topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムキムキビリビリ! - 2012.08.22 Wed

20日の月曜日。

…ZZZzzz…。

ハッ!
最近眠たくて眠たくて…。
朝も起きる時間の1時間前から目が覚めちゃったりなんだりで
なんか寝た気がしない…orz

起きる時間までしっかり寝たいのにー!


仕事場でも意識がフーっと遠くに行きそうになりますよw
今、暇になってきてるので空く時間があって
そんな時旅立ちそうです…(旅立つな!

さて、無双の話へと戻りますが



120820_1.jpg

この日はオカンが小喬一式そろえれたとのことで見に行きました!

もうこれは周瑜が「私の小さな猛将よ」とか言えないですねw
まあ、猛将の部分はあってるけど!

そんなこんなをしつつ庭めぐりをしていると…

花餞.沛国(say)> あっ、ムキ花が裸なのは一体どうして?w
北菜.漢中(say)> え?

ってことでムキ花の庭に行くと…。







120820_2.jpg

確かに裸に旗!

裸マントではなく裸旗って!とか突っ込んでたのですが
ムキ花の本体のオカンは…

北菜.漢中(say)> 白バニーのままだよ

白いバニー衣装のままで変えてないというのです。
でも庭にいくと確かにオカンにも新兵姿のムキ花に見えるらしくw

そこでムキ花でイン!



120820_3.jpg

ホントだ…ムキムキなバニーだ…w

でも確かに庭で見た姿や、あと戦績でしたっけ?
あれで見る姿は新兵で旗だけついてたんですが…!

こんなバグもあるんですねw

ムキムキしすぎて破れたのかと思ったわ


あとは…。



120820_4.jpg

ワンワンさん…。
これはバグじゃないよね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

生では見てはいけない気がするので、早々に水まいて
逃げ帰りました



あと忘れてました…曹操の服飾実装されてたこと…。
前日の乱戦で拾ったらしく、戦利品画面はサクサク
ボタン押して進めちゃうので気づいてなかったですが
いつの間にかw

なにこの服飾?って一瞬悩んだわw


でも他の武将服よりもぜんぜん合わせやすいですねv
冠だけだから。



120820_6.jpg

この日は花ちゃんは肩と骨休めで庭終わったらお休みに!
そんなわけでオカンと二人で無双格で武器回数稼ぎながら
アイテムしてました。



120820_7.jpg

途中盗撮娘ちゃんと仮面のおっさんも合流して4人で無双格
masaさんとアイテム久しぶりでしたv

花ちゃんがいない穴を十分に埋めてくれたと思いますよ!
ジジコニスト2代目は健在のようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

てか、オカンもかなりジジコニスト素材かと思うのですがねw

もうすぐ3代目に就任できそうですw




120820_8.jpg

あ、そうそう庭の桃の花が実になりました!

めきょっ!って音を立てながらもぎ取ってるこのエモも
柳や梅よりは合ってる気がします。

柳や梅はなんか幹を明らかに折ってるよね
って音にしか聞こえませんw




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------
しゅう さまv

いや~S取れてよかった…w

正直、さっぱりわからん…( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
だったので、どうなることかと思ってましたがw

家具って何がもらえるんですか?
見たことないものだったらまた覗きにいきますね|x・`)チラッ

雷符水、ありがとうでしたヽ(≧▽≦)/ 

---------------------------------------------------------------













関連記事

● COMMENT ●

自分で言うのもはばかられますが
私は愛くるしさ120%のいぬなので、
小喬コスプレ(?)も難なくクリアーしていますよw

どうぞ怖がらずに見にきて…あ、こちらからお伺いします!U^ω^Uノ
警報センサーは切っててくださいwwwww

[岩陰]ω・。)

綾雅(わんわん) さまv

あ、あいくるくるくるくるkr…あう!舌噛みました!
まあ、黒い人よりは大丈夫な気がしますww

でも怖いから遠くで見ておくだけでいいです!
もしくは盾(乱さん)ごしでw

あ、警報センサーはきれません!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ


管理者にだけ表示を許可する

恐るべき無双界 «  | BLOG TOP |  » 睫パワー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

