゃん、ィョーゥ。ドンマイ
花餞.沛国(say)> ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
鐘儀鵬.潁川(say)> …間違えました、宜しくお願いします

とまあ、誤爆で弄られて壊れてましたからww

(´・w・`)ぷ

その後の乱戦も…。



120813_6.jpg

ゴゼンさんにばったり遭遇
こちらも拠点内で追いかけっ子になりましたねw

あ、そういえば最近こっとん兄みかけないなぁ…。

争奪も出てなかったような気がする…。
あ、お盆休みだからかな!



120813_7.jpg

乱戦後はこの日も武器回数稼ぎに勤しんで終了したのでした。

いろいろやりたくても、いろいろあってなにもできませんw
演習とかなんだかんだといろいろやってみたいとは思ってたのに
なかなかうまく調整できそうにありませんorz

あ!苑長が戻ってきたらテニスはやりたいですけどねv

いい子(砕棒)用意して待ってますね




以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

日曜日の争奪もお疲れ様でした!
本当に終盤での逆転負けでぐったりな争奪でしたw

終盤静かだった呉の連勝PTが急に盛り返してきた
感じでして、逃げ切りそうなところを捕まりましたね。

まあ、この日も2人PTで行ってましたが
味方人数そろわないことや、NPCにまわしたがる人や
連峰2000で蛮拳チョイスはどうなんだね?な野良さんや
とりあえずいろいろ濃かったですw

まあ、2000人撃破の蛮拳さんは2回当たりましたが、
狩れる場所に向かわず近くの狭いところで
狩ったりしてたからたぶん初心者さんなんだろうなぁと。

争奪は運ゲームになってきたなぁ…と思う今日この頃ですw

------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

ああ、木曜日の乱戦、蜀戦で戦闘準備中の画面でボロボロ
人数減ったのがありましたね
大将軍が相手の身分見て落ちるとか…小さい無双病の人さまも
さぞがっかりしたことでしょう><

こっちは6人PTでしたが…。
相手身分だけでどうこう言ったり回線抜いてたって意味ないと思いますけどね…。

はっきりいって軍師しかいない戦いも、始まってみれば
都督マントや代将軍マントずらぁ~!な戦いもありますしw
相手の身分みて回線抜いて逃げるような大将軍もいるわけですし
結局身分なんか飾りですからね。

私は野良だろうがPTだろうが、相手が高身分が軒並み並ぶなら、
おお!ちょっとでも噛み付いてやろう!とか思って自分なりに
一生懸命楽しみますけどねw

あと、PT相手だから勝てないとかないですよ本当に…。
実際ポロッと負けますし!
逆に野良でPTに勝った時とかめっちゃ嬉しかったりしますv

てか小さい無双病の人とあたったのか乱戦!(遅っ

------------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

後の祭り «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第9回 2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

