topimage

2017-04

 - --.--.-- --


恐るべき無双界 - 2012.08.23 Thu

21日の火曜日もいつもと変わらずインした後は庭めぐり。
ボーッと庭を巡っていると、長史からちりーんっと連絡が。

またフレさんとかかしらと思えば、まともな連絡でした!



120821_1.jpg

特務を手伝ってもらえませんか?っていうお願いで、ネカフェ特務の
お手伝いの依頼でした!

よかった、修さんに誘ってもらってやっててw
じゃないとさっぱりだったよww
無事S取れてよかったです!

しかし長史からの連絡、返事しても無言なのとかいろいろあったりします。
以前、乱戦で使ってる桜扇の鍛錬について質問されたことが。
あ、あと、「なぜ私がその質問に答えれると思った?!」と
たずねたくなるような質問もあったなぁ…。

歩行方法教えてってww

なぜ私がそれを知っているとわかった!って心の中で突っ込んだ覚えがw

で、今回の特務お手伝い依頼。
しかし…この方もなぜ私をチョイスしたのか不思議なところもあります!

だって私の自己紹介

三((((((~凹○ スィ~

自分でいうのもなんですが、これ特務が…ましてやネカフェと協力特務が
できると思える要素が見当たらない!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

実際に修さんに誘われてなかったらさっぱりだったしなぁ。

まあ、それはさておき庭めぐりを再開!
庭は主のグラフィックが出るようになって、わかりやすし
なんだか普段会えない人たちの姿が見えてちょっとうれしくなりますv

そんな中…。







120821_2.jpg

ふんわりになってる李羽さん発見
めっちゃ似合ってる!!

可愛いですねv

そういえば、オカン、花ちゃん、李羽さんとグラマラス3人が
みんなふんわりに!

並んでポーズ取ってもらいたいものです(人´∀`o)


120821_3.jpg

さてこの日はいつもどおりアイテムをやっていると、収入さんが
キザ虎を捕まえたってことでお祝いへと出発!

一瞬虎の後ろにある配送机の文字が浮かんで見えてて
副将に配送机とネーミングとは!と思ったら違ってたヾノ∀`)

ま、早とちりも得意分野です!



120821_4.jpg

あと街中で見かけた忍べてない赤忍者な盆ちゃんに
エモ逃げをしてアイテムへとトンズラしたら書簡が来てましたw

んんん?粉ウィルス?!

なんのことだかさっぱりですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

なんだか周りの粉獲得率が大幅アップしてて、何か運営がこっそりと
粉取得率アップキャンペーンでもやってるんですかねーw

フレ登録したあとなんて偶然ですよ偶然w

コラ!エモ逃げされただけで粉率アップするみたいにいわないの!
脱粉できるなら私が先にするぞー!!


そんなわけで、さっそくその後拾った天上服の足を粉染めに!



120821_6.jpg

2012/08/21 21:20 染色に成功しました。服飾の色が変更されました
2012/08/21 21:20 粉末染料を1個消費しました
2012/08/21 21:20 錬丹を5個消費しました
2012/08/21 21:20 服飾錬成経験値11を獲得しました


天界服は黒が基調のようですね粉染めは。

+5だったので一発成功でよかったv

しかし恐るべき無双界…。



120821_5.jpg

2012/08/21 23:39 粉末染料を1個獲得しました

帰省本能でもついてんのか粉め!!



120821_7.jpg

あ、そういえば天界足の粉末染めの黒は、チャイナ服とあわせると
チャイナ服のパンツバージョンみたいになりますね!

まあ、横から見たらスリットから太もも丸出しなので変なことになるけどw







関連記事

● COMMENT ●

なんで長史から呼ばれたかって、そりゃあ特務官位ついてれば特務ある程度できると思われたからじゃないですかね?

Σ(・□・)

周麗 さまv

そか官位も表示されてるんですか!
長史は…昔にチラッとみたときに自己紹介に書かれてることが
表示されるんだぁ…ってところしか確認した覚えがないw

まあ、私の場合は特務官位ついてても通常の酒場特務の
協力特務以外まったく知らないです( ̄^ ̄)えっへん


管理者にだけ表示を許可する

運だとわかってるんだ! «  | BLOG TOP |  » ムキムキビリビリ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

