topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


運だとわかってるんだ! - 2012.08.24 Fri

のぶニャがにきゅきゅーん!な氷花ですw
今回のコラボイベント特務は結構気に入りましたv

と、まあ、その話は明日の記事に書くとして
先にある22日の水曜日のネタを!

この日、すっかり忘れてましたが国士無双がありました!
乱オカンに国士無双のこといわれてo(゚◇゚o)!って
なってましたからw

公式サイトを見ると20時から…あれ?お盆日程と同じ時間?
と、思いつつ調度宝石が今なにと交換できるか見に行った時間が
20時前だったのでそのまま桃源郷に。

ですが20時過ぎてもなにも始まる様子がなく…。


120822_1.jpg

国士無双のおっさんの予定表を確認すると21時からの開始になってて
たなサブちゃんと(「*゚益゚)「 ガオー!!ってなってたSSですw

仕方なくいったん勢力に戻ると・・・。








120822_2.jpg

この日も水鬼丸さんが水拾いすぎて暴れてました

水に種にもう大繁盛ですねw
たぶんすでにこれで3個目くらいじゃなかったかしら…。




120822_3.jpg

さてさてそんなこんなをしているうちに、21時になったので
一応宝石1個目標に国士無双に参加

まあ、最初から武器間違ってもっていって、うあ!これ
どうやって対人するんだっけ!?とかなってましたがw
作ったものの使ってないものって結構あるんですよね・・・。

まあ、いっか!とせっかくなのでこの日はいろんな武器
もって遊んでたら、ぜんぜん武功稼げなくてww
もともと少ない武功が焼け死んで3桁とか!...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



120822_4.jpg

あ、そういえば孫迅雷さんと一緒の部屋になりました!
久しぶりに向日葵が満開でしたw

なんでしょう!
昔のなんちゃら帝国とかで太陽神とか言われてそうな
王様とかそんな感じな……!
…いや、やっぱりフラワーロックかな(馬超時代を思い出した)



120822_5.jpg

そういえば、みぃさんのフレさんの少尉さんに
桃源郷でエモ逃げされて姿を追いかけてみれば
ちっこくなってました!Σ(゚Д゚ノ)ノ 

このときさらに水槌さんのサブ君も桃源郷にきてて
エモ逃げされるわ、たなサブちゃんから古銭ゲット数を
自慢されたりとどちくしょー!とあわあわしてましたよw

あ、この日は無事にたなこさんにしばかれることなく済みました!


で、古銭一個ゲットしたので帰還すると、ちょうどみぃさんが
副将をゲットしたとのギルチャが!



120822_6.jpg

もちろん、お祝いしてまいりましたv

ああ、名前の桜子もボスの愛人の一人だそうですw
ボスの愛人も何人いるんだかw


その後はいつものアイテムへといったんですが



120822_7.jpg

2012/08/22 23:46 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

まあ、粉率アップしてるよねやっぱり。
でも私周りほど酷くないはず!

今は普通くらいじゃないですかね



120822_8.jpg
120822_9.jpg

あと4日の乱戦で極雷玉を使い果たしてしまってたら、
乱さんと花ちゃんがカンストしそうということで
恵んでくれましたv+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次の乱戦までたまるかなぁって心配してたけど
なんとかいけそうですv

死にやすい桜扇でやるかやられるか!で拠点の取り合いをしてれば、
嫌でも対人の腕はちょっと上がるかと思ってw

符水とか防御系だと、ついつい安心して防御とか
おろそかにしちゃってる気もしたので
自分にスパルタ中でございます。



120822_10.jpg

それからこの日は再びギルド恩恵を発動してもらってたので
やっぱり伝説化だけできるものはしておきました!

アイテム用の尖剣ですが確か上昇値よかったはずなので
争奪とかなにかで使えるように、アイテムして鍛錬はがして
付け直すかなぁ…と。

ま、改造もなにも決まってないので気長に考えよう!

ところで移動特別…。

桜扇とか移動特別来い来い!と力を入れるものにはこないのに
ま、やっとくかー…なもんには来るんだね…|x・`)




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

ネカフェ特務お誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まさか別の方のネカフェ特務もお手伝いすることに
なるとは夢にも思いませんでしたが、思わぬところで
お役に立てたのでよかったww

ああ、もらえるのはパンダの置物でしたかw
まあ、もらえる物ならいいじゃないですかv

私もネカフェ限定じゃなければ、受けたいぞー!
一般プレーヤーにもキャンペーンしてほしいですね(〃¬ω)σ∥ィジィジ

-----------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

にゃにゃーん! «  | BLOG TOP |  » 恐るべき無双界

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

