topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


のらのら迷走してみた - 2012.08.20 Mon

16日の金曜日。
お盆明けの頭で何も覚えてないんですが
とりあえず仕事が忙しくて翌日も仕事だ、嫌だなぁ…と
だらけた社会人の脳のまま無双にインしてたかなw

とりあえずこの日も乱戦が30分置きで。
20分置きとかだと結構楽でよかったんですが30分空くと
なんか疲れますね…orz



120816_1.jpg

そんな待ち時間、仲買前に放置されてたボスぴょんを隠し撮り
小喬ヅラと服でぽつんとしてたの頂きましたv


あとは

2012/08/17 21:53 粉末染料を1個消費しました

カンストしてしまってる粉を使って染色を
合間にしてみたりしてたんですが…。






1時間後の乱戦戦利品にて


120816_2.jpg

2012/08/17 22:41 粉末染料を1個獲得しました

無事にご帰還されました…。

まあ、最近は私よりも周りの人たちのが笑いが止まらなくなるほど
よく出てるそうで、みんな楽しそうですw

粉が出るたびに報告が来るんですが、なんででしょう?
私と粉は無縁でございますよ(゚∀゚)



120816_3.jpg

あと液体染めで天界服の頭も染めてみました
(元の天界頭は仲買で売ってたの買ったの!)

結構落ち着きある全体的な仕上がりになりましたね!

粉末染めは悪モノな匂いがしたけど、こっちは普通に
天界人っぽい?w

さて金曜日は乱戦も参加全部したわりにSSがございません!
寝てたんですかね私…orz

ついでに疲れてアイテムに行く気にもならずそのまま
庭やって寝ました!
休み明けはやっぱりきついなぁ…。


さてでは翌日の土曜日も。



120816_4.jpg

乱戦に出発する前に、男の人の小喬を見つけたので思わずパシャ!
目線は入れておきましたので許してくださいw

でも、まだALL小喬の男性バージョンはお見かけしたことないですね
乱さんにオカンが勧めてましたけど、ネタで着てくれても
仮面は取れないだろうしw


さて、この日は前々から言ってたことを実行してみました!

土曜日の乱戦全戦は野良で参加どんどん行ってみる事に!
このシナリオ入ってまもなくPTさんに入れてもらっい
野良出撃は初戦とかくらいだったので、この日一日野良に。



120816_5.jpg

出撃前にいつものPTメンバーより激をもらっておりました!

mixx.雲南(say)> がんばってね!  ←飴
冬月.酒泉(say)> 泣いてこいw  ←ムチ

…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



120816_6.jpg

初戦、まあ、先に泣いてて正解でしたかね!
いろいろいろいろと本当にいろいろとこれは濃い一戦でしたw

桃さんたちはともかく、無双病の人とか他がいたりとか
味方がフレアがピコンピコンピコンって激しくて…orz

わかってるよ、右半分真っ赤なのはわかってるから><
でも味方お団子になってて動かないから、
さっきから一人で行こうとしてるじゃないか!
ただ途中で捕まってどないもならんだけで……orz

そしてピコピコピコとご丁寧に拠点や結界石フレアされまくっても
もうそのピコピコ主はどこにおんねん!みたいなw

相手がそれじゃなくても桃さんたちなのに、あれだけ味方が固まって
動かなければどうしようもなかったかと。

死に戻った拠点で5、6人の味方が2人の敵を追い回してるのを
まあ、どうしようもないや~と思いつつ、自分なりに
一人で拠点取りに行っては飛ばされるの繰り返しでした…。

輸送部隊には近づいただけで、すぐ近くの拠点から
二人向かってきましたし!((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
悪さをしようとする寸前にパトカーに囲まれた気分(マテ

この後もう一回砦かなにかでばったり遭遇!
野良なので相手がPTかなにかもあまり気にすることなく
出撃してたんですが段戟で行っててよかったかなぁ…?

砦は山道よりは粘ったような…もともと時間がかかるもんかしら?
残り時間2分くらいで兵糧庫攻められて試合終了でした。



120816_7.jpg

乱戦中でみぃさんが白い犬を拾ったとのことで一人お祝いに!
ただ飛ぶ時間目前だったのでシャウトと踊りは後で

急に飛んで、待機画面でシャウトか「氷花は踊った」とか出たら
部屋飛び出したくなりますからね((((;≡д≡;i))))



120816_8.jpg

ついでに仮面さんからはクローン用の仮面をもらいました!
最近よく戦場とかで拾うようです。

やっぱり産地とかはなくなったとか言うものの、
出やすいでにくいはあるのかなぁ…。


しかし乱戦大変でした!
ドンくさいから部屋飛び込むのが…!

あ、空いてる!あ、埋まっちゃった!
あ、じゃあ、こっち。
あ、埋まった…(; ̄Д ̄)アレ?


と、参加する以前からの問題勃発すぎでしたねw
結局精鋭に飛び込めず無双格にポロッと入ってみたりしたのが
3回ほどでしたか…。。
ポロッと入ってみたら人数揃わなかったりとかもw

なかなかいい経験でしたw


結果は14戦中8勝6敗でした。
無双格に3回ほど入ったせいか、普段見かけない人たちと
一緒になったり、敵では最近見かけてなかった
懐かしい馬超の頃お世話になった面々とか見かけたり
なかなか楽しかったです!



120816_9.jpg

そしてしっかり乱戦終わってからはお祝いしておきました!
しかしお盆明けの仕事始まったばかりの体に4時間乱戦
4日間は疲れますね


終わった後なんにもしなくないw

あ、ちなみにこの日乱さんは敵側のGMと会ったそうで
戦盤の司馬けんと戦ってきたそうで、まじめに結構戦ってくれてて
楽しかったそうですv



120816_11.jpg

その後はとりあえず乱さんにもらった仮面を濃縮染めにして
乱クローンのもとへ…。

……いや、染めたんよw
オレンジ色にちゃんと。

でもなんかSSナマハゲしか撮れてなかったww

ちゃんとつけて撮った気でいたのに…orz


後は呉で、エルメスさんのメインさんからなんと!



120816_10.jpg

+9の青龍足を頂いてしまいました!!!Σヽ|゚Д゚|ノ

余ってるから、と…。
あ、余ってるって!!??

前日の夜の私の箪笥の靴が1ページほぼまるまる+6の青龍足で
埋まってるのを見て、きっと…ww
あれでも半分くらいに減ったんですよ…ただ+6がまたできてと
どんどんたまる一方で減らない…w

でもそんな+6の足メビウスからはオサラバでございます!

ありがとうエルメスさん!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
このご恩はこな…⊂彡☆))Д´)パーン


これで腕と頭と足が揃いましたv
後は胴の+9がんばります!

そのためには庭を…庭Lvを27か28だったかな?
…。O=(_ _;; バタリ




以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦お疲れさまでした!
たまたま居合わせたので気づいた点だけで
伝えてよかったです。

武将拠点で敵もいなく複数人数で殴るならNどめのが
武将こかさなくていいと思いますし、無双ない敵を
複数でNどめで逃がさないこともできるので便利かと。

まあ、うっかりC入っちゃうこともあるんですがねw
まだまだ勉強中ですノ

---------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

粉様ご帰還おめでとうございます・・・'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
青龍足+9はありがたくわたくしが受け取らせていただきます(*‘ ω‘ *)エヘヘ★

最近は忙しくて全くまともに無双してませんが、昨夜運よく氷花さんの背後にくっつけて良かったです~^^
剣山に刺さらないようにスライム状になってまたくっつきますね!

砦は山道より拠点数が少ない(山道だと6~8で砦だと5~7かな)ので、
拠点でダメージ狙いにくくて時間かかると思いますよ。
逆に山道で判定なんてほとんど経験ないですし。

乱戦飛び込み失敗もわかりますw
昔は本当によく失敗してました。
最近は無理に飛びこまなくてもどうにかなってることが多いのが寂しいですが…。

土曜日は野良戦お疲れ様でした!
大魔王、相変わらず辛いお口で(='m')

こちらは、土曜、何回院長がいれば・・と思ったシーンがあったことか(´ノω;`)
やはりPTは誰が抜けても大きいですね
私も日曜日、もっと一緒にいきたかったぁぁああ(っエ`o)エグエグ

(≧▽≦)

てき さまv

久しぶりに生ものてきさんを見ましたv
粉のご帰還はめでたくはぜんぜんないけどね!!
ついでに+9も渡すもんかぁ!|彡サッ

今度はそう簡単に背中取らせないように、剣山つけて…
なに、スライムだと…!?
ドラクエのスライムになら剣山刺さりそうな気がする…|x・`)

-----------------------------------------------------------------------
周麗 さまv

なるほど~!
確かに山道が早く終わりやすいイメージが…。

乱戦飛び込みは、一個入りそびれると駄目ですねw
あ、駄目だった、じゃあ、こっちの空いてる方!あ、駄目だった!
みたいなので結局12人丸まる空いてる無双格とか…w

呉はやっぱり強くても人数は少ないのは少ないままか~。

-----------------------------------------------------------------------
mixx飴隊長 さまv

まさにこれが飴と鞭だと思いました!

うう、そういってまた飴をくれるんだから隊長ったら・゚・(つД`)・゚・
でもそれこそ、日曜日…隊長が居れば…って試合が何度もありましたよ!

私はまだまだ自分の動きに納得できてないので、いきなり旅してくる!とか
言い出しかねない子ですが、またPTでも頑張っていきますね!
でも一番は野良でもPTでも楽しくみんなで遊べるといいな!ですよね!
また一緒に楽しみましょう!

-----------------------------------------------------------------------



管理者にだけ表示を許可する

睫パワー! «  | BLOG TOP |  » あたしがやっつけちゃうんだからね!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

