topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


睫パワー! - 2012.08.21 Tue

19日日曜日はお仕事もお休み!
お盆明けの長期連休のあとの初めての休みはなんだか
ほぅっとしますw

ああ、長期連休明けって辛いww

そんなこんなでとりあえず乱戦のみでアイテムも何も2.3日してなかったので
庭終わったらアイテムか特務かでもしようとガサガサ庭をしていると
サブの庭が収穫状態に…。

そこでサブから収穫物をメインへ送り染料を作成したりで
結局前にすすまないまま錬成鼎と格闘していると…。



120819_1.jpg

いつの間にか重装備の悪女が横にΣヽ|゚Д゚;|ノビクゥ!

ちなみに大会世話役のおじさんは、最近の仕事は待ち合わせの
目印の銅像みたいなもんで


珍しい重装備でもあり、前日にみぃさんの冷蔵庫(わんこ)
お祝いするときにも見たのに、マジで誰かと思いましたよw



120819_2.jpg

そんな収入さん、どうやら特務のロホウさんを救出したかったらしいので
お手伝いをしてまいりましたv

悪女と二人特務って…初めてだっけ?!

say: どっちしましょう!助けますか?狩りますか?粉撒いておけばいいですか?
収入.不.安定(say)> 状況次第で・・・粉
say: (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

ということで、状況がロホウ助ける側だったので…

say: 粉~粉~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム ←撒いてます

粉まいておきました!!
いい仕事した!


さらに暇だったので…

頭領> ぬうう…… 調子に乗りおって……
頭領> これ以上やらせるな 兵力で圧倒してやれ!

say: ぬうう…調子に乗りおって…これ以上睫毛を植えさせるな!ピンセットで抜いてやれ
収入.不.安定(say)> 抜くなw
say: ええΣ(・ω・`

良かれと思ったのに怒られた…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

終わった後は…

収入.不.安定(party)> お疲れ様でした~ 睫の力思い知ったか!
party: うむ!
party: ピンセットじゃ無理そうだなぁ
収入.不.安定(party)> 無理だ!w

やっぱりピンセットごときじゃ駄目か…orz
って何の特務してたんだっけ?!w

睫力思い知らせてやれ!っていうSS特務だった気がする…。








120819_3.jpg

その後再び庭をしていると、修さんのサブちゃんがネカフェでの
専用特務だけ受けたとのことでお手伝いを!

やったことないと思ってたんですが、今思えばすっごい前に
鶺鴒さんをお手伝いしたことあったようなw

どっちも無事にSクリアできてよかったですv



120819_4.jpg

するとわざわざ修さん雷符水を5個も送ってくださいました
めったに出来ないような特務もできて楽しかったから
ぜんぜん気になさらなくていいのに!

でも、ありがとうございます!

雷桜扇のときのお供にしたいと思いますv



120819_5.jpg

あとは純白の布+3がカンストしてしまったので、オカンにきくと
ある~!ってことだったので、花ちゃんのところに無断強制送還

ちょうど枚数分の錬丹があったらしくチャレンジして
どエムプレイを楽しんだようです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

その後は夜は乱戦でアイテムとかいけなくなるのでってことで
みんなでお昼間(夕方?)アイテムへ!



120819_6.jpg

みんなが拾ってくる特産品(?)をこの日もいろいろと
頂きましたが、オカンの鼻水はいらんw



120819_7.jpg

この日は乱戦は最初からPTで参加!
5人~8人のPTでの参加となりました!

あ、SSはスパイシーセットで!



120819_8.jpg

強いギルドさんところとあたりましたが、8人だと思ってたら
7人だったのかなぁ…?

このときはこちらはフレのしゅうさんが偶然一緒でしたw


そういえばこの日は鬼将軍のサブが参加してましたねw
別の戦いで2戦ほど一緒になりましたが、
使い慣れない武器でよくあれだけ戦えるものだと…。

4,5人敵が殺到した黄色拠点に味方とフレサブちゃんが2人だけ入った状態で
そこから3,4人くらいこっちで落とそうとしてた赤拠点に
飛んできてましたからねw

次々敵が飛んできて「何事ぉぉ!?」ってなってました!
敵が殺到してた拠点を見てみれば…
敵がほとんどいなくなってました…。

いったい何が起こったんだろうかww



120819_9.jpg

ああ、鐘さんとフレマークがつきました!(>∀<人)

鐘儀鵬.潁川(tell)> フレまーくくきますたー
tell(→鐘儀鵬.潁川)> おおー!!!!!
tell(→鐘儀鵬.潁川)> ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
鐘儀鵬.潁川(tell)> だが断る!!!!

断られた!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


乱戦後はやっぱりアイテムをする気も起こらず、庭と街を徘徊(?)

そんな中、私は野良で修行したつもりが迷走しっぱなしなままで…orz
以前のようなガンガン移動していく形がなんだか取りにくく
感じてて、なんかなんかこんなの自分と違う…と。

うーんうーんと考えつつボーっとしてたんですが、
ちょうどテルしてきた魔王様をこれ幸いと捕まえて相談!

これこれこういうところでこうなの…って話したら、
じゃあこうしてみればいいかもしれない!と
アドバイスをもらえました!(>∀<人)

また気持ち切り替えてがんばってみようと思いますv



120819_10.jpg

その後庭のものを売りさばいたりなんだりしていると
てきさんにバッタリと遭遇



120819_11.jpg

途中狼少女になってましたが…(|||゚Д゚)

久しぶりにお話できて楽しかったですv



120819_12.jpg

んで、寝る前に一回だけアイテムして寝ようと
街でアイテム部屋がないと元気な仮面のおっさんを捕まえて出撃!

NPCを使って青刈りなんかを楽しんでたんですが
空気読めないNPCにbbが出たところで宝物納入されて
この有様にww

これだから仮面のネタ将軍は…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ



あとはカッコいいものを見ました!


120819_13.jpg

たぶん、袁紹の大都督マント!!!!!
めっちゃカッコいいです!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

なにこのマント!?っと思わず走り寄って行ってしまったw

どうやら無双界でたった1枚のマントらしいです!
素敵ですねv



120819_14.jpg

そうそう、忘れてましたがこの日、庭が24になりました…。

なにも覚えなかったです…orz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

乱戦週の土曜日は仕事なので17時予約には間に合わなくてw
なら、せっかくだし野良で出てみるかってことで
あんな感じでした!

初戦から濃かったなぁ…(==)←遠い目

あの日は無双格戦で2戦、精鋭戦で4戦(桃さんPT2戦含む)で
負けちゃいましたが、確かに最初の頃の魏の乱戦に比べると
結構綺麗に散らばってたりとかでよかったような…。

初戦以外はフレアもそんななかったし。
というわけで本当に初戦は濃かった…(==)←遠い目第2弾

息子さんも乱戦楽しんでいるんですねv
よかったv

てか、最近立場が逆転してませんかw
でも稽古付けてくれるなんていいなー!と
うらやましいところですw

--------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

お手伝いありがと~。

商業がメインで上がる特務って少ないな~と思いながら、他の内政値がメインで上がってついでに商業も上がる特務とかやってたんですが・・・そんな特務より、E特務の方が商業の内政値が上がるんだということに今更気づきました。w

というわけで、やっと仲父になれましたよ~。
あ~面倒だった。^^;

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ

収入 さまv

おお、仲父オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

商業は確かにE特務がいいかもですねw
時間短いしいっぱいあるし…。
だが断る!(←E特務嫌いらしいw)

いやいやでも仲父おめでた!
次は計吏ですね( ̄ー ̄☆キラリ


管理者にだけ表示を許可する

ムキムキビリビリ! «  | BLOG TOP |  » のらのら迷走してみた

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

