topimage

2017-08

 - --.--.-- --


後の祭り - 2012.08.18 Sat

14日の火曜日。
お盆休みも真っ只中でだらけきった生活中のこの頃の私でしたw
朝に用事済ませて昼からは動きたくない!オーラ全開で!

お休みはダラダラしたいのよぅ…。

そんなこの頃の日課といえば…



120814_1.jpg

鐘さんのお庭のチェック!
とうとう沢山の桃尻が実り始めてました。

ちょこっとまだ桃の花のままだったのですが、このとき
お昼ごろだったので夜にはきっと全部実になっているに違いない!

またSSこっそり撮りに来ようvと誓いつつ庭園を後にしたのでした。



その後は武器回数を稼ぐための即落とし制圧へと出発。







120814_2.jpg

花ちゃんと一緒でしたが、この日は奇跡的に豆パンダが!

花ちゃんはこの間拾ったミニパンダを育て中ってことで
頂いて帰りました(>∀<人)



120814_3.jpg

ここで凍結爪になったチミ花ちゃんパンダとはお別れ。
スキルと爪は悪くはなかったんだけど、足がね…。

ジジコニスト故か、三蔵たちの歩調に合わせるがごとく
鈍足な子でございましたが…。



120814_5.jpg

花餞.爺国の2代目を!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今度こそ手元に残せる立派なジジコニスパンダとして
成長してほしいものです…だから呪うな!!



120814_5.jpg

なのに、オカンも後でしっかりと呪いにきやがった!

おかげさまで、チミ国を上回りそうな勢いで
鈍足パンダに育ってます…orz

うちはスキル属性はよくても鈍足。
鈍足だけどスキル、属性駄目な両極端な子しか育たんのか!



120814_6.jpg

さて、その後はオカンと二人で早回しかアイテムにw
もう記憶が…。



120814_7.jpg

アイテム後は、拾いたてほやほやな極符水
すごい勢い(?)でオカンが送ってくれましたw

なんや、ほれほれってww



120814_8.jpg

あとこの日は国士無双で、22時頃まで参加したのですが
ネタ的なこともなく、古銭も3個分しっかり稼げたので帰還

ちょうど帰ってくるとオカンがミニパンダを拾ったとのことで
ちゃんとお祝いに駆けつけましたv


その後武器回数稼ぎにソロで旅立ってみたら…。



120814_9.jpg

2012/08/14 22:34 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

帰るなり早々のお出迎えありがとう粉め!

そういえば…SS撮り忘れて記事にしてない粉もいくつか
あったような…。
争奪戦でも拾った気が…。

ま、粉のことなんかどうでもいいわ!|゚Д゚|クワッ



120814_10.jpg

その後はオカンたちと合流して早回しへ。
君命に向けてのラストスパートです!

って、SSオカン落ちた後のしか撮れてないんだけどね…|x・`)


ところでこの日、最初に見た鐘さんの庭の桃尻の園を
確認し忘れて翌朝見にいったんですが…。



120814_11.jpg

満開の桃尻見損ねた…凹○コテ







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あたしがやっつけちゃうんだからね! «  | BLOG TOP |  » (*OωO)ノ ィョ───ゥ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

