topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にゃにゃーん! - 2012.08.25 Sat

23日木曜日。
いきなりのぶにゃがの野望とコラボイベントがありました!

前々から気になっているのぶにゃが…w
猫がマゲですよ
気になるわww(そこだけが突っ込みどころじゃないだろ!)

まあ、内容云々はともかくキャラは前々から気になってたので
ワクワク!



120823_7.jpg

庭めぐりもそっちのけで、とりあえず物は試しと蜀にいる
ご隠居状態(ED要員)なキャラで試しにいってきました!



120823_2.jpg

愛想のない猫…。
まあ、猫は自分の機嫌のいいときとご機嫌取りのとき以外は
愛想なさそうな気がしますがw

愛想のいい猫なんてリアルでもあまりみたことないわ

野良猫の集団に足元スリスリスリスリされたのも
ある意味「なんかよこせ」といわれてるような
集団かつ上げされた気分だったしなぁww

てか、あれ匂いつけられてたのかしら今思えばw









120823_3.jpg

それはともかく愛想のない猫のぶニャがが回廊にいました!

…猫はね…愛想がなくてもいいんだよ…。
そこもまた可愛いんだから!!

猫も犬も動物は結構なんでも好きだ!



120823_4.jpg

てか、マントつけたマゲ猫可愛いじゃないか!!!!

家の置物にほしいわww
陸遜の銅像と交換してー!(マテ

まあ、この特務は

①桃源郷天女に話して特務を受ける
②回廊にいるのぶニャがに話
③桃源郷天女に話
④市場にいる猫神さまに話
⑤長史から特務へ出発

とこんな流れで進めていけます。

しかくクリアすれば


120823_12.jpg

新服飾「信猫覇道套」がもらえ、他に貴石が各種3個ずつもらえます!
さらに個人的にうれしいのが…



120823_11.jpg

内政値がALL22ももらえるんですよ

…にゃんにゃんだからかww

これは仲父ボーナスもつくメインでのときのSSですけど
仲父2倍×春秋でALL132ですよ!!

ちょっと嬉しかったw

そんなわけで春秋が暴騰しちゃってる無双世界。
一時的なんだろうけど、軍資金たんまりもってるくせにケチ将軍な
仮面の将軍も普通の春秋2個を春秋径にしようとしたらしいのですが…

乱鬼丸.長安(guildsay)> 折角だから春秋2個買って春秋経1個作ろうと思ったら錬丹1個しかないのにミスって(成功率90%)作れなくなった><

なけなしの錬丹で失敗したらしいww

2012/08/23 19:04 乱鬼丸.長安(guildsay)> 院長~素材渡すから1個作って><
2012/08/23 19:04 guildsay: いいよw
2012/08/23 19:04 乱鬼丸.長安(guildsay)> o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



120823_6.jpg

と、そんなわけで引き受けたのです

2012/08/23 19:05 乱鬼丸.長安から春秋左氏伝(2個)を受け取りました


そしていざ錬成鼎に!



120823_5.jpg

2012/08/23 19:06 想定外の合成が行われました。真乱舞書が生まれました
2012/08/23 19:06 春秋左氏伝を2個消費しました
2012/08/23 19:06 錬丹を1個消費しました
2012/08/23 19:06 真乱舞書を1個獲得しました
2012/08/23 19:06 アイテム錬成経験値3を獲得しました

………。

2012/08/23 19:06 guildsay: ・・・・乱さん・・・・・
2012/08/23 19:06 guildsay: マジ・・・あかんわwwwww
2012/08/23 19:06 guildsay: 真乱舞書になったwwww
2012/08/23 19:06 乱鬼丸.長安(guildsay)> ∑('◇'*)エェッ!?
2012/08/23 19:06 ドM花チャン.沛国(guildsay)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

いや、マジ誰かネタ仕込んでんだよね!?

このタイミングでこの錬成事故はないだろう?!


…あ、ネタ将軍の乱鬼丸さんだもんね…しょうがないかw

この後、暴騰して1万円になってた春秋径を
素直に仮面さんは購入しておりましたww

まあ、ネタ将軍の性だとあきらめるしかないね…って
とんだまき沿いやないかい!w



120823_8.jpg

あ、ちなみにこのコラボ特務、大量(?)の虎戦車の破壊必要なので
破壊必須ですw

まあ、普通の制圧用武器とかなら簡単にいけると思います。



120823_13.jpg

ちなみに衛士キャラでも(乱クローンとかw)試しましたが
R2のセンカで楽勝でした!
破壊3つか、2つと破壊+40になるアイテムでもつければ
錬劇上げたC3で虎1個破壊できますね!



120823_9.jpg

ちなみに魏ののぶニャがは階段の途中にいてかわいいですw



120823_10.jpg

天女のことは女呼ばわりですがww



120823_14.jpg

特務中もなんか楽しかった

ツッコミどころ満載な感じでしたがw
できれば戦場にもあの愛らしい姿で戦ってるの見たかなったな!



120823_15.jpg

そして阿直…なにやっとんww

どんな素敵(?)なアイテムもだめにしちゃう
お前はのび太君かww



120823_16.jpg

その後はいつもの4人でアイテムを遅めでしたが始め、オカンが
落ちたあとは無双格で娘ちゃんと一緒にアイテムしましたv

乱さんはいつもの貴石を破棄してしまうってことで
まだこのときはマントもらってなかったけど



120823_18.jpg

あとで、しっかりともらってましたw

てか着込んだら変に見えてしまうってのも問題あるよね…。
すっかり裸の電飾が板についちゃってるわw







関連記事

● COMMENT ●

ウチも春秋経1個作ろうとしたら真乱舞書になったwww
2回目でちゃんと作れたけど
滅多に事故らないのに このタイミングのネタらしさに泣いたわ・・・orz

・゚・(つД`)・゚・

燐 ちゃんv

だよね…。
滅多に事故起こらない…ことはないけど(ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!)
このタイミングでこのヤロウ!!ってなるよね!!

うんうん、燐ちゃんもネタ将軍だからw
って、私は乱さんのネタに巻き込まれただけだ!!゚Д゚|クワッ!


管理者にだけ表示を許可する

特務B「鮮やかな進軍」 «  | BLOG TOP |  » 運だとわかってるんだ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

