topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたしがやっつけちゃうんだからね! - 2012.08.19 Sun

15日の水曜日。
武器回数稼ぎしたかったR2の桜扇もあらかた稼ぎ終わり
R4で255回目前になってたので、ブラブラと街散策

回数稼ぎに飽きてはブラブラしてまた回数稼ぎと
まったりやっておりましたw



120815_1.jpg

途中魔王様が街表示にずっとなってたので、出会ったら
粉でも詰めようと企みつつブラブラ。

屋敷や庭も突撃してみましたが見つけれなかった…orz

え?出会ったらってレベルじゃなく明らかに探しているだと?
途中から何が何でも粉詰めたくなってたとか…
そんなことないんだからね!







120815_2.jpg

んで夜は国士無双
この日も宝石欲しさに参加。

初戦、桜扇の鍛錬が剥がれそうな感じだったのでそれもって
適当に参戦!

無双あってミリで走ってくる怖い鉄戟に思わずしたJCで
着火が成功してそのまま無双で倒せました!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

まあ最後の武功はたぶん爆弾兵になったあとに偶然投げたのが
高ポイント持ってた人に当たっただけなんでしょうが…。
なっかめっちゃ増えててびっくりしたわ。



120815_3.jpg

桜扇の鍛錬が剥がれたので修理して、これまた剥がれかけの
麟角刀にチェンジ。

剥がれたので鍛錬したら久しぶりに特別きました!

…伝説化したものの…ずっと劣化のまま使っている貧乏性ですw

あとは、序盤いきなりタイマンしてたところを
(というか一方的にサンドバックにされてたともいう)
後ろからザックリと攻撃2倍の麟角刀にやられて早々撤退して
朱雀になったりとか。

この朱雀になったとき、一生懸命尻尾のところで跳ねてる人がいて
おお!私に乗る気か!と見守ってたんですが、途中双戟に
ビシビシ殴られたので真ん中でずっと火噴いてましたw

真ん中の像のところからあまり動かないで適当にボタンおしてたんで
武功めっちゃ低かった…3桁だったようなww
(なんて働かない朱雀w)



120815_4.jpg

このときは無双病の人様を発見しましたが、絡むこともなくでした。


とりあえず4戦ほど出たところでうまい具合に総武功3万ちょいに
なったので3個の古銭もらって勢力に帰還!
21時半ころからは武器回数稼ぎまったりやっておきましたw



120815_5.jpg

その後は骨董商販売がこの日までの天界足を購入
翌日から足実装されるのはわかってたんですけど、胴も限定だし
せっかくだから足も買っておこうとw

あ、足も濃縮染めしておきました!


他の色は…とるの忘れちゃったw
粉は黒になるのは確認しましたが…。



さて翌日のことも…。
翌日は曹操アップデートでいろいろあったのでSSも
結構量あるんですが、たまってるのでいっときます!


この日は将剣のアップデートで、ためしにいろいろ試技官で
試してみましたが…私の持ってる盾と陣が…。



120815_6.jpg

盾はめっちゃ範囲狭かったのが前に衝撃はで、追加ボタンで
袈裟斬りするような感じになってましたね。

覇と衛は性能的にはあまり変わらんような気がするんですが
陣は…。



120815_7.jpg

私の陣将剣が知らない子になってました…。

まあ、陣は出が早いというか連発できるのと
遠くまで結構あたるのと、でも目の前の敵が角度によっては
あたらないとか、まあいろいろなのですが…。

気絶効果がつくんですよね。

なんか2000人撃破で盾連発するレインボーたちに陣しまくったら
嫌がらせになりそう…とか考えたのは駄目かしらw

全方向に狩れたら持っていくのにw


将剣の試し切りをしたあとは花ちゃんとアイテムへ!

実装された天界頭とか探しにw



120815_8.jpg

そんな中、乱さんが蛇剣を200以上使えたようで
称号ゲットに貸してくれました

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



120815_9.jpg

2012/08/16 15:28 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

お礼に拾いたての粉はいりませんかね




120815_10.jpg

あと、目的のものも拾いました!

天上非想冠



120815_11.jpg

最近の頭服飾の中では結構かわいいと思いますw



120815_12.jpg

ちなみに染料例。
粉末は赤バラか黒バラかどちらかだろうと思ってたけど
黒バラでした…。


120815_13.jpg

これはなんか悪な匂いww



120815_14.jpg

ほら、こんなに禍々しい!(チョイス武器が悪ry…

悪い子はいねぇがぁあ?

って追っかけられそうですね!



120815_15.jpg

あとは仕立ても実装されてまして足でございました。
運営のページでは頭とか書いてあったそうですが、どちらにせよ
見てなかった私には問題なかった!

西なんちゃらっていう銀色の靴が下地でございます。



120815_16.jpg

あとこの日から4日間乱戦デーでございまして。

一戦目は野良で出撃!
でも知ってる人半分くらいいた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

相手もポツポツ入ってきてたので、野良対野良戦でしたね!
野良対野良なら一般公開してもいいかと、この一戦だけ
動画に撮っておきましたv

兵糧庫のモブ武将に殺される氷花が物悲しい動画が撮れました…orz

モブめ!!
そんなに私が好きか!?|゚Д゚|クワッ


その後はいつもの乱戦PTに参加。
この日は6人で、22時から鐘さんが参加で7人PTでしたv



120815_17.jpg

途中おかんが小喬服を買ったとのことで。

…デカイ(オカン曰く胸が)小喬と並んでパシャ!



120815_18.jpg

あとボスやみぃさんも小喬だったらしいのですが
私がみたときはボスは頭だけ小喬でしたので、
こっそりと忍び寄って隠し(?)撮りだけしておきましたv



120815_19.jpg

恒例の悪女との愛の芽生える距離での見詰め合いも…。

てかにゃん面でそんな近くにくるなぁ!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
そのにゃん面なんか怖いのよ!



120815_20.jpg

そうそう!21時半から久しぶりにギルド恩恵を発動してもらいましたv
武器練成君命ご褒美に合わせて、武器恩恵を!

魏は15%アップなのでギルド恩恵で+5の20%アップ!

成功率は当てにならないけど、今の伝説化だとちゃんと反映されるので
その点だけは安心ですかね…w

とりあえず伝説化したい武器を伝説化。

昔、山でもらった尖剣もあったのでそれも撃滅用に改造したりして
伝説化しようと思ってたんですが、別の武器で先にしたいのが
もう一個あったのを思い出して今回は断念…orz

だって、錬丹消費が半端ないんだもん…。

でも…伝説化だけはしておきたいんだけどなぁ…。
考え中です。


ギルドポイントはめっちゃたまってるので、また君命ご褒美終わる前に
もう一回発動もいいね!って話がでてるのでちょっと考えておこうv

苑長も伝説化したい武器とかあったら、インできるといいんだけど><
苑長がインしたら他いなくてもいつでも発動していいと思う!

だって発動あと6回くらいできそうなくらいポイントがあるし…!


後は乱戦中、見た目は可憐、中身は凶悪なとある鬼からテルがありまして
自分の可愛さに酔いしれてたので見に行くと…。



120815_22.jpg

どうやら小喬胴を購入したらしく、いたく満足げでございましたw
可愛いだろうっとめっちゃ自慢されたわ!

見た目は本当に可愛いのにね…中身が鬼なんだもん…。

あ、そうだ突っ込み忘れてた!

可愛い子は庭のお手入れもしたほうがいいと思うよ…|x・`)
庭お手入れしたらもっと可愛いです!(私情挟みまくり



120815_23.jpg

さて乱戦は23時までだったので終わったころには結構クッタリ。
終わってまったりしつつアイテムするかどうか悩んでいると
エルメスさんが飛び込んでこられました!

どうやらドラクエが緊急メンテに入ってしまったらしいw



120815_24.jpg

あとは最後に仲買前で、花ちゃんやみぃさんのSNSのフレさんで
以前から声をかけてくる方に遭遇v

こちらも小喬でした!

小喬服飾骨董商な服飾なのに以外といっぱいいるのに
結構驚いている私ですw

周りでみるとやっぱり欲しくなるような…w








関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密のコメント さま

以前もこちらのコメントで他の方の動画の武器の使い方に
対して意見されておられた方ですよね。

こちらでは今は、他の方から意見をもらい
限定公開という形に変更しております。

アップしている中に貴方のキャラがいるとかであれば、
名前とかどの動画か連絡してもらえば対応しますよ。
今後の対応もできますので。


管理者にだけ表示を許可する

のらのら迷走してみた «  | BLOG TOP |  » 後の祭り

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

